夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

レンタカー★

f0121819_1293912.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

まつだんの大好きな色イエローの

☆ビートル☆

のりだぁがこのブーブーを運転していろんな所につれてってくれマツた!!!

海辺でオープンcarは超最高ッ!!!!
マツダンこの車ほしぃ!!!
ビートルかわゅす!
だれか買って~ぇ!!!!

マツダン無免だけどチャッカリ
どらぃばー気分っす!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-12 12:09

ちゃたん。

f0121819_1202049.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

チャタンにタコス食べにきマツたッ!!!!
観覧車の見えるオープンカフェ?ちっくな所でッ(^○^)

タコスうまっ!
てかマツダン今回どこの店入っても当たりだぁ~


チャタンでサンダル2個とドレス買った~ぁ!!!
沖縄は安い安いッ!!!

あぁ湘南にかえりたくな~ぁい!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-12 12:00

写り悪いけどッ( 爆)

f0121819_1617468.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

約束通りのっけまつ。
ダイビングのぃけめん★
インストラクター
スイミーの白木さん(^○^)
白木さんがついててくれたおかげでマツダンは楽しく海の中で安心して遊べました。どぅもありがとぅござぃます!!!!

そして白木さんはマヂいぃ方だよぉ!!!!
マツダンのサインをバイクのマフラーにッて…。
申し訳なぃから遠慮したのに書いてぃぃっとの事でマツダンのサィンは沖縄を走る某バィクとともに走ってぃる事でしょ~ぉ(>_<)汗っ
マフラーが泣いてなぃか不安(*_*)(爆)

大物になって価値上げなきゃっ(>_<)
がんばろっと!!!!

そんで有名になったらいろんな芸人さんつれてスイミーにまた行きまつ!!!

エンタでるど~!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-11 16:17

2日め夕日。

f0121819_1664678.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

きれ~ぃ!!!!

住みたいよ~ぉ★
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-11 16:06
f0121819_1114144.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

2日め。
まつだん産まれて初めてっダイビングしちゃいまぴたっ☆
みみぬき(-.-)できるか不安だったけど頑張った~ぁ(^○^)

ダイビング超超超楽しい!!!!!ニモがいっぱいいた~ぁ★
★海亀★にも運良く遭遇して一緒に泳いでくれたからホントに感動ッ(;o;)

写真とったから後でアップします☆ミ
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-11 11:01

沖縄民謡。

f0121819_233432.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

1日めの夕食はもちろんっ沖縄料理やさん☆

ご飯食べながらラィブが聞けまぴたッ
曲の間に軽めのトークがあってそれが笑ぇた!!
少しだけ勉強になったなぁ。

最後にはみんなで踊りましょう。とかで(((^^;)
まわりにいた、おばちやあん。おぢちあん。がへんてこりんな踊り方しててかわいかった~(笑)

お座敷だったんだけど
まつだん店員のスリッパはいてトイレいっちまったし…
アホかッ!!!!

ボケボケや!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-11 02:33

こぇ~

f0121819_225797.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ハブクラゲ注意!!!!

刺されたらお酢かけるんだって~!!!!

さされるもんかッッ!!!!

ハブクラゲよりナマコが恐いっちゅーねんッ(*_*)

ナマコ注意!!
の看板もだせ~ぃ!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-11 02:25

沖縄。

f0121819_2203114.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

初日の浜辺でパシャリ!!!
まつだんの足が不自然なとこが味…(爆)

てかッ
カメラマンのりだぁ。
指写ってマツぞぃ!!!!

も~ぉ
写りたがりなんだから~ぁッ(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-11 02:20

It's ショーターィム!!

f0121819_23172017.jpg

マツダンの変わりにのりちゃんに"ΜОッ"をやってもらぃまぴたっ(*^_^*)(爆)


お台場の景色ゎ綺麗だぜぇ☆
彼氏とこなきゃぁ~(>_<)


これから飲むどぉぉ!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-10 23:17

ぉ台場ぁ♪

f0121819_20393126.jpg

やぶどんどんっ(*^_^*)


只今、のりぴーとしげちゃんとじゅんちゃんでジョィポリスに来てまぁーぷ☆☆


やぶどん、四年ぶりくらぃ!!!アトラクションでら、楽しすぅ(*⌒▽⌒*)


運動神経にゎ自信ぁり!??の
やぶどんゎハーフパイプキャニオンでバッチリ一位とっちゃぃましたぁ(^-^)v(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-06-10 20:39