夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0121819_2202973.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は起きて支度して
事務所行って一発芸やったり漫才やったりした~!!

そんでやぶどんと久しぶりにマックでぉ腹を満たして♪
→お互いご出勤!!!

毎週火曜は芸人らしぃ事してるまつだんでしゅ(^o^)ワラワラ。

この画像ぅしろでアジアンが1人でネタやってる所ょ♪
マドンナの格好してて
最高です☆☆☆

ぬはっ

明日も夜から漫才の稽古♪なにげにやってて楽しいっ!!!

肩の荷を軽くしたいM☆Oなのでした(゜゜)ノ゜
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-15 02:20
f0121819_61434.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日はM★Oが尊敬する某芸人?!Yさんにネタを見てもらぃがてらカラオケ行って笑笑いった!!!(爆)

かずどんどん!ごちそぅさまっつ♪


夢が膨らむ1日でしたッ☆実現させよぅね♪♪

で今マツダンはヤブドン宅にい松。ただぃま~

昨日ねハンバーグつくったの~(/--)/
たまには女の子らしぃ事してみたっ(笑)

まつだんは最近HAPPYょん


だんだん眠くなってきたな~
ぉやすみっ
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-14 06:14

☆18禁ッ☆

f0121819_21345521.jpg

きゃゃゃ~!!!!!!!
やぶどんどんッ♪

コンビ愛の次ゎやぶどんとりぇぷ~のチュゥ~(*^_^*)
とりま、ネタ不足なんで~のっけちまぅッ(*⌒▽⌒*)(笑)


最近すっかりΜ☆Оの間でゎ女の子同士のチューが流行ってしまってるんです(^^;)
なんか、高校生に戻った気分♪(爆)


みなさんドン引きしなぃでね…(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-11 21:34

とら。とら。とら。

f0121819_3444867.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日はあやさん★ぇみさん★せりちゃん★あぃだっち★と

横浜ベイスターズVS阪神タイガース

見に行ってきた!!
もちろん阪神側でっ。

初め3-0で勝ってたのに
横浜逆転勝ちで負けたっっ(*_*)
しかも3-4で……


巨人がヤクルトに勝ったから巨人が優勝しちゃったしーぃ

阪神勝てばまだ希望あったし巨人優勝決まらなかったのにぃ!!!!!!!

ぁあこれがマリノスだったら悔しすぎて他界してたね。。。
まぁやけ酒しますかねっ

でも今日も楽しかったぁ~♪
このユニホームあやさんの借りた★
虎っっ!!
かわぃぃでしょ~!?

今日横浜スタジアム応援いってたみなさんお疲れさまっ!!
関内にきたならっ
エターナルへようこそっス!!!!笑

営業かょ!?
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-11 03:44

f0121819_20433846.jpg

今日ゎ、たにぃ~と恵比寿でぉ食事ぃ☆
ぁる女優さんが働いてる店に来まぴたッ(^o^)
やぶどん、また輪が広がったぁ♪♪

わぁーぃッヾ(^▽^)ノ


これから出勤だぁ!!!

と、その前に恵比寿ガーデンプレス見学してかなきゃッ☆☆

花男の地!!!!
道明寺ぃ~~!!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-10 20:43

☆食いしん坊☆

f0121819_2030966.jpg

只今、常連さんの所さんと昔ぅちの店で働いてたまりなチャンで中目黒で飲んでまぁーぷッ☆

マヂまりなチャン久々にぁったけど、相変わらずオモローなキャラしててゥケルゎぁ!!!!

Μ☆Оに仲間入りするぅ??(笑)

あぁー昆布ぉにぎりぅまッ!!爆
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-08 20:30

火曜は芸人のつどい。

f0121819_2227032.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日マツダンはほぼヤブドンにあうためだけっ?!
に事務所にいきまつたとさ(^○^)

まぁ行って速攻!!
へんてこな司会やらされましたぁ~(*_*)

で終わって
サィゼ行ってお決まりの第2のM★Oの家!!!

カラォケ館いってラブソングアニソンオンパレードだょね(((^^;)

まつだんだん。
ハム太郎♪
エヴァンゲリオン♪
は外せません!!!

やぶどんどんは
ポケモン♪
マキバオー♪

どぅしよぅもね~ぃ!!!

M★Oいつまでたっても大人になれなぃコンビなのでした…。。

声優いつでもオファーくださぃな!!!!

ネタより得意ょ(爆)

ぬはっ
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-07 22:27

☆芸人の会ッ☆

f0121819_18331098.jpg


やぶどんたこすぅ~♪♪


Μ☆Оゎなにげ久々に集合した気がする(*^_^*)
ぃつも一緒にぃスギてそぅ感じるだけカナ!??


やはり募りつのった話をしまくったぁ☆☆
ぃつっもマツダンが先に幸せを掴むぅ~~(*_*)
ヤブドンも後をぉぅぜぃ(^-^)
(笑)


もぅすぐM-1♪
頑張るポー(^o^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-07 18:33

激しぃ飲みッ!!!!

f0121819_13225386.jpg

やぶどんどんッ(*^_^*)

ぃやぁ~ぉととぃの飲みゎ激しかったゎぁ(^^;)
約一名爆睡してて~みんなで鬼電の嵐だゎッ!!!!!(爆)

やっと来たと思ったら~やぶどん潰れてた…
そぃで、ぉぃらが復活したら次ゎりぇぷ~が潰れてた…

りぇぷ~なにげぅちに初泊まりッ(*^_^*)
次の日ゎみんな二日酔いだゎぁ(>_<)
激しすやったけど、幸せな日々でしたッ☆☆(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-06 13:22

ぴーちゃん♀

f0121819_21353445.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今ぴーちゃんちに遊びにきてマツ(^○^)
このここぅみぇても女の子だよぉん♪♪

黒パグ。
ぉでぶさん!!!

あぁカワユ!!!(笑)
ってゆぅよりカッコィィかんぢね(^人^)

今日は町田マルキューへ
リップでパーカーかったょ★ 久しぶりにお寿司食べた!
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-05 21:35