夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

デカッ!!!!!

f0121819_19391184.jpg

やぶどんどぉ~んッヾ(^▽^)ノ

ディズニーランドで買ったスティッチの風船ッ♪♪
やぶどん家にプカプカ浮いてぉりまぷ(*^_^*)

マヂ癒されるぅ☆☆
それにしてもこの風船!!!
意外ともつのねッ('-^*)(笑)


今日ゎこれから谷ぃ~とぁみちゃんとぉ食事ぃってきまぁ~すッヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-31 19:39

☆仕事中☆

f0121819_2139771.jpg

ひゃぁ~ぃッヾ(^▽^)ノ
やぶどん、髪マヂで黒くしたっ!!!!!!
山田マン!!
色抜けないぅちに例のやつょろしくねぇ(*^_^*)(笑)
てか、イケメンな美容師さんが草野☆キッド見てた…
びっくりだてぇ!!!!!(爆)


今日ゎかなり久々に店にぅっち~が来てくれましたッ♪
Μ☆Оの大ファンの一人です☆(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-29 21:39

恋はハト胸。

f0121819_6194947.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

日曜日に高校時代の仲良しフレンズと渋谷で遊んできまつた!!!!

やっは一緒にいると落ち着くし楽しい(*^o^)/\(^-^*)
どんな事も話せるし素でいられて気つかわなぃ仲間ッて大切ですね♪♪

笑ったり泣いたり★
いろんな感情むき出しなみんなが大好き(^O^)

今マツダンの周りにいてくれてる人や友達、優しくしてくれる人達をほっっんと大事にしてぃこぅと噛みしめた1日だった(*^^*)

マツダンには大切な相方やぶどんちゃんもぃるぅ♪

幸せなんだなぁ~。。


よしっこのまま気分ぃぃまま眠ろっと(笑)

おやすみミミガー(^0_0^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-28 06:19

完全なるプロ!???

f0121819_0342075.jpg

見ょッ!!!!
この完璧なぅちらのカメラ目線ッ☆☆
やっと成功したぁヾ(^▽^)ノ爆。


てかぁ~今日ゎマヂ疲れたゎぁ(>_<)
叫びスギにしゃべりスギに声ガラガラぢゃッ!!!!!!

ったくりょーたも含めてなんだかんだで仲良すな、最高に気がぁぅ幼なじみやッ(*^_^*)
早くぉ互い恋人作りましょ~ねッ♪♪(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-27 00:34

オハナぁ~♪♪

f0121819_15224953.jpg

只今、幼なじみのしもとディズニーランドに来てますッ☆☆
張り切って場所とってまぁす♪


しもとゎちっちゃぃ頃からずっと知ってるのに~2人で遊んだのなんて2回目とゅ…(・・;)
むしろしもママの方が仲良しな感じだしねッ(*^_^*)
2人でディズニーとかマヂギャグ!!!!!!(爆)


念願の新しく出来たスティッチのショーを見れましたッ♪
代は満足ぢゃッヾ(^▽^)ノ

アロハ~~♪♪

ハロウィンぃぇーぃ!!!!
やぶどん今月2回目…(笑)
てか、混みスギ(-.-")
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-26 15:22

ぉすすめ。

f0121819_3372461.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ぃつも寝る前や
ゆっくりできる時間に本を読むのが好きで(ベットの上でね)

今はこの

『おっぱいにつまっているもの』
叶美香

小説エッセイ読んでるのょ
タイトルにひかれて買ってみたけどナカナカためになる事を美香さんは教えてくれて松!!!

上品な美な女そのものだぁ★

マツダンにはほど遠い…品質(ノ-o-)ノ

少しでもみならってやってみよぅ。

マツダンはこれを読む前からも呼んだ後も叶美香さま★好きなんです♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-26 03:37

仕事帰りりり。

f0121819_1171994.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

はい-
仕事が終わり
城に帰ってまいり松た★

た-れ-か-つ-。

今日の店はカラオケおんぱれぇど♪ぉ耳がいたいのょ。

髪の毛暗くしたんだけど
わかるかに?かに?

もぅちょいロン毛でいき松!!!!
とりぃとめんと。ファイツ!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-25 11:07

☆仲良し3名様ッ☆

f0121819_3131725.jpg

やぶどんのぉ店のプッチモニ!?香里奈3姉妹?!!
と、言ったらぅちらでしょぉ♪(爆)
クリちゃんりぇちゃんゎぁりぇなぃくらぃ酒豪で一緒に飲んでるとメチャ楽ぴぃヾ(^▽^)ノ


三人でクラブとか行ったらテキーラ祭りだってぇ!!!!!(爆)


ぅちらと一緒に弾けたぃと思ったそこの君ッ!!!!
是非ムサコにぉぃでやすぅ♪(笑)


今日も1日ぉ仕事頑張りましたッ(o^_^o)
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-25 03:13

ぷりち-。

f0121819_150632.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今店で待機ちゅ!!!

週末なのに暇らぁらぁ(((^^;)

さっき店長にそのドレスかわぃぃね♪オニュー?

って聞かれたけど…

まったく!!!┐('~`;)┌
何度も着てるお気に入りのドレスです(爆)

せつなぃぽょ。

はぃ。チェンヂ~

早く8時にならなぃかにゃ~??

今日もひなちゃん頑張りまっしゅ。
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-25 01:50

マルチェ。

f0121819_1815968.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今美容室にきて松。
シャンプーしてもらって毛先カットしてもらってるとこぉ!

ホントはみったんと一緒に朝行くはずだったんだけどマツダン爆睡こいてから(゜ロ゜)おいてかれた…(笑)

からいつものマルチェにき松た♪

山田マンへ
暗めのカラーにするょ★
だからアレよろしくね!!!
染めたらまた写メり松ね!!

ぢゃっ。
[PR]
by yabumatsu | 2008-10-24 18:01