夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

☆ナッツchan ☆

f0121819_19485873.jpg

まぁじこの娘!!!!
落ち着きなぃゎ~
暴れるわぁ~
ぅるさぃわぁ~


まさに昔のやぶどんっ…(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-31 19:48

せんぱぁ~ぃッッ!!!

f0121819_8425546.jpg


今日ゎ昔から仲良しなともくんと飲みぃ♪
つ、つぃに!!!!!
結婚するんだとさぁ(^-^)v


まぁ~た、やぶどんぉぃてかれたぁ