夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆初レッスン☆

f0121819_2158233.jpg

マツダンでぅえーす(-_☆)
今日は、おぉ笑いぃレッスンしてきたぉ!!!
これから月曜はレッスンデェイだぁぁーぃ(~ー~)
頑張ろうね☆
ヤブドン♪♪

で今は居酒屋でみんなで飲んでるぉ♪
ぅちらは白玉プリン☆
たべちょり
まぁーす\(o ̄∇ ̄o)

今日はいっぱぃ動いたからマツダンにご褒美だぁいぃー☆アハハ-
[PR]
# by yabumatsu | 2007-02-05 21:58

☆でかスティッチ☆

f0121819_2213778.jpg

やぶドンどす(^O^)

まつダンに続いてぁたしも愛するスティッチになってみましたぁ☆☆爆。
マヂこれでラィブやっちゃってもぃぃんぢゃなぃ!?ぅちらならィケル気がするぅ(*^_^*)
てか、さすがにこれで渋谷ゎもぅ歩けんなぁ…笑。
が、しかし!!なにげあったかぃから部屋着にゎぃぃのぉ♪ぅちらピカチュウもぁるんだょねぇ~(^-^)笑。
スティッチの口ってょくみると恐ぃね…これチビスティッチ食ってるしぃ(^o^;笑。
てか、最近ぁたしの画像がのっけれなぃ時がやたら多ぃ…なぜだぁー!!??
毎日更新を楽しみにしてるみなさんすぃませんねぇ…m(__)m
[PR]
# by yabumatsu | 2007-02-04 22:13

☆イメチェン!? ☆

ちぃーっす(^^)v
ヤブ鮎ドンですッ♪

髪を切って来たどぉ(^O^)てか、イメチェンってゅー程変わってなぃケド‥笑
やっぱ短ぃ方が楽でぃぃわぁ♪
もぅ伸ばさなぃ!!って宣言しマス(^-^)笑。

今回ゎ焼肉屋にて撮影ッ☆ぁたし実ゎ…ぁんまぉ肉スキぢゃなぃのッ(>_<)
ビビンバ食いまくってたさぁ(*^_^*)
やっぱ名古屋人ゎ鳥肉が一番さ~ッ☆☆爆。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-02-03 03:30

みす★ばにぃ。

f0121819_621613.jpg

ツコミ担当松田です!!
どもどもm(__)m

今日はドンキで衝動買ぃぴてまった-ぁ。
マツダンね、すんげぃDisneyバンビに出てくる、トンスケのハニーの☆missバニー☆がダァァァぃスチ♪
でんね、
着ぐるみget!!!
時計get!!!
しちゃいましたー(^^)v
ヤブドンがスティッチの着ぐるみgetしたからにはッ〃〃相方マツダンも着ちゃうしかなくなぃ??!?
て事で今月ラィブこれででりゅ(?_?)
ヤングラィブだしでちゃおっかぁー(>_< )( >_<)イヤー相談しょ★

それと念願の
加湿器get!!!

これでお肌つるつるd (>◇< )ヂャン。
ハタチこえたら頑張らないと★ぢゅー代に負けてまぅッッ!!!
今日から加湿器にタキタキしてムゥオンムォォン~湯気君と共に生活すんべゃ♪
[PR]
# by yabumatsu | 2007-02-02 06:21

爆ぅッ!!!

f0121819_4471661.jpg

さっきまで、
ヤブドンが松田城☆にぉ泊まりきてたぉo(^o^)o

ォヒサにヤブドン湘南参上!! 夏は江ノ島行きまくるケド今はま冬だし(^^;)
ほとんど引きこもりツアー♪でった。笑

今ゥチラはダイエットちゅらけどイッパィ食べたし☆
イッパィ寝たねッ☆
でも浜崎姫のラィブDVD見ながら朝っぱらから
キモイくらぃオドッタ~(-_☆)笑
ぁん時マツダン素面だったのに・・・
ぶっ壊れてますた・・・。
下に住んでいる方々、
申し訳なぃです(>_< )( >_<)
たぶんぁのナリキリ浜崎ぉ馬鹿ぉどり★をラィブでやってたとしたら今までになぃ笑いがハナタレてぃる事でしょぅε=ヾ(*~▽~)ノ爆
ヤブドンならいつでも城にお泊まり♪歓迎ですな★なんで二人でぃると爆が絶えないぢょ(^ワ^)

みんにゃ笑え~~~~ぇ!!
ツカッヤブドン乙女すぎダベョッ( ̄(エ) ̄)
ィヤァ~ぁ。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-02-01 04:47

