人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶれてますがな。

ぶれてますがな。_f0121819_15312683.jpg

こんばんばん。
ぁぃ菜ッぱ。


いやぁ〜こちらもおはようございます( ̄▽ ̄)b

昨日は鮎とみやちゃんその名もM2Oで集まって超楽しかった〜☆

三茶のしじみ競争!!

ありゃいぃゲームです☆(爆)
しじみ競争に興味あるかたは三茶へゴーゴゴー!
内山くんにも逢えます♪


なんかぁ起きたら声が
はるな愛
みたいな声になってしまたはるな愛菜
です(爆)

病み上がりに騒ぐとこうなります(* ̄O ̄)ノ

いぇぃついにキターーーーーーー!!ハスキーボイス☆☆

楽しかったし濃かったからいいのいいの〜!!

次は愛菜も飲みまくります!だって昨日は体気ぃつかって…オレンジジュース2杯にジンジャエールにお茶にクランベリージュース2杯…(爆)

ラストまでソフトドリンクだったんです

ずこー。

早く完全復活いたしまーつ( ´∀`)/~~
by yabumatsu | 2009-11-12 15:31