夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

M☆Oボトル!!!

f0121819_18196.jpg

ぢゃぁーんッ!!!!
これが我らエムオーのボトルぢゃぃ☆☆
ってもヤブドンが勝手に行くとこぃくとこの飲み屋のボトルに書いてるだけやけどねぇ(;^_^A
これゎぁたぃが大好きな酒だぁぃ♪
永久保存版やッ(^^)v
見つけた人ゎラッキィー☆みたぃなぁ~(*^_^*)笑。
今日も相変わらず飲んでマス♪
てか、ドスッピンで飲み屋ってどぉなの???
まっ、これが日頃のヤブ鮎さんデス(^.^)b
素が一番ょッ☆☆爆
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-09 01:08

☆ちゃっかり薮ドン☆

f0121819_1631396.jpg

はぁぁぁ~ぃ(^O^)/
今年も餅食べまくって絶好調のヤブさんです♪笑。

ぁたくしなにげに今月のSカワィィにのっちゃってるのデス!!!!
しかも!!マル秘なお部屋全公開ッ(*^_^*)
かなり恥ずぃ…ぁたくしゎなぜか満面な笑みでござぃマス…爆。
くぅチャン表紙ダョ☆☆
みなさん!!是非チェケしちゃってょん(^^)v

ちなみに今のぁたぃの部屋ゎこれに載ってる以上に激しぃなぁ~りッ(^_-)☆笑
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-07 16:31

2007☆初ッ☆松デス

f0121819_21574164.jpg

はぃッ( ̄~ ̄)

やっとこなんとか・・・
正月ボケから脱出しましたぁ♪ィェィ~~
って事でコレを読んでぃてくれてぃるみなさん!!!

ぁ毛まして(≧∇≦)/
ぉめでどん丼~~ん☆
今年も松ダン薮ドンともにM☆Oの応援を!!
ヨロシクぉ願ぃぃたしまふ~ぅ(^◇^)♪

どなたか大晦日番組の泉ピン子のウィークエンダー2006の松ダンにきずいてくれましたかね??笑
アレに気ずぃてくれてぃたら感激でっつ。

モッモ~~ぉ・・・
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-06 21:57

☆現実逃避終了☆

f0121819_21141743.jpg

東京戻って来たどォ(^O^)
enjoyしズギて1日延長してまった…爆。
かなり満喫したぜぇ☆☆
あぁーー!!!!
今日の朝帰るギリ②までジモで飲んでマヂ二日酔い激しぃッ(*_*)今日からゎ仕事の日々だぁ(>_<)
頑張るしかなぃなッ!!
とか、言っときながら東京帰宅後そぅ②某アーティストのコンサート来てるぅ~(^Q^)/^マヂヤバィッ☆☆ギャァー!!!!笑。
ミーハースギて誰かゎ言えませんッ…爆
てか、人ぃスギ!!!
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-05 21:14

☆ラストスパート☆

f0121819_22134560.jpg

今日ゎジモ最後の夜なのだぁ(;_;)
また今までと違ぅメンバーで名古屋のイルミネーション見に来てマス☆☆
田舎のくせになにげ綺麗だぁ(*^_^*)笑。
そのままぅちに泊まりくる予定ッ(^^)今日ゎ語ろうの会だぁ♪笑
あぁー!!!
帰る準備まったくしてねぇ(^o^;爆。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-03 22:13

☆久々家族集合☆

f0121819_1732222.jpg

今日長男鯛ボウが帰って来ましたッ(^^)v
こぃつ…姉キに続いてFineデビューしぁがったぁ!!今月号ちっちこぃケド見てぁげて下パィ(*^_^*)
大数さんってなってるケド(^o^;そのまま専属になっちゃぇばぃぃのにぃ☆みたぃな♪爆。
はぁ~ぁ…実家帰って来てもぅ半分過ぎてしまったョ(>_<)
早~ッ!!!!
ラストスパート寝る間もぉしんで遊びこける予定だっちゃッ(^O^)/コンッ☆☆ワラ
てかぁ~こぉやって見るとぅちらなにげに似とるんやね…爆。
今からまたぉ参りだぁ♪
正月ゎ何かと忙しぃなぁ…京都にレッツゴー(^-^)笑
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-02 17:03

