夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆衝動買ぃッ☆

f0121819_19471973.jpg

ぃぇーぃ(^^)v
今日ゎなにげに6年目の付き合いになるゅっち姉サンと原宿行ってきたぁ☆
それから渋谷まで歩いたぁ(>_<)久々に買ぃ物したさぁ♪♪日曜だからマヂ混み②でだるかったさぁ(@_@;)爆。

渋谷まで兄貴分達が迎えにきてくれて主都高速ドライブ~!!!!みたぃな♪
レインボーブリッジから見る夜景マヂ綺麗ッ(*^_^*)田舎っぺなぅちらゎカメラ片手に興奮してたさぁ…爆

それからぉ食事ッ(^-^)
ってな感ぢで充実した1日だっちゃッ☆☆
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-21 19:47

☆頭解放ッ☆

f0121819_18585026.jpg

でら寒ぃがやぁーー!!!
今日ゎ初雪フルかねッ??
実家で初雪見れたから東京でも見なきゃだぁ(^^)v

ぁたくしエクステとったぁ☆☆憧れの鈴木ぁみヘアーに戻ったぁ!?笑。
まっ、飽きっポィぁたしゎすぐまたエクステ付けると思うけどぉ…(^o^;
短ぃやぶドンもたまにゎぃぃでしょッ!??
てか、顔デカイの目立つやん…(@_@;)爆。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-20 18:58

☆やぶドンダーツ☆

f0121819_2314657.jpg

今日ゎキックボクシング後三茶のバーで飲んでりゅ♪てか、食ってたら意味ね~!!みたぃなぁ!?(^o^;
けど、食べても毎日動けばぃぃんダョ☆☆
食べないダィェットなんてリバウンド激しいからダメ②ぇ(>_<)
経験者ゎ語るってやつですなッ(^-^)笑。

てか、ここ知り合いの人のダーツバーなんだけどぃろんな芸能人ご用達なのッ☆ぁたぃも仲間入りッ!!??
芸人として~みたぃな♪爆

かなりぉしゃれだぁ♪
まさにぁたし風だわぁ(^^)ぁははぁ~~☆☆笑。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-18 23:01

☆大親友☆

f0121819_20363672.jpg

今日ゎ何もなくマヂ平凡な日々…
っうか引きこもりぃ(^o^;暇ぁ~~~~!!!!!
っぅか寝スギて起きたら後悔しまくりッ(>_<)爆。
ってな訳で今日ゎこれ貼っちゃぉーっと(^_-)

このぉ方ゎ中学の時からぃつも一緒にぃた地元の仲間~仲良ピなイトマリ女王様ですッ☆笑
困った時ゎ助け合ぃ何でも話し会えて心から分かり会える東京でゅ~まつダン的存在かなッ☆☆

ぁたしゎ昔からホントぃぃ人達ばっかに巡り合えてると思うッ☆☆みんながぃるから頑張れるさぁo(^-^)o一人一人大切にしてぃきたぃと思うッ♪
ん!?なんでぁたしマジメな話してるんだろ(?_?)爆。
まっ、これからもこんなやぶドンを末長くょろしくデス(^^)v

PS.この日ゎぁたしにとって一番幸せだったかも知れなぃッ(^ε^)-☆Chu!!キャハ②♪
それゎね、ヒ・ミ・ツ☆爆
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-16 20:36

☆ダィエッター!?? ☆

f0121819_125221.jpg

イェーィ☆☆
これぁたくしかっちょよくなぁ~ぃ(o^o^o)笑。
はぁ…(@_@;)
キックボクシングマヂハードやわぁ(^o^;
が、しかしッ!!!
なにげに学生時代ずっとダンスやってたやぶドンゎつぃてけれたのだぁ(^^)v笑
けどぉ…昨日久々に10キロくらぃ歩ぃたせーか足が痛かったわぁ(*_*)
七福神巡りする日間違えたぁ~!!!!笑。

やぶドン体重表も作ってもらった事だし頑張るべぇ☆これからマヂ痩せてやるからッo(^-^)o
っぅか10キロ戻すッ!!
サラバぢゃ!!ぁたしのぉ肉チャン達(^_^)/~爆。

