夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

もぅ、夏やぁーんっ!!!

f0121819_17534814.jpg

暑い暑い暑い暑いぃぃ~~!!!!朝っぱらから網戸全開にしてぐーたらしてたやぶどんでしっ☆

部屋が一階のカドで危険ぃっぱぃにも関わらず…
そんなの関係ねぇ~~!!!

やぶどん男前っ!!オッス!!


今日ゎ夏物!?の服おろしてやったわぁヾ(^▽^)ノ


今からご飯~♪
そのまま出勤やぁ♪
行ってまぃるぅ(^-^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-23 17:53

似てる?( 爆)

f0121819_2221052.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は鮎んちで爆睡しまくったぁ(/--)/

昨日は初ゲィバーでジンロ飲んだから速攻沈没しマツた!!! (笑)
楽しかったやぁ。

で起きてヤブドンと出前とるべ~ってなって店にたべにいくのダルィ二人はメタボの元ケンタを食べマツたッ!!!(爆)
まっYO YU~♪だ。
そんで横浜行って今出勤したぁ~☆ミ

今日もひなちん頑張ろう!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-21 22:21

18禁。

f0121819_17385897.jpg

アジアンビューティーが夜の世界へいざなぃます…。

続きは放送できませぬ。
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-20 17:38

レッスンおつかれ。

f0121819_17362311.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日もレッスンしてきマツたッッ!!!!
M☆Oは今日元気がありませんがっ

レッスン夜にやらなぃ?!夜行性バンザィ!!!!
(爆)

このどあっぷは
ぱーどぅー
のフジタシンヤっち★
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-20 17:36

ケーキぅまっ!!!

f0121819_20585794.jpg

今日ゎちぃに~の誕生日♪
ぁんちゃんとまゅみちゃんと祝ぉ~と思ったら…


本人ぃね~のっ!!!!!(爆)
だから三人でご飯食べたぁ☆


まゅみちゃんゎ先に出勤しちまったけど、やぶどんゎ遅い時間に飛んできまぁーす(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-17 20:58

でかっ!!!!

f0121819_347233.jpg

今日ね、ぅちの常連さんのたにぃ~から青森土産をもらったのだぁ!!!!!

イカでかっ!!!!(゜-゜)


ぁたしの顔がちっこく見える!?ぃぃスギ?!(爆)


明日から上海だってょ♪

ぉ土産楽しみにしとるわぁ☆笑
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-17 03:47
f0121819_3454676.jpg

トィプードルのナッツ!!!!


また②やぶどん名付け親♪


ココルとダブルで呼ぶ時、
『ココナッツ』って呼べる様に付けたのだょ(^-^)v
ぉぃらマリブ好きだし♪
サーフ系好きだし♪
部屋のお香ココナッツだし♪
(爆)


ココルゎかなり警戒してるらしぃ…
早く仲良くなりなさぃ(*^_^*)


そしてやぶどん早くナッツに対面したぃっ!!!!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-17 03:45

カット②(^-^)v

f0121819_19183642.jpg

やぶどん、また②美容院ぃって高級トリートメント☆☆

今回ゎ結構かってぃんぐぅー!!したょん(*^_^*)
ぅひゃひゃ♪


てか、やっぱ顔丸くなったね…


また痩せまぁす(。・_・。)ノ
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-16 19:18

うぽ。

f0121819_0402777.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は事務所の芸人が集結してッネタ見せやってェチュードやった~(笑)
楽しかったぁ(*^o^)/\(^-^*)おもろ~ぉ☆
新しいネタ頑張るぞ!

山田マンありがと~ぉ☆

で帰りに中華食べて
解散して仕事の時間までヤブドンとマルキュー行って買い物してきマツた♪♪
最近グレーの服ばっか買ってる気ぃするからそろそろカラフルな服購入しよ~ぉと☆
あっ、
写メは最近入ったにゅ~ふぇいすのののの~の♪ののの~♪のの~♪の~♪


(爆)存在がぅけるるる♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-14 00:40

フラィデー!?

f0121819_18144539.jpg

Par-Doのひかりんと☆
ラブ!?ショット~?!
今日のぉ笑ぃの会も無事終了っ(^-^)v


まぁ、Μ☆Оゎぃつもみたくグタ②やったけどぉ…
新ネタ完璧にしてきまぁす♪

ぅちの事務所の芸人達ゎみんな仲良ぴょんっ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-13 18:14