夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

浴衣Day

f0121819_1126498.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日は店で浴衣ディ☆ミだったぁー

帯が苦しくて②(^∧^)
酒がはいらなかったしぃ。。
でも気合いでゆずこまちとカフェパリ飲みまくったー

店閉店してからぉ店の女のこやボーィ達と写真大会始まって気分はパーコ♪でった!!!
あー楽しかったぁ!!!
写メのこはゆぃつマツダンとタメの★ゆきちゃん★ょ~
今日も1日お疲れ~

今日はやぶどん達と(/--)/
びーびーきゅぅ♪

もぅお昼ぢゃんっ
早くねなきゃッッ(-.-)

ぉやすみ
ミミガー(^0_0^)ブヒ。
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-07 11:26

☆こんばちゎゎ☆

f0121819_2263616.jpg

ぃゃほぉ~ぃっヾ(^▽^)ノ
声がチョー低ぃ。
ポジション向かって右側のやぶどんたこすぅ♪だょ☆(笑)


ちょっとぉ~!!!!!!!
草野☆キッド見たぁ?????
やぶどん、完全かたまりすぎぃ(*_*)
ぉぃら常に笑ってるらしぃんだが…
ぃつもゎぁんな引きつった笑顔でゎござぃませんっ…
まつだんと二人で見ててマヂ大爆笑だったからね…(爆)


しかもぉ~ぉぃら念願のクリップ捲りができたと思ったらぁ~全部カットとかぁりぇなぁ~いっ♪♪
計6回めくったんだからねぇ…。
チキショー(>_<)
完全チェンジ~!!だゎ!!(笑)

でも、大トリぉぃしぃし楽しすだったから満足ぢゃ(^^)
次ゎ何に出れるかなぁ?????
Μ☆О~~
ファィッ!!!!!!!!!!

はぃ、延長ぉ~(^o^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-06 02:26

はぃッ延長~ぉ(/--)/

f0121819_2132584.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

はぃ売れないキャバ穣で
売れない芸人のピンクのドレスのマツダンです…

ちょ~ぉっとぉ!!!!!
(/--)/草野キッドマヂチェンヂ~!!!!!(笑)
ぐでん〓のM☆Oが最悪なだけだけど(..)
カットしまくりぢゃなぃっすか~(((・・;)

でも草野キッド楽しかったしいぃ経験になったし
売れないうちらを呼んでくれて最高でっ

はぃだからテレ朝延長~ぉ!!!☆ミ
この番組はこれからみんな見ましょうね!!!!!


こんなウチラだけど
気になった方はオファーの方下さいませ(O.O;)(oo;)(爆)

反省会してまた一歩全身しなきゃっ(^∧^)

今度はネタやりたぃ~☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-06 02:13

☆草野キッド☆

f0121819_232845.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日のこの世界一楽しい番組をみましょう(^з^)-☆
ねっ♪

M☆Oのぐでん〓ぐわぃをみんなで笑おッ!!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-05 23:28

ねこむすめ…。

f0121819_193004.jpg

湘南は天気バッチリ~☆ミ
ぅわ~ぃ!!!!

やたぃ食いっぱぃたいらげるのが今日の目標ッ☆(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-05 19:30

今年、初浴衣っ☆

f0121819_19272934.jpg

Μ☆Оゎ江ノ島の花火に来てまぷ♪♪

まつだんママに着せてもらって二人で青!!&フワフワ帯!!
やっぱΜ☆Оゎぃつも派手だっちゃヾ(^▽^)ノ(笑)


そんな中、ぃょ②あと数時間後で草野☆キッド放送だょぉ♪

どぉやら、地元名古屋でゎ来週か再来週っポィ…
かなり遅れてやるのね(>_<)
まっ、ぉ楽しみにぃ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-05 19:27

ぅっしっしぃ☆

f0121819_127413.jpg

やぶどん、まつだん家にぉ泊まりぃ☆☆

ぁははぁ~~(*^^*)

イタズラっコなM☆Oゎ勝手にブログ変えてまったぁ(^^)v
かゎゅすでしょぉ??(笑)

ダッサイくまとゎぉさらばぢゃぁ~~!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-04 01:27

ドラィブ~ぅ

f0121819_17271557.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今M☆Oはむっさんと鵠沼海岸行ってきたんだけど~風ぁりぇなぃ強すぎて即退散しまつた(*_*)
チーン。。
やっぱりM☆Oはこぉゆぅオチが付き物ね…(..)

たまたま友達に遭遇して車で送ってもらぃがてらこれからみんなでラーメン食べいってきやつ!!!

もぅ飲んでヤルゥゥゥ!!!!!!
(O.O;)(oo;)

ふんっ
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-03 17:27

今日の夢わ(*_*)

f0121819_156425.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日嫌な夢みたぁぁ(*_*)
愛犬デコとなぜかサヨナラする夢…(;_;)
しらなぃ人にもってかれちゃうの…
で、デコは悲しそうにまつだんの事みてたの(;_;)

『絶対嫌ダァァァァ!!!!』

まつだん夢ん中で泣いてた。

正夢なんかに絶対したくなぃからここに書ぃちゃえ~
人に伝えると正夢になんなぃしねッ!!

☆ポロしゃん☆も☆デコ☆もまつだんのかわぃぃ娘なんだからッッ(^3^)/

宝物ょ☆ミ☆ミ
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-03 01:56

祭りだぁぃ♪

f0121819_23302269.jpg

やぶどんどんっヾ(^▽^)ノ

今日ゎ近所の商店街のぉ祭りでしたっ☆☆
去年みたく屋台をみぁりと手伝ったのだぁ(^-^)v
今回ゎ輪投げぇ♪
かゎゅすなチビッコ達がぃっぱぃぃて、ぉばはん汗だく…
疲れましたゎぁ…(爆)


けど、仕事しながら食っちゃ飲んでの繰り返しで楽しかったなりぃ(*^_^*)

知り合いもぃーっぱぃ会ったべさぁ☆☆
ぃやぁ~やっぱ祭りゎ最高だぁ!!!!!!
来年もやろ~っと♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-08-02 23:30