夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆やぶドン帰宅☆

f0121819_183196.jpg

ひゃぁ~ぃッ\(^O^)/
ぁたくし地元☆愛知☆に帰って参りましたぁ(^^)v
ぅちの愛犬『ココル』チャンですッ☆
名前の由来ゎこの子を買った当時ぁたしがぁりぇなくココラーだったから…笑。飼い主に似て美人でしょぉ~??久々に見たら同じ様に太ってたケド…爆。
やっぱジモゎぃぃわぁ♪
空気が違うねッ!!
肌がキレイになりそぅだぁぃ(*^_^*)
まっ、そんな感じで今日から一週間程はっちゃけてきまぁーすo(^-^)o
痩せて戻ってきまぁーす☆東京のみんなぁ~ちょっと待っててねぇ♪笑。
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-28 18:03

☆冬眠やぶドン☆

f0121819_2195639.jpg

ハロハロ~(^O^)/
激寒くてぉ布団から出られませんッ(>_<)
早く夏来ぃッ!!
最近のぁたしの生活ゎおかしぃデス…
夜バィト行って~夜明け頃に寝てぇ~朝やってる『花男』の再放送見てまた寝るぅ~(-_-)zz
ヒドィ時3度寝…
目が覚めたら夕方とゅ~
こんな週間…こりゃ太るわなぁ(^o^;笑。
もぉ~てか!!西門サンやばぃからぁー!!素敵だぁ☆爆
リターンズ早く見てぇ~みたぃなぁ(*^_^*)
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-27 21:09

★X'mas★

f0121819_23481979.jpg

めりぃ~~ぃ♪
くりすまぁぁすッ!!!
★メ★リ★ク★リ★ッ★

マツダン実はイベントの中で1番X'masが大好きだったりしますッ♪
ってもぅすぐ時間的におわっちゃぅーッΣ(゜ロ゜;)

あとは・・・
大晦日ん待つのみでつッ★
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-25 23:48
f0121819_18432192.jpg

はぃっ!!今日ゎぁたしの愛しのスティッチ君達を紹介しちゃぃまぁーすッ(^O^)まぁじスティッチラブだわぁ☆無邪気なとことサーファーなとこと青ぃとこが素敵ッ(*^_^*)爆。
真ん中にぃる雪だるまスティッチが最近仲間入りしたばっかダョ(^^)v
これゎぅちにぃる中のホンノ数人だっちゃ☆☆
詳しくゎ来月発売のエスカワ2月号!!ぁたくしのぉ部屋公開のページにて御覧下パィ(^ε^)-☆Chu!!
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-25 18:43

☆TDL☆

f0121819_1811229.jpg

今日ゎぅちらコンビが仲良しなぉ友達ちっか姉様と昨日のポンギのノリでそのままディズニーランド来てマス(*^_^*)笑。
ちっかとゎ⑧②①でぉ誕生日が一緒なのぉ☆☆ハニー生まれゎマヂ運なくて最悪なのょ(>_<)特に男運ッ!!誰か、ぅちらに幸運をくれぇ~☆☆笑。
マヂランド人ぃスギ!!
しかもカップルだらけ……ったく爆弾落としたろかしらぁ!?って勢ぃだわぁ!!!!はぃ。すぃませんm(__)m笑さぁーてと、愛しのスティッチグッズぃっぱぃ買ぉ~っと(^3^)/
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-24 18:11

☆はっちゃけヤブドン!!

f0121819_72359.jpg

今日ゎクラブにバーにダーツにぃろ②六本木巡りしてまぁーす(^!^)y~
最近珍しく渋谷ょりポンギ率の方が高ぃカモッ…笑。
あぁー!!気付いたらもぅイブだぁ~☆☆ぁたぃゎ一体何をしとるんだぁー(@_@;)どこもかもィルミネーションムカックわッ!!爆。
てかぁーさっき写真撮りまくってたら途中で0時ちょーどにイルミネーション消えて大爆笑したッ!!ハィッ!!ヒルズから見える東京タワー☆ちっちぇ(^o^;笑         カメラマンキbyちっか☆笑。

       〓鮎〓〓
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-24 07:02

★ママのオムライス★

f0121819_22174076.jpg

はいっ!!!
マツダンでしゅ★
こんばんわーぁぁ。

今日はぉ久にママの作ったオムライス食べました♪ バカうまぃ!!のよッ☆
で仕上げのケチャップに愛って書ぃてみましっ
(≧∇≦)/ ハハハ
愛に満ち溢れたマツダンにピッタリだべぇ~~っ
(>_< )( >_<)イヤー 笑
今日はSOLEでヤキヤキしたっべ!! こげたっ!!
やったね♪
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-23 22:17

pink~☆

f0121819_132470.jpg

マツダンのカバンの中身でーすo(^-^)○☆

えっとぉ、カバンの中身見たらショッキングpink♪だらけでした!!!
思わずっパチリしちゃいました('-'*)

濃ぃpinkだぁぁぁい好き!!!
まだまだ・・・
集めるぢょぉー★★
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-23 01:32

今日の日記☆ヤブドン

f0121819_22161813.jpg

ひゃぁーぃ!!☆
ネィルやって来たどォ♪♪
やっぱぁたしのテーマゎ青やね(^^)v年がら年中夏気分だぁぃ☆☆笑。
が、しかしッ!!今回ゎ雪の結晶をアートしてみましたッ(*^_^*)てか、画像見えにくぃー!!みたぃな…はぃッ!!スィマセン…笑。
てか、今日でれ寒みぃ~!!!!凍るわッ(>_<)
今年ゎホワィトクリスマスになるかしらッ??
みんなぁー風邪引かんょぅになぁ♪ってそんなぁたぃゎ風邪気味デス…爆。
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-22 22:16

つづぃてヤブドン日記☆

f0121819_355182.jpg

今日ゎ二人でViViナイトに行ったのだぁ(*^_^*)inベルファーレ♪♪
ViViモデル達顔ちっちぇ~し細スギだわぁ(@_@;)マヂ憧れっうか目標だわぁ……爆。しかも加藤ミリヤと伊藤由奈の生ライブもぁって感ドゥーしたさぁ(T_T)
早くぅちらも客席ぢゃなくてステージ側にバン②たたなきゃだねぇ☆☆☆笑。
PS.ベルファゎ今年で終わってしまぅからみなさん今年中にぃっちゃぃましょぅ!!笑。
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-22 03:05