人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も飲んだぁ(^^;)

今日も飲んだぁ(^^;)_f0121819_253570.jpg

ラゥ1行った後にそのまま友達のバースデーパーティ行ったのぉ(≧∀≦)
なぜか…キャバ孃がいっぱぃぃたぁ!!!(@_@)

彼ゎね、昔まだぅちらが芸人ぢゃなぃ時に事務所が一緒でぃつもまつだんも一緒にボイトレぅけてたのっ♪めーっちゃ歌ぅまぃっ!!!!!!!!
今日ゎなんだか切ない曲をぃっぱぃ歌ってもらったょ…(爆)
しかーしっ!!!!
彼ゎ12時になる前からぶっ倒れてましたっ(・・;)(笑)


ホントゎまつだんも来るハズだったんやけど無理でした…
久々に会わせたかったなぁ☆☆

ぁっ!!ぅちのマミィーも誕生日ぃ♪ぉめでとぉ(≧∀≦)

♪午前0時を過ぎたら~あなたに届けょぅ~HAPPY birthday~HAPPY birthday~HAPPY birthday~♪
by.ドリカム
by yabumatsu | 2007-12-10 02:53