夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

カールおぢさん。

f0121819_1371110.jpg

昨日の冒険王にて
やぶどんパシャリ☆


でもマツダンはカールのおかしが苦手…(*_*)
歯に挟まる~ぅ
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-25 13:07

緊張感ゼロなひかえ室。

f0121819_22273593.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

フジテレビ番組~
某オーディ(>_<)ひかえ室。

まだかまだかと
出番をマツ
ピンクぃアジアンとゴリラマツダンダン!!

こぉやってテンションハイにして↑↑

モチベーション上げるのがマツダン流のリラックスなリラックマのきいろぃアヒル☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-24 22:27

神様ァァァ。

f0121819_22194156.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は朝店終わって
そのままやぶどんち行って一睡もせずぅ(*_*)
オーディションにいってきマツた!!!
今回はマヂでマヂで受かりたいッ!!!!!!
かみさまぁぁぁ(/--)/
どぅかゥチラM☆Oを出させてー☆☆

でその後
やぶどんとアジアンと冒険王ファイナル♪行って
お台場ショッピングして~
中華食べて~(アジアン食い過ぎッッ)爆っっ

二人とバィバィして
横浜に向かいネイル行ってきた!!
帰宅時間22時近く(/--)/
もぅ30時間起きてる~

ハードだけど充実した長い1日でしたとさッ
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-24 22:19

☆オーディションの巻☆

f0121819_11501399.jpg

只今、Μ☆Оとアジアンビューティーゎフジテレビにぃまぷ♪
めちゃイケでお馴染みのこの楽屋…
田舎っペのぅちらゎやかましぃのなんの…(笑)
芸人さんぃっぱぃだぁぃ♪
この番組マヂ受かりたいっ!!!!

頑張るんばぁヾ(^▽^)ノ
エームオッオッオオォ~♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-24 11:50

昨日の写メめ。

f0121819_154947.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日の城ヶ島にて
本気で爆睡中のやぶどんをむっさんと盗撮☆しちゃいました!!

ぅえ~ぃぃ(゜o゜)\(-_-)
ポニョ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-23 01:05

城ケ島ぁぁ~♪

f0121819_15151949.jpg

やぶどん参上っ!!!!

只今、Μ☆Оゎ島に来てぉりまぷぅヾ(^▽^)ノ
やぶどんここ来るの2回目♪
マヂ暑スギて部屋で涼み中☆


焼きたぃけど…
年のせぃか…
ぁんま日光に当たれなぁぃ!!!溶けてしまぅわっ(>_<)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-21 15:15

ひからびる~ゥゥ!!!

f0121819_15144357.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今BBQしてるんだけど

アヅィ〓(__)

うちらは下のトィレのある涼しいロビーで涼んでおり松!!!

さっきまでキャミきてたら肩がキャミ焼けしちまったぁ(--;)
から今ビキニで見苦しいだろぅが…うろちぃてマツ。
しかも蚊に刺された~ァァァ森林とかこぇ~
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-21 15:14

BBQきゅ~

f0121819_1231352.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日はM☆Oは三浦海岸にBBQ☆しにいき松(^3^)/

夏らしぃことまた1つ♪してき松。
あづ~ぃ
焼ける焼けるッ!!!!

2008さまぁ。
はっちゃけ松ッ♪

海に向かってネタ合わせしよぉかしらねぇ~(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-21 12:03

足ぃたぃ…眠いっす…。

f0121819_3361143.jpg

やぶどんどんっヾ(^▽^)ノ


今日ゎ花ょり男子を見にぃったのだぁ♪♪
マヂ感動したがやっ!!!!
一瞬だけ松潤に惚れた(*^_^*)つくし役やりたぃしぃ!!(爆)
みなさんっ!!
これゎ見た方がぃぃから見ましょぅo(^o^)o(笑)


てかぁ~マルキューバーゲン行って、衝動買いしちまったぁ!!(>_<)
ヤベッ!!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-21 03:36

よっぱらぃ。

f0121819_2211621.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今某クラブにてただ☆酒!!!よっぱっぴぃ中M☆Oでつ(*^o^)/\(^-^*)

ひゃ~ぃ!!

ぶくたんありがとぅ!!!

ラァイ♪(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-19 02:21