夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆新family ☆

f0121819_1841410.jpg


やぶどんたこすぅ~(^O^)
やぶどん家の魚3兄弟とまつだんコラボ(^_-)


実家帰って来て、まつだんを連れ回してしまったゎ…田舎のジャスコ巡り…
四回も行ったなぁ…(爆)


てか、M☆Oのポスターいろんなとこで見たッ♪

そんな感じでちまたでゎ有名なM☆Oでしたぁ☆(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-23 18:41

仲良し^ー^) 人(^ー^

f0121819_1595132.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

これはヤブドンの幼なじみ!?でもありーの

ヤブドンの弟いさきの仲良しフレンズでもある

ゆうぢ(体がデカク心もヒロクかわゆすそしてハリセンボン的なオモローな)彼のダウンをかっぱらって
仲良く2人で着てみたあの(≧▼≦)


仲良しなコンビ最高!!!
あったかあい(*´∇`)
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-23 01:59

まつだんでーす。

f0121819_18493051.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ただ今
やぶどんは爆睡寸前中(-ロ-;)
しかもこれぞ!!
芸人だね(*´∇`)

おさつ。食べながら
寝てやがる(≧▼≦)爆

太るぞっ!!

ああ‥かわゆすな鮎美ちやんだことっ!
今なら襲い放題だぞお~

だから暇こいてるまつだんはイサキントキとハリセンボンゆうぢとおしゃべりしてまあつだん('∀'●)
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-22 18:49

☆賑やかスギるぅ☆

f0121819_15532127.jpg

やぶどんどんっ♪


昨日からぃさきのツレがやぶどんの部屋にたまってぉりますっ(^O^)

ったくみんなM☆Oの事好きやねぇ♪
一気に集まりぁがったゎ!!!!

もぅ!!
やぶどん好みのかゎゅすなイケメン達がぃっぱぃぃるゎぁ(^.^)(爆)
今日ゎ鯛一郎も帰ってきたしマヂ勢揃い☆☆


ちなみにぅちのぃさきゎ一番左ねぇ☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-22 15:53

名古屋名物!!

f0121819_1149205.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

味噌煮込みうどん゜。(p>∧ うまあい★

昨日は5時くらいまで飲んでたけど~
まつだんだん一番早くに他界されまつた……。

鮎の部屋にいったい何人いたのやら10数人はいたような(-ロ-;)
りょうたさん
まぢギャグせんタッカイいいい!!!!!(爆)

楽しい一日目でしたあ★
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-21 11:49

やぶどんのぱぱ登場!!

f0121819_22171020.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

おいしい
味噌煮込みうどん
食べました。

ビンゴで苺当てました★
うわあい!

鮎ぱぱと
一発芸★ウルトラマン★
やりまつた(*´∇`)
これは鮎ぱぱネタです♪
みなさんパクってはいけませんよ゜。(p>∧
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-20 22:17

☆社長さんの集まりッ☆

f0121819_2231972.jpg

今日ゎ地元の祭りの打ち上げにM☆Oゎ参戦しましたッ(^O^)

そこにゎぅちのパピィーを含め、町長さんからセレブな人がぃ~ッぱぃ☆

写メゎパピィの笑いの相方!!!ょっさょ♪(笑)


今日ゎ弟ぃさきのツレ達がぅちに集まっててかなり賑やかさぁ(^O^)
そんな中、ぅちらゎネタをぃっぱぃ披露しましたっ!!!!


まっ、ゥケテゎぃたものの…
やっぱりォモロ~なぅちのパピィとょっさにもってかれましたっ(*_*)

二人にゎ笑ぃ勝てんゎぁ(>_<)(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-20 22:03
f0121819_1628466.jpg

やぶどんどんッ(^O^)


M☆Oでの久々の仕事ゎ無事に終ゎりましたッ☆☆
間違えずに、一発で出来たゎぁ♪♪


写メゎモノマネ芸人のアジアンビューティちゃんょ(^_-)
うぅ~ん。
アジアンと並ぶと痩せて見えるゎぁ♪(爆)


今日から4日間、現実逃避だぁ!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-20 16:28
f0121819_1533521.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

さっき仕事を終えて
今MOは名古屋に向かっておりまつだんっ(*´∇`)

まつだんだん。
初名古屋やあやあ★

やぶどんの愉快なファミリー★やぶどんの素敵な友達にやっと会える~(≧▼≦)
みにゃさまお世話になりまつ!!!!
隣で喰っちゃ寝しようとしてる人がいます・・・(-ロ-;)(爆)
だあれだ??

ぬはは~

今日天皇杯マリノス勝利したらしいですっ(*´∇`)
今日はネタも一発OKでうまくいったし天気いいしっ
いい日そうだから

年末ジャンボ宝くじ★
かってまおうかにゃ~
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-20 15:33

M☆Oでぇす♪

f0121819_205498.jpg


かな~り久々にM☆O会いましたッ(^O^)


明日の携帯ムービーのネタ合わせをカラオケでしてまぁす♪


もぅ!!
急遽、コロ②変えスギッ!!(>_<)(笑)
頑張ろ~☆☆


明日ゎ仕事後、まつだん連れて実家に帰りますッ♪

地元のみんなぁ~
待っててねッ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-19 20:54