夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0121819_3224638.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

最近マツダンこれにハマッテぉりまして(*_*)

勝っても負けても楽し~ぃ♪♪
ってヤベェな。

けどぉ!!!最近やっちゃダメょ!!!て叱ってくれる方がいらっしゃって★
やってなぃのだ!!!

ただ写メのとぉり

夢に暴走モードが出てくるのです…トホホ(;´д`)

逃げちゃ駄目だ!!!
逃げちゃ駄目だ!!!
逃げちゃ駄目だ!!!

(爆)

最近ご無沙汰~。

でもぃぃのだ~(笑)

アスカが好きだからっ
1からDVDかりてみよっと♪

マニアだッ!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-05 03:22

ぉ風呂ぁがりぃ~♪

f0121819_12501925.jpg

ぅひゃひゃ!!!!
題名でチョット興奮したぁ!??期待したみなさん残念でしたぁ~(*^_^*)(爆)


やぶどんゎ一年半ブリくらぃにエクステを付けましたっ☆
40本キターーー!!!!(笑)
そして髪を暗くしたかったからアッシュにしまぴたっ(^-^)v
もぅちょぃ灰色か緑系でもょかったんだけどなぁ…(笑)


が、しかしッ!!!!
すぐ色落ちしてまぃそぅ(/_;)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-02 12:50

10月だぁ。

f0121819_0311657.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

もぅ10月かぁ
後2ヶ月でぉ正月かぁ(--;)早いッ!!!

確か去年の今ごろは来年の今ごろはM★Oが売れてるはずさ~ていってたよぉな…(爆)

ち-ん。

恋愛に生きてやるぅ~!!!!ったくよ~

人生甘口ぢゃなぃですね(--;)
どうなる事やら~

今待機中!!!冬は何かとお金かかるし10月はぉ店でまくって稼ごうかなっ☆

最近のM☆Oは恋しちゃってるし~この冬楽しくなりそぉ(^o^)

はぁ寒いのは勘弁して-ッ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-01 00:31