夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆みなとみらぃっ☆

f0121819_23594391.jpg


やぶどんどんっ(^O^)


最後ゎスタイリストのゆうかちゃんを入れ、観覧車をバックに撮影っ☆☆
ぉちゃらけターイム♪


通りすがりの外人と一緒に撮ってぁげたり、写メ撮られまくったり、
すでにファン出来たっ!?(爆)


ぅちのマミーに送ったら…
太い安室ちゃんだね☆
って、
おぉーぃ!!!!!!
体系ゎぁなたに似たんですけど…(爆)

悔しいから痩せてやる!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-28 23:59

☆ロケ撮影☆

f0121819_16515639.jpg



今日ゎユニットtu☆tuで朝方5時からカメラマンの師匠の車で行動してまぁす♪♪

やぶどん寝てなぁ~ぃっ!!
てか、みんな寝てなぁーぃ!!!!


最初ゎ新宿のド真ん中の交差点で撮影し、次に赤レンガに来ましたっ☆☆
マヂどこで撮影しても人!人!人!

あぁ~気持ちっ(^O^)(爆)
この写真、自然で好きっ☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-28 16:51

ほっ、と一息。

f0121819_19442215.jpg

やぶどんまぃッ!!!!
こちら、同じ事務所のビジュアル芸人のハニーちゃん☆


今年最後のM☆Oラィブゎ無事に終わりましたっ♪


ぅちら…
マィクから離れスギたゎ…やらかしたぁ(>_<)
まっ、間違えなかったからょしとしょぅ!!!!

さだぼ~とりぇぷ~も見に来てくれて差し入れに大満足ぅ☆
ぁりがと~(^o^)

ぁたくし…
階段でこけて、大先輩の鳥居サンに助けられたゎ(-_-;)(笑)

芸人ゎやっぱぃぃ人ばっかやねっ♪♪

そして、終わって速攻りぇぷ~達とご飯っ☆
抜けるの早ッ!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-27 19:44

☆ラィブぅ☆

f0121819_17292481.jpg


やぶどんどんッ(^o^)


今からM☆Oゎ浅草でラィブですッ♪

楽屋を激写ッ!!!!!
同じ事務所の双子芸人☆まかりな☆ですッ(^^)

今日ゎモエヤンさんから鳥居みゅきさんから安田大サーカスさんやらゆってぃさんから豪華な芸人さん達がかなり集結っ!!!!!

見たい人ゎ今すぐ!!!
浅草演芸ホールに集合っ!!!!!
18時から開演(o^∀^o)

M☆Oの出番ゎ5番目でぇす♪

よぅチェケラ~ぁ(о^∇^о)
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-27 17:29

茨城でCHRISTMAS ★

f0121819_6153672.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

サンタ着ちゃった( ̄ロ ̄;)
ホワイトサンタょ(笑)

これきるとCHRISTMASってかんぢだねい。。

楽しいCHRISTMASすごせたあ★

ここまーく
お星さま

もらたあ(o^∀^o)
やったあ!!!

サンタさんは絶対いるよ!!!!

今日はヤブドンの店で働きまつた!
おもろいお客さんがいっぱいいた~(≧▼≦)(爆)
その後明日の雷ライブに向けてカラオケでネタ合わせしまつた~('∀'●)

笑ってたら胃もたれなおったあ(o^∀^o)
よかったあ!!!

オヤスミミガー、、
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-27 06:15

めりくりりん。

f0121819_17515627.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日はCHRISTMASですね★
渋谷でトナカイになってしまいまつた(o‘∀‘o)

今日はいい天気だったね♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-25 17:51

☆メリークルシミマス☆

f0121819_17303628.jpg

やぶどんぐりッ♪

はぁ~昨日ゎみんなテンション上がってしまって、接客どころぢゃなかったね…(爆)

やぶどんそのままの衣装で飲みぃってまったゎ♪
久々にわたとりぇぷ~と某カラオケBOXにぃきましたッ(^o^)


懐かしぃメンツがぃっぱぃぉったゎぁ♪♪
やはり帰宅ゎ朝方…

はぁ~
きっと今日も激しすなんだろぅなぁ(-_-;)(笑)

今夜ゎパーティナ~ィ♪
素敵なパーティナ~ィ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-25 17:30

モェモェ~☆☆

f0121819_10525380.jpg

やぶどんだぴッ(^o^)


今日ゎコスプレ~♪♪
みんなぃろんな衣装なのだぁ!!!!

むしろ、サンタが少ないッ…(爆)

そんな中ぁたしゎツリーのワンピに変装したょ☆

みんなに飾り付けしてもらぅのだぁ(^_-)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-25 10:52

衣装選びッ♪

f0121819_22262692.jpg

☆メリークリスマスィブ☆やぶどんたこすぅ~(^O^)

愛しの相葉ちゃんのバースデーでもぁる今日ゎね、
今週末にぁるユニットのロケ撮影の為、ぁゅこちんとマルキューに衣装見にぃきましたぁ(^_-)

なのに…
ぁたくし…
やってしまった…

衝動買い(>_<)(笑)

まったく衣装とゎ関係なぃ服や小物を買ぃあさって…マヂ破産っ!!!!
ぉ陰様で一回3000円で抽選13回も出来ましたっ☆☆
歯ブラシもらぃまくったゎ!!!(笑)

もぅ!!!
マルキューぃくの禁止だゎ!!!!
危険すぎるぅ…(爆)

それから大荷物で出勤っ☆今日ゎコスプレデー♪

やぶどんゎハデに○○に変装しますっ(^o^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-24 22:26

大薮家最高よ!!!!

f0121819_21575873.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

あー
ほんうとに超たのしかったあ★扶桑町ツアー★
JUSCOいきまくったあ!!

ヤブドンの
パパもママもやさしくてオモローでご飯おいしかったしぃ〓(≧▼≦)
ヤブドンの弟いさき&たいいちろう。は素直で優しいし~かわいいなあ☆
こんな男子は東京や神奈川にはいないな!!!
ペットのココナッツは最高にかわゆすだしッッ!!

おぢいちゃんおばあちゃんも話しかけてくれて~
大薮家はあったかい家族なんだな~(≧▼≦)て思いまつた!!!!

まつだんも将来あんな家庭をきずきたいなあ~♪

いろいろお世話になりました!ありがとうm(__)m
ございまつたっ゜。(p>∧ 初愛知県!!
たのしかったあ~
また行きたいなあ~

こうすけ君!!!
いつもBLOG見てくれてるんだって?
ありまとんね~~☆

今帰りの新幹線の中よ~
ヤブドンはとなりで爆睡中よ~
かわいい寝顔美放題!!(笑)
いいでしょ~ぉ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-12-23 21:57