夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

つ、つぃにっ!!!!

f0121819_2343146.jpg

やぶどんたこすぅ♪

来週8月5日(火)深夜1時くらぃから草野☆キッド放送ですっ(^-^)

今日ぃろんな人ぉととぃ予告に出てたねっ♪って言われたぁ!!きゃぁぁぁ~(>_<)


やぶどんの地元、名古屋でゎ土曜日放送らしぃっす(*^_^*)
詳しくゎテレビ欄をごらんぁ~れぃ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-31 02:34
f0121819_1752262.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

まつだんの髪地毛だし
紫外線とか海でボロボロ┐('~`;)┌だかりゃッ

とりーとめんつ☆
しにきマツたッ!!!

多少よみがえりマツたょ!

それにしてもまつだんの担当のカリスマ?ノリオさんっ(^^)/動き早すぎッッ

写メ何回とってもブレんもん(^^;)(;^^)笑。
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-30 17:52

浴衣美人発見ッ。笑

f0121819_2342961.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

まつだんのマミーは某クラブ(ぉ水)でチィママやってるんだけどぉ

今日ぉ店が浴衣Dayだったらしくさっき浴衣で帰ってきたのッ!

だから記念にパシャリした~(^^)/
ブログにマミーのせんの初かもぉ♪♪

紫色の浴衣がカワユ~(爆)

親子そろってお水の花道☆ゥケルがなぁッ!!!
(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-30 02:34
f0121819_21403012.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日朝仕事終わり~の
やぶどん城★いきぃの
カワユスな少年が爆睡して~の騒いで起こし~の
疲れ果てて今度はマツダン1人で爆睡し~の

起きたら午後まわって~の
M☆O遅刻で笑いの会!
参上したょね(/--)/

優しい山田マン(写め)
☆クレしん☆ありまとん♪
このDVD本気で素で欲しかったのぉぉ(*^o^)/\(^-^*)
何回も見てセリフ覚えよっと(爆)
ニタニタ☆ミU^q^U

今日NeWネタ出来たッ!!
まってろまぶしぃ未来☆
M☆Oのキラビヤカナミラィ☆(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-29 21:40

もぅ、ぉばはんや…

f0121819_2193377.jpg

やぶどんどんっ(・∀・)

はぁ…
昨日も仕事後カラオケぃって飲みまくりぃ♪
やっぱワィンゎきくゎぁ…。


で、みんなぅちに泊まり来てさぁ~朝方まつだんも来たけどまつだんゎ即爆睡してまって…


他のメンツゎひたすらトーク②(^-^)
騒がしくて寝れないっす…(笑)

そんな中今日ゎぉ笑いの会で事務所に行ったけど、やっぱΜ☆Оゎ大遅刻(・・;)
すぃませ~んm(_ _)m

そんな中やぶどん出勤っ!!
もぅ、体がつぃてぃきまへん…
けど、使えやぶどん頑張るっ!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-29 21:09
f0121819_18125641.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日のM☆Oは江ノ島でサィケのレィブ♪に行ってぉりマツた。(^3^)/

痛いのいっぱぃいたなぁ~(ぁзぁ)-☆

パラソルとビーチベッドそこらへんにおいてあったの勝手に使ってたし~ワラ。

すんまそっ

夏満喫中~☆
たのしぃなったら
楽しいな~ぁ♪

ひとぉつッ

心残りが…
帰りにへんな『俺DJだしっ!』とか言って自慢げに声かけてきたへんてこな男のせぃでファインの海の家いきそびれた~
(--;)

ッたくよぉ~


と思いながら今日もM☆Oは酒に導かれ夜遊び旅に行くのであった…★
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-27 18:12

ヤバィ人っ!!!!!!

f0121819_2116524.jpg

只今、Μ☆Оゎ仲良ぴな袋ローぉ兄やんと隅田川の花火大会に来てまぷ(・∀・)

マヂ人!!人!!人ぉ~!!!!!

そんな中ぅちらゎ陣地取りさぁ(^-^)v
ブーたん敷物とかクーラーボックスとか準備満タンやも~ん!!
ぃぃ席ゎとれたものの…
木が邪魔っ(>_<)
マヂぅける!!(爆)


ぅちら3人ゎ最強コンビだべょっ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-26 21:16

ぁつぃわんっ

f0121819_2033827.jpg

ぁぁかわゆ~(>_<)

マツダンクリーム色の犬だいすきだぁU^ェ^U

デコもクリームょ。

ポメもすきらし(>_<)

犬だぁぁいすき
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-25 20:03

ばでぃー。

f0121819_19595558.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

やぶどんが城ヶ島で出会ったわんこ☆バディー☆との写メのっけてたから(^3^)/マツダンものっけとこ。

マヂかわぃぃのね
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-25 19:59

ぁぢぃぃぃぃ~(>_<)

f0121819_16481938.jpg

やぶどんどんッ♪♪

今年の東京の天気ゎマヂぉかしぃっ!!
暑スギて朝に目が覚めるわっ!!寝れまへん…


もぅねぇ~網戸全開だてぇ!!
変質者が出ょ~が、
下着泥棒が出ょ~が、
覗きがでょ~が、
関係なしっ!!!!
かかってこぃやぁ~!!!!(爆)


きっと地元ゎもっと暑いんだろぅなぁ(@_@)
[PR]
by yabumatsu | 2008-07-25 16:48