☆コンビ水入らず☆

ひゃぁーぃ(^O^)/

久々にまつダン家ぉ泊りしたさぁ☆2泊3日とかぁっとゅー間だなぁ(*_*)
普段一人ばっかやから二人でぃると楽しスギだわぁ♪
しかもぅちらぉ泊り恒例!!二人カラオケゎ盛り上がったねぇ♪てか、部屋暑いし音悪ぃスギてキレまくってたけど…爆。
てか、なにょりまつダンのぁの朝っパラからのテンションゎ激しぃなッ!!かなりはっちゃるだけはっちゃけて一気に2度寝る~みたぃな…
ぁれマヂゥケルッ!!!
で、夕方ゎバトンタッチでぁたしが元気~みたぃな♪二人でぃるとマヂ笑いが耐えなぃしバカ全開ッ!!
多分ぅちらのテンションにつぃてける奴ゎぃなぃんぢゃなぃかなぁ??爆


まっ、そんな感ぢ3日サンキュ☆また松田家ママの愛情たっぷりご飯をぃただきにぃきまぁーす(*^_^*)笑。
[PR]
# by yabumatsu | 2007-02-01 01:06

松でしゅー

f0121819_2222073.jpg

ぉぴさドス(^3^)/~☆
昨日は大切な友達の結婚式パーティー♪だった。
感動な1日でした(ToT)
やっぱ女に生まれたがらからには!!
絶対経験したぃょなぁ~ッとシミジミ思ったマツダンでした♪♪

それがあって、ユートピアさんのラィブに出席できず・・・
残念だけどヤブドンがォラのぶんも楽しんできてくれて感謝してるぅょーヤブドン★★
画像はぉめでとぅ♪な気持ちと行けなくて残念な気持ちと感動な気持ち★を表した表情で
パチリしてみますた(^◇^)
てかぁ、へいへいへぃ見てて思ったけど!!!
ほんとにぃ----
マジで------ッ
マッチャンぅける!!!!!爆
ハマチャンの突っ込みもナイスtimingだしっ。
マツダンももっと勉強して見習わなきゃっ(^∧^)笑

頑張るぅ--
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-29 22:02

☆師匠ッ☆

はぁーぃ(^O^)/
やぶドンどすッ☆☆

今日ゎぅちらがコンビ結成して初めてお世話になったユートピアさん達の30周年記念ライブ行って来たょ♪まつダンゎ友達の結婚式のため欠席だった…泣
それにしてもすごぃ人の数!!ぁたしらゎぶっちぁけゅーとぴぁさんの事知らなかったけどぁらためて人気さすごさが分かったさぁ☆☆
ぅちのぉとーが娘が共演して興奮するのもぉかしくなぃなぁ(@_@;)笑。
ぃやぁ~やっぱぉもろぃわぁ(*^_^*)
かなり笑かされましたッ♪
ぅちらが初舞台で踊ったゆーとぴぁさんの曲発売されたんだょぉ☆☆
みなさんッ!!是非聞いてみて下さぃッ(^^)v

帰りにぁぃさつしたらぅちらの事覚えててくれてたょッ(^-^)また機会がぁったらょろしくぉ願いしマス☆って感ぢですわぁ♪

写真ゎ夏の舞台の時のだょ☆懐かしいね~まつダン!!
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-28 22:51

☆久々収録ッ☆

今日ゎ細木サンの『ずばりゅーゎょ!!』の収録行ってきたぁ♪♪

久々にタッキー見たわぁ☆てか、有田サンマヂぉもろぃッ!!!!
見習わなきゃだなぁ(^^)v

今日一緒にぃたぉ姉様ゎとってもぉもろぃ人でひたすら笑かされましたッ(^o^;なんたってブラから金が出てくるからねッ…爆。
ぁたしの立場なしッ!?
みたぃなぁ~笑。
今日ゎ一人かと思ってたけどなぉチャンがぃてホントょかったさぁ♪待ち時間楽しかったッ(*^_^*)
また2月頑張ろー(^O^)/
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-26 19:10

☆かなりエグィ☆

f0121819_21111882.jpg

ひゃぁ~ぃッ(^O^)/
かなり久々に渋谷ぁ~~参上ッ!!やぶドンでし☆
ぁたしらΜ☆◯の町だぁぃッ(☆。☆)爆。
さて、渋谷で何してるかとゅーと…今更だけど『硫黄島からの手紙』見てきた♪
ぃやぁ~戦争ゎ激しぃねッ(>_<)
今ゎかなり平和だとつくづく思ぅッ☆ぅん②(^-^)笑二宮サン死んだらかなり号泣したカモだけど生きのびてょかったさぁ(^^)v
ぁっ‥ネタバラシしちゃった!?これから見る人すぃませんッm(__)m爆。

しかし渋谷ゎ相変わらず人ぃスギだわッ(*_*)
お願ぃだからぁたしにぶつかってこなぃでぇーー!!!って感ぢぃ( ̄□ ̄;)!!笑
それから知り合いのアーティストのデビューラィブ行った♪ぃぃ詞書くなぁ(^^)
てか、ぉまけにめちゃ買い物したッ!!!!荷物大量だぁ(@_@;)
[PR]
# by yabumatsu | 2007-01-24 21:11