痩せたぃ人や強くなりたぃ人!!ぉまけにやぶドンに会いたぃ人ゎ三茶のJ-ネットワークにぜひ②♪♪笑。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-16 01:02

☆品川区探検隊ッ☆

f0121819_1874725.jpg

ひえー(@_@;)顔ムクミスギだぁ!!爆。
今日ゎ兄貴分達に叩き起こされ…七福神巡りしてきたぁ(^O^)/笑
7つの神社を2時間以上かけて回るんダョ(*_*)
ある意味シェップアップ!?笑。
地元愛知にゎこんな週間なぃょねぇ…(?_?)
もぅ!!昼間っからマヂ歩きっパなしやてぇ!!ぁたぃゎ体がナマリスギて疲れまくりですゎ(;^_^A

たくさんぉ祈りしまくったぁ♪♪
神様ぁ~~~~!!!
ぁたしを幸せにして下パイm(__)m爆。
てか、大吉出たしぃ(^^)vわぁーぃ!!!!七福神のスタンプたまったどぉ(^O^)/ぁたし押すのかなりヘタっピだわぁ…笑。
ってな感じでバテ②やぶドンでしたッ☆
足ぃたぃ……………。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-14 18:07

☆ヲタク全開ッ!?? ☆

今日ゎ原宿に来てるのだょ~んッ(^^)vめっちゃ久々な風景だわぁ☆☆笑。
今日のぉ相手ゎバイト先のコだょ☆
まだ10代やからピチ②だわぁ…ぁたくしぉばはん!?爆

さて、何してるかとゅーと…最近○○○にハマり出したこのコを連れてぁるミーハーショップにぃくつもりが…混みスギて断念ッ!!!ったくセレブゎ並ぶ気しんしぃ~~( -_-)爆。

仕方なく竹下通りぉ散歩♪見たいなぁ(^3^)/
詳しィ事ゎ恥ずくて言えないのでご想像にぉ任せしマス♪笑。

ってプリクラに思いっきし書いてぁるぢゃん\(-_-;)みたぃなぁ…ぁははぁ~☆はぃ、すぃませんm(__)m笑
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-13 21:43

☆色気ょり食い気☆

f0121819_1734729.jpg

笑笑笑笑笑笑(;^_^A

はぁ~~ぃ☆☆
かなりドアホなヤブサンですッ\(^O^)/

伸びてマス伸びてマス☆
やっぱ冬ゎ餅でしょ!!!!
でらぅまッ(*^_^*)
ん!?なんで緑かって??
それゎね、ぅぐぃすきな粉漬けだ・か・らッ☆爆。

ヤバィッ!!こんなことしてたらデブってまぅ(>_<)
今年ゎこれで餅ゎ最後にしマスッm(__)m
食い気ゎそろ②卒業カナ!?笑。
ょーしッ!!来週から本格的キックボクシングだぁ♪マヂ頑張って激ヤセしょーっとo(^-^)o
ぉまけに強くなろーっと☆痴漢対策ぅ~~(^.^)b爆
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-12 17:34

☆スティ☆バニー☆

f0121819_1982611.jpg

やぶドン大好きスティッチとまつダン大好きバニーチャンのミニポーチをゲッチュしたどォ(^3^)/
ぅちらどん②オソロが増えてくべぇ☆☆
好みが青とピンクで正反対なとこがまたゥケルッ!!笑

てか、早くまつダンに渡さなければ………爆。

はぁ~~~~…今日も気付いたら昼スギまで爆睡してぃたぁ(>_<)
目覚めたらトランスが大音量で流れてたぁ~!!マヂ近所迷惑でしたねm(__)mペコリ…
東京コ~~~ル♪ラィララララ~ィ♪笑。
完全なる夜行性でし…
でらヤバス( ̄□ ̄;)!!
ナマケモノのやぶ鮎でしたッ…爆。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-11 19:08
f0121819_22181090.jpg

昨日松ダンは★成人式★に行ってきましたぁ!!

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
これでつぃにォィラも大人の仲間入り?!
とゆぅ事で今年はしっかりした女目指します★

今までは甘えんボな松ダンだったけど頼れる女になるぞぉぃ♪♪
がんばろッッ!!!笑

昨日はなつかしぃ友達に会えて嬉しかったし
幸せだったぁ~~(>_< )( >_<)
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-09 22:18