夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ソックリっ?!

f0121819_14214177.jpg

やぶどんでしっ☆
何回かブログにのっけてる後輩の娘、ゅめちゃんだぁょ♪


稲垣吾郎似のパパ初登場っ!!
ちょちょ…
パパ顔大丈夫ぅ!!??(笑)
ママゎ恥ずかしがり屋さんやからなか②登場してくれなぃの…そのぅち無理矢理のっけますょ(≧∀≦)(笑)

今日もマリア手伝ぃ後知り合いのメンパブみんなで飲みぃ~~(^-^)v

マヂ帰って来てぁたくし飲んでばっかやねぇ…
親の顔が見てみたぃ(x_x;)(爆)

みなさん!!
また帰ってきた時ゎょろしくですっ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-06 14:21

ぉまけっ☆

f0121819_1483689.jpg

今日のょっぱっぴぃ~
やぶどんどんっ(*^_^*)


先輩のぶくんのメンパブで黄金の招き猫発見っ!!!!!
手が上下に動いててかゎゅすだったぁヾ(^▽^)ノ(爆)



今日ゎ後輩たぇちゃんとレゲェ歌いまくりましたぁ♪
ジャンジャン(^-^)v
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-06 14:08

松田家大公開!!!!!

f0121819_0175224.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

久しぶりにイサキ姫は実家に帰りました。
8階までエレベーターで行こうとしたら
もうすぐ8階に到着って所でエレベーター故障しましたとさ。

あ~怖かった(*^^*)

夢の話!

なにがだッ!?!

(O.O;)(oo;)
しんでれら城より、
タワーてら~に住みたい今日このごろッ♪

ちゃんちゃん

どん♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-06 00:17

☆子供の日☆

f0121819_19303036.jpg

今日ゎマブダチのイトマリとぉ買い物ッ♪
各務原のイオンぃったぁ☆


しかも~ぅちの大丸ゴー!!!
マヂ恥ずぃし…
しかも雨降ったり止んだりゥザイ!!!!!!
運転こぇぇーしぃ!!!!!(笑)


イトマリベビー誕生までぁと約2ヵ月!??
楽しみだねっ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-05 19:30

みずから人混みへ

f0121819_15194597.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

実はまつだん病み上がりなんです…。

声はおかま
鼻はぼーちゃん
耳はヒリヒリ

でも休みだからゆっくりしてられるかっ?!

て事で今から昔入ってた事務所の友達とーるぱんマン。とノリでシーに行ってきやぁぁす(^3^)/
酒のむしかねっ!!!
(爆)
次はヤブドンも一緒に行こうね!!!!!

人混みに押し潰されそぅになっても気合いで生き残るょ(^∧^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-05 15:19

☆田楽パーティ☆

f0121819_21742100.jpg

今日ゎ長男の鯛一郎も帰って来て、ちっちゃぃ頃から家族ぐるみで仲良しな稲垣家ファミリーと兼松家ファミリーと田楽パーティ(≧∀≦)


てか、地元でゎ春になると毎年恒例って感じなんやけどねッ☆

子供達みんな成長するの早ぇぇ~~♪
小学2年生のまちゃきゎクレヨンしんちゃんにキャラがクリソツでマヂかわゅす☆☆


ぅちのいさきとまちゃきの兄のくにゎ欠席(*_*)
次ゎ全員集合したぃなぁ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 21:07
f0121819_17304669.jpg

はぃっ!!!!
やぶどんの愛犬ココルと…
父上、たかしぢゃぃ☆☆(爆)


もぅすぐやぶどん家にゎトィプードルちゃんが来るのだょ♪
新しい家族(*^_^*)
ぅひゃひゃ☆



こちら愛知県ゎかなり暑くてハーパンに半袖な勢いやわっ!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 17:30

アクアちゃん☆

f0121819_16354113.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

レンタルのアクアちゃんとお散歩~☆

まつだんホントはこのこぢゃなくて(笑)
真っ白のでッッかぃ大型犬がいたのさっ!
そのこがよかったんだけどまつだんより前にならんでた人にとられたッ(*_*)

千円がっ!!!!!!!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 16:35

f0121819_15401252.jpg

今ね

ポチタマわーるど☆
に来ててかわぃぃ
(^3^)/わんこやねこと触れ合って癒されてマツ♪♪

ちがぅワンコとマツダン浮気中
(--;)
デコが焼きもちやいちゃぅわんッ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 15:40

にゃ~

f0121819_15262948.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ごろにゃ~ぁぁぁご!!!

まつだんものまねの巻ぃ

(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-04 15:26