☆2006年もぁと少し…☆

f0121819_2055825.jpg

只今、仲良しジモっ子達9人でナガシマスパーランドに来てマス♪♪
賑やかスギだぜぇ(^^)
ぁっ、地元の遊園地…マイナーだょねぇ(^o^;笑。
今日だけ朝までやってるんだyo☆☆
ここでみんなで年越しするっちゃ(^O^)/ダパンプやリードのライブもぁるのだぁ♪ぅひゃひゃ(*^_^*)
あぁー!!!今年もぁと少しだぁ(>_<)早かったなぁ…これと言っておっきな出来事ゎなかったぁ…てか、ぃつも通り平凡な日々だったさぁ~爆。
20歳過ぎると年取るの早ぇ~ってぇ(*_*)
なにげにΜ☆◯結成して1年立ったんぢゃん(・・?)ょろしくねガールズやってた頃が懐かしぃワィ☆
来年ゎもっと②世に名が広まる様に頑張ルンバぁーo(^-^)o
ねっ、まつダン!??

さぁーて絶叫マシーン乗りまくるどぉ(^Q^)/^
てか、どら寒ぃ~!!!!
マヂ凍る勢ぃデス(>_<)笑
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-31 20:55

☆名古屋嬢☆

f0121819_182725.jpg

今日ゎ同級生と遊んでるょ(*^_^*)左のぉ方本場名古屋巻きが素敵でしょッ!?笑。

スーパーギャル②だった二人がちょっぴりだけ落ち着いてるぅ~~!!笑。
二人とゎ高校時代ぃつも一緒にぃたんだょ~☆☆ホントゎもぅ一人ぃて4人グループだったんやけど忙しぃ為欠席デス(;_;)
てか、マヂ懐かしスギて興奮しまくりデス☆☆
ぁたしとさやかゎ現在恋人募集中なのでこれ見た方ゎ是非やぶドンにメェルを~♪なんちって☆爆。
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-31 01:08

☆魚3兄弟☆

f0121819_1649363.jpg

突然ですが、ぉ見苦しぃ映像すぃませんッ…爆。
☆初公開ッ☆
はぃッ!!こちらぅちの次男ボ本物の『伊佐幾』でござぃマス(^-^)
顔ゎまったく似てなぃケド声が激似らしぃ…笑。
長男『鯛一郎』ゎ大学の寮にぃてまだ実家帰って来てなぃからぉ預け…そのぅちネッ☆笑。
ぅちらゎかなり仲良しなのデス☆ぁたしゃこぅ見えて長女なのデス!!弟達ゎぉ姉チャンっ子でホント困っちゃぅわぁ(*^_^*)なんちって♪爆。
ぅちゎぉ父さんを始めとしぉ笑ぃ一家だから毎日賑やかな訳なのょ(^^)v
こんなやぶドン家をョロピクぅ(^3^)/
PS.今日地元愛知でゎパラ②と初雪が降りましたッ☆☆
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-29 16:49

★ドライブちゅぅ★

f0121819_15222374.jpg

マツダンは只今・・・
御殿場にきておます~

なぜッて(?_?)
友達んちがあってイェティにねぇねとスノーボードやりに来ております!!
今ねぇね運転で向かってるぢょ~~ぉ♪
そして!!
大好きな清木場俊介さまのnewアルバム聞ぃてて気分はご機嫌でしゅ★

まだ雪は少なぃけど今年初滑り(≧∇≦)/
楽しみ~~ぃ★☆

ちなみに画像はおもいっきり素ッぴん!!ワラ
でおっきぃ虫目ガネ。で!!ワラ
こっちは空気が澄んでるからお肌がつるつるになりそぅっスョd (>◇< )
今から寄り道で箱根温泉いってきまぁーす☆ェヘ笑~~

マッタネェィ(-_☆)
[PR]
# by yabumatsu | 2006-12-29 15:22