夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ぉ気に入りの。

f0121819_1440276.jpg

お茶わん。

こんばんばん。
まつだんだん。

これも昨日軽井沢アウトレットの雑貨屋さんで買った。

このかわぃすぎるダビちゃん(昔飼ってたウサギ)みたぃなウサギに引かれてゲッツ!!
今日さっそくこれに玄米ご飯入れて食べたよ(^○^)

気分ルンルン♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-10 14:40

ついでに。

f0121819_3194880.jpg

江頭の

えが茶。

も買ってみた!!!

これは別にあくまでもツイデ。

いっぱい売れ残ってたし…(爆)

なんかノリでね★

なんか見た目からしてへんな者入ってそおだから自分で飲みたくないから★

お客さんにお土産であげよう(^○^)

うんっ

決ぃ~まり(^○^)(爆)

出川とアントキの猪木
バージョンめ売ってたよ!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-10 03:19

ぉみやげ。

f0121819_3134041.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

わあい。
わあい。(*^o^)/\(^-^*)
これ売ってるパーキングェリアとサービスェリア探しまくったあ。
したら!!!!

とぅとぅ見つけたゼィ。

エゥ"ァジュース!!

これはパーキングとサービスェリァ限定で場所によってキャラが違うから全部集めるまで大変だあ。
けどっ!!

集めるよ絶対!!!!

☆高坂パーキング☆

最高だよ君わ(/--)/(爆)

シンジとカオル。
ゲッツ!!!

レイもあるからこれで3カン目!!!(爆)
これでまた地方に遊びに行く楽しみが増えましたとさ(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-10 03:13
f0121819_22195344.jpg

ただいまぁ~☆
帰ってまぃりましたぁ♪
やぶどんどんッ(^o^)

ぃやぁ~やっぱ自然と都会ゎ空気が違ぃスギるぅ(>_<)

田舎育ちのやぶどんにとって森林ゎ最高やねッ!!!!!!
我が家な気分で旅行してたぁ☆(爆)


てかぁ~軽井沢まで来てなぜかCOACHのバックをゲッチュ!!!!!しかも、マツダンをのぞぃて3人とも…
売上貢献しまくったぁ!!!!!(爆)

そんな中まつだんゎクレヨンしんちゃんグッズに5千円以上も使ってたゎ…
ぅちら帰り道に一番金使った気がするぅ(^^;)

まっ、とゅ~訳で楽しすな旅でしたぁ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-09 22:19

M☆Oぃん軽井沢。

f0121819_1123392.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

あー

よくねた!!!!!!!
マイナスいをんん
いっぱいだあ。

早起きした8人はこれから温泉にいってきまつ☆

今山をブーブーで下っております(゜ロ゜)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-09 11:02

フルーツがぉ似合いょ♪

f0121819_18252997.jpg

自然のフルーツをゲッチュしてセンスのぃぃたっちゃんが並べてくれまぴたッ(o^_^o)


4人ゎ料理組み!!!!
Μ☆Оを含む4人ゎのんびり組!!!!
写メからデジカメから自由モード!!!!

マヂ性格現れてます…(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-08 18:25

☆軽井沢到着ッ☆

f0121819_1832678.jpg

めちゃさむ~~ぃッ!!!!!!

みんなが料理の準備をしてる間Μ☆Оゎこたつでぬく②~♪
出たくなぁ~~ぃッ(>_<)
手伝わんのかぃッ!!
って感じ(。・_・。)ノ(爆)

てか、めちゃ広くてきれいなペンションでみんな感激だってぇ!!!!!!!
1ヶ月くらぃ移住したぃ!!
てか、Μ☆Оの別荘にしたぃゎッ♪(笑)


今日ゎ魚釣りしたょ~♪
にじます釣って、その場で食べましたっ(*^_^*)
でら、ぅまかったぁ!!!!!!


明日ゎ何しょぅかなぁ~!???
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-08 18:03

ぃやん。

f0121819_7273116.jpg

これはベストショット!!!
まつだんのベットで
うとうと(゜-゜)(。_。)

ほら穴に隠れてるみたぃ!!!!

親バカでせんまへん…。

冬は寒いから一緒に寝るのです。
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-08 07:27

f0121819_7233810.jpg

カメラ目線でハイチーズ☆

まつだん寝間着ですんまへん(゜ロ゜)

後ろのポスターは
清木場さん(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-08 07:23

ただいまぁ。

f0121819_7205297.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

さっきおぅちに帰ってきたぁ~
今日は軽井沢に旅行いくから早上がり☆でラッキー(^○^)
またまた寝ないでいきまぁす。

もぅすぐしたらやぶどんが我が家にやってきて
一緒行くよん☆

それまで凸と遊んでよっと。
楽しみ~ぃ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-08 07:20