夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧

ダーツ行っちまったっ♪

f0121819_6242775.jpg

やぶどんきほ~てっ(*^_^*)

働き者のやぶどんゎ撮影後、店に出勤~~~♪♪
飲んべぇ~
飲んべぇ~

その後に愛チャンと知り合いのダーツバーにっ♪♪
まさとおいらゎなにげ5年くらいの仲だっちゃっ(*^^)v

みんなで夢に向かって頑張るのだぁ~~!!

てか、最近仕事後、愛チャンと食べてばっか。。。。
ヤバイっス(^_^;)爆。
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-30 06:24

ダンサーやぶどんッ♪

f0121819_23312893.jpg


どひゃぁ~んッ!!!!!!

今日ゎやぶどんユニットの撮影でしたっ(^-^)v

マヂやぶどんぢゃなぁーぃッ!!つけまつげとかなにげ、初めて付けたしぃ(*^_^*)
しかも普段ハットとか被らなぁい!!!!!(爆)

なか②の出来にみんな感激してましたぁ(^-^)v

ダンス頑張るぽー♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-29 23:31

☆やぶどんの娘達っ☆

f0121819_432553.jpg

ぃやぁ~んッ!!!!!!
めちゃかゎゅすぅ(*^_^*)

やぶどんが原宿で購入したスティッチの服を早速着せてもらぃましたぁ♪

ナッツに関してゎ完全スティッチ!!!!!!!
ちょっとちっちゃかったかな!?

ココルなんてかなり似合ってるやんかぁ!!!!
頭のポンポンやばぃ!!!!!!

母性本能くすぐられます!!!!!

また買ってくねぇ~(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-28 04:03

わ、若い…

f0121819_1204037.jpg

ただいまぁ~ヾ(^▽^)ノ

しもママこぉ~見えて4●歳ッ!!!!!!!!!
若スギゃゎぁ☆☆


買い物後、しものイタメシ屋行ったのぉ~
麻布十番ッ!!!!
セレブスギてフォークの使い方分かりませーんッ(>_<)(爆)

しかもぉ~
普段大声のぅちら…
かなり小声で話したゎぁ…(爆)
それからしもと職場のヒロ君を加えて食事ッ!!!!!
ぉ腹ぃっぱぃのやぶどんとしもママゎ見て~るだけぇ~♪

ょぉ~しッ!!!!
しも大改造計画やるべぇ(^-^)v

まっ、今日も世間話しまくりの笑った1日でしたぁ!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-25 01:20

☆ぉデートっ☆

f0121819_1722918.jpg

やぶどんどんっヾ(^▽^)ノ


今日ゎ幼なじみのママとぉ買い物ぉ(o^_^o)
どんなけ仲ぃぃの!??
って感じぃ♪♪

しもママがH&Mにぃきたぃってゅ~から原宿に銀座にぉ共しましたぁ!!!


めちゃ混んでるゎ!!!!
しかも雨最悪(>_<)


ぁたしゃマルキューの方がぃぃなぁ☆☆(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-24 17:02
f0121819_635284.jpg

散らかり放題やぶどんどんッ!!
この大量な衣装の中にァンコちゃん混ざっちゃった!!!!
探せるかなッ!??(爆)


ひぇぇ~~
終電なくなっちまってタクってまぷッ(>_<)

てかぁ~結局ぉぃらの持ってきた服ゎ使わず…
ゅぅかちゃんとぁゅちゃんの借りる事になったゎヾ(^▽^)ノ
しかも手作りッ!!!!!

カッコかゎぃぃ感じでかなりやぶどんぢゃなぁ~ぃッ!!!!!
(笑)

出来上がりが楽しみだっちゃ☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-24 06:35

☆デコっパチ☆

f0121819_024356.jpg

ピカリーンっ!!!!
見ょ!!!!このすばらしぃデコを!!!(爆)


一緒に映ってるのゎやぶどんの新ユニットのスタイリスト!!!
ゅぅかちゃんちのアンコちゃんッ(*^_^*)

めちゃちっちゃくてかゎゅすなのぉ☆☆
ピーピー泣くのぉ(o^_^o)


今日ゎ今週の撮影に向けて衣装選びぃ~ヾ(^▽^)ノ
めっちゃ大量にガラガラに詰め込んで、西麻布のゅぅかちゃんちに来てぉりますっ♪♪

セレブぅ~~☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-24 00:02

早あがり。

f0121819_542433.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

週末だってゆぅのに
不景気のせぃかただ丹にひなちゃんに力がないのか(;_;)店が暇すぎて

早閉めしちゃいやした(~ヘ~;)
まぁ腹ペコ青虫くん状態のひなちゃんはみったんとジョナっておりまつ★

デブっちゃうわ
だってこんな時間に姉妹そろって
ハンバーグたべちゃいますわ。。(爆)

恭子さんが足を呼んでくださっているので今日はリムジンで帰りますのよ。。

では

ごきげんよぉ★★(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-22 05:42
f0121819_204257100.jpg

やぶどんたこすぅ(*^_^*)
ひゃぁ~ぃッ!!!!!!
久々にマルキュー行って衝動買いぃ(^-^)v

サイフの持ち金使い切ったゎ♪(爆)

で、今日ゎなぜ渋谷にぃるかとゅ~と…
やぶどん友達の紹介でダンスユニット組んぢゃったッ♪♪
今日ゎメンバー全員にゎ会ってなぃけど、初対面でめっちゃ仲良くなったぁ(*^_^*)
しかもリーダーゎやぶどんと同じぁゅちゃん♪♪
ぁゅちんに早速ソロ時代のCDもらぃましたッ☆☆
覚えまぁーすッ(^-^)v

また歌って、踊れるのねっ♪
いぇーぃッヾ(^▽^)ノ
ぉ父上!!
やったょ!!(爆)

しかも~高校時代の幼なじみのバンドも一時復活しょかぁ~って話しがぁるの♪
も~ぅ、やぶどんやれる事ゎなんでもやっちゃぅッ!!!!!


ユニットゎ話聞いてるとなにげ本格的だが今後のやぶどんにごうご期待ッ(。・_・。)ノ(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-21 20:42

早くも大掃除っ!?

f0121819_13114136.jpg
珍しく早い時間からコンチワワ~☆☆
やぶどんぶりっ(*^^)v

今日ゎかな~り久々にぉ風呂掃除をしましたっ!!
実家から送られてきた、このお酢っ!!!
良くきくっ!!
ピッカピッカさねっ!!(笑)

まっ、掃除っても気まぐれで風呂だけやから・・・・
部屋ゎめっちゃ汚いんやけどねぇ・・・


意味ねぇぇぇ~~~~(^_^;)爆。
はぁ~一人暮らし大変っ(+o+)


まっ、これからもやぶどんゎ寝起き、ドスッピンで私生活をどんどん公開
していきますよっ♪♪

うぅ~ん。
ファンにゎたまらんねぇ~(*^。^*)爆。
ねっ、そこの!!
ブログ嵐のぉバカざぶどん3トリオっ!!(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-11-20 13:11