夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

f0121819_1822566.jpg

ぅひゃひゃ♪
(笑)(笑)(笑)
やぶどんでしっ(*^_^*)


ぃさきちっちゃッ!!!
鯛一郎スマィル!!!
鮎美ゎまるこ!???(笑)
かゎゅすやんかぁ(^-^)


やぶどん、こんな頃からぉパンツ隠したゃって…
ぉマセちゃんっ☆☆
この頃から鉄のぉパンツ履いちゃってんのょっ!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-10 18:22

ぃぇ~ぃ★

f0121819_1921034.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

沖縄つぃたぜぃ!!!
レンタカーにのりはしゃぐマツダンパシャリ☆

安座間ビーチへレッツラごぉ~!!!!!!!

もぅ夕方なのに暑い~ぃ
えがちゃんスパッツぬぃでまぅよ(爆)

脱ぎ捨ててまぅ!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-09 19:02

神戸空港ッ☆

f0121819_13392728.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

新横浜~神戸でのりだぁと合流し神戸空港にとうちゃ~ぁぁく(^○^)

これから沖縄にいってきまいります☆ミ

飛行機落ちませんよぅに。

ではまたのちほど~ぉ

浮かれまつだんだん。でした
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-09 13:39
f0121819_9152886.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ぉととぃはヤブドンと☆
昨日はみったん(姉)と☆

浜崎あゆみの10周年あにばぁさりぃラィブ♪♪
2日間いってきたッ。

ヤブドンといった横アリ初日は席は良いんだけど(((^^;)右ななめ前のおじさん…ワキガガガーン(*_*)
アユの素晴らしい歌声の中常に

ぷ~~ん(*_*)としな匂いがッ…………。

はぃ。チェンジ!!

そんでさ左ななめ前の彼は…
絶妙な腰つかぃでにょろにょろノっています…(爆)

アユがアップテンポな曲歌う旅ににょろにょろダンス…♪
(爆)
どんな踊りだべさッ!!!!
キモス。

おかげでM☆Oの二人は感動するどころか腹をかかえてケラケラ爆笑しまくり!!!

ほっんとヤブドンといると笑ってばっかりいるなぁ~☆ぅちらは笑いのツボが一緒なんさぁ~!!!!

世のかなのみんなも笑いのツボが一緒だったらいいのになぁ~~ぁ(^○^)

ッたくよ~。



羽ばたきだした私達(M☆O)なら
光る明日を見つけるだろぉ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-09 09:15

青春っ♪

f0121819_19155867.jpg


今日ゎ兄貴分達チームバツィチ軍団とららぽーと横浜ぃき~のぉ、
二子玉川に来たのだぁ!!!!!
車でキセキ聞きながら爆音できたぁ(^o^)

マヂルーキーズの地(*^_^*)
学生達が溜まってたぁ!!!!
青春やなぁ♪

残念ながらルーキーズの撮影ゎしてなかったぁ(>_<)
みこしまくぅ~んっ☆☆(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-08 19:15

☆弾けるポー☆

f0121819_18133661.jpg

やぶどん、カメラマンでぇーっすっ!!!!!

本日Μ☆Оゎ浜ぁゅのコンサートに来てまぁーぷッヾ(^▽^)ノ

激しすな車がぃっぱぃぁってぅちらゎAボーィ並みにヤジウマしてたんょ(^^;)
ぁたすも嵐ゴー作っちゃぉかしらっ!??(爆)



てかぁ~席マヂぃぃっ!!!!!!!Μ☆Оゎホント幸運の持ち主だぁぃ(*^_^*)
二人揃うとぃつも②ぃぃ事ばかりだっちゃ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-07 18:13

鮎とAyuのラィブ~♪

f0121819_18124374.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今ヤブドンと浜崎のラィブに横浜ありいな。
来てマツ!

キャ~ァ☆ミ

M☆Oはわるぃこぢゃなぃから(笑)
写メとってまったもんねーぃ!!!!!
もうすぐ開演♪
早くでてこ~ぉい!!!

『よっちゃ~~ん(爆)』

はぁ3時間睡眠だけど弾けます!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-07 18:12

載っけるの忘れとった…

f0121819_19344913.jpg

このベストショット!!!!


ココルゎやる気マン②なのにパピィーのこの!!!!!やる気のない顔…(爆)


ったくょ~
我が家の大黒柱っポクしてくださぃょぉ~(^^;)(笑)



ビラボンのGAPとかかぶっちゃって若いぢゃなぃのぉ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-06 19:34

眠たぃわん。

f0121819_15182999.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日は歯医者行って岩盤浴いった!!
で今日は早起きして美容室いってリタッチしてきマツた。
最近やたら金つかぅぅ
まぢ金欠…。
給料日がまちどぉしぃっ
さすが芸人!!!
ホ゛ンビーが似合う(/--)/
(爆)

もぅ6月だね。
もぅ半年かぁー
M☆Oはこれからどぅなるんやぁ(/--)/???
今年中に何かビックな事おこさなきゃっ!うーん。

幸運ょ~舞い降りろ~☆

努力しなきゃやっぱダメかぁ!(爆)
あきまへんで~でで!

なんかぁ
とりま今週マツ~来週いっぱぃ現実逃避してこよっ。
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-04 15:18
f0121819_1652169.jpg

実家帰った時に大量のアルバムを見てたのっ(*^_^*)
懐かしい②!!!


やっぱ長女だから誰よりも思い出写真が多いっ(^-^)v
自分ゎその時の事とか何も覚えとらんのやけどねぇ(^^;)


やぶどん、幼き頃ゎカリンコリンだったなぁ…
まっ、顔ゎそのまま大人になっただけやけどっ!!!
やっぱ丸い②!!(笑)


なのに今ゎ………(爆)



そんなぉぃらゎ今、東京に戻り中♪
帰ってそぅ②仕事だぁ(>_<)
ファィツ!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-03 16:05