夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

f0121819_543564.jpg

最近、人生初!!!!の10円ハゲが出来たやぶどんどすッ(>_<)
(爆)

今日ゎ昼間にホームレス中学生を見てきまぴたッ☆☆
ぃやぁ~
ぃぃねぇ~
家族愛ッ!!!!
兄弟の絆ッ!!!!
感動しましたさぁ(T^T)
田村さんすばらしぃッ!!(爆)


で、そのまま出勤して~出勤後Μ☆Оのブログ荒らしの約2名(一人欠席…)&愛ちゃんとラーメン食った☆(爆)

ブログ荒らしだけに店でゎ嵐ばっか歌うッ!!!!!
やぶどんにとってゎすんばらしぃ~ぉ客さん!!
ぃやッ!!
Μ☆Оファンねッ(*^_^*)(爆)

これからΜ☆Оゎオールで軽井沢に旅立ちます♪
マヂ眠いぃぃ(つд`)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-08 05:43

寝るってすばらしぃ。

f0121819_2332268.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日はおやしらずが痛い中オーディションだったし睡眠たりなすぎでず~と頭がボケボケしてた(-.-)

帰りにアジアンに誘われて品川の改札の中にぁるスィーツとか惣菜が集結してる所によったんだけど(爆)

アジアンまぢゥケル!!!
ご飯食べた後、
アイスクリーム食べて
まだ食べたそぉにケーキとか見てて
結局試食とかしまくって
肉まんとシュウマイとおかしとチョコ食べて☆
おみやげ買ってアジアン帰っていったよぉ(゜ロ゜)(爆)
あぁゥケルたょ★(笑)

そんだけっ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-07 23:32

☆肩の荷が折りたッ☆

f0121819_20342145.jpg


やぶどんどんッヾ(^▽^)ノ
今日ゎ某番組のオーディションでしたッ(o^_^o)

まったくネタ合わせをしてなかったぅちら…
本番緊張したのか…
セリフがやたら変わってたぁ…アドリブッ!???
まっ、間違えた訳ぢゃなぃからぃぃやぁ~~(・∀・)(爆)


受かりますょ~にぃ♪♪

家に帰って来たらぅたばんに嵐が出てて興奮気味のやぶどんでしたぁ(*^_^*)

今から出勤~~(>_<)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-06 20:34

f0121819_17294262.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日は夕方から出勤時間まで
幼なじみの友達歴22年☆水ちんと新宿でご飯食べながら語ったぁ(^o^)

水ちんは美容師で
まつだん髪切るんだ~って言ったら
来年の春モデルにつかいたいからダメ!!ダメ!!
て言われた~

っから切るのやめよぅかな?!
まつだんでぃぃなら力になってあげたぃしφ(..)

新宿で居酒屋のキャッチ多すぎ!!!!!!!

楽しかった1日でした。
今日も楽しむぞ!!

そんぢゃっ
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-05 17:29

ゲヘン!!!!

f0121819_0262584.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は事務所で漫才の練習してきまつた。

やぶどん明後日がんばろぉね!!

これはやぶどんがネタを清書してくれてるところぉをパシャリ~ィ(^○^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-05 00:26

☆クッキングやぶどん☆

f0121819_15305466.jpg

この3連休、暇プーなやぶどんゎ珍しく料理をしまぴたッ☆

こんな時しか出来ないからねぇ~♪♪
昨日ゎ肉じゃがに春雨スープ系にパスタ☆今日ゎォムライス作るハズが…
玉子まくのがメンドクて一緒に混ぜちゃったぁ(o^_^o)(爆)
夜ゎ何作ろかなぁ??

しかもぉ~肉じゃがなんて大量に作り過ぎちゃって…
余る余る~。
引きこもってる間一人で全部食べたゎ!!!!!
太るぅ~(T_T)(笑)

ったくせっかくの休みに何やってんだか…
改めて一人暮らしゎきびし~!!と感じまぴたっ(^_^;)
ヂャンヂャン♪(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-03 15:30

11月だぁ。

f0121819_011629.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

もぅ11月ですね~
時がたつのは早いはやぃ。
12月はキャバクラとか居酒屋とか混みそうだぁ!!

頑張ろぉっと★★

最近金曜ドラマの
「ギラギラ」
にはまってるんだぁ。

みんなみてる?
あれ楽しいね!!!

こうへぃぃぃよっぃぃよっ毎週金曜たのしみだぁ。

待機からでした~
そんだけっ
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-02 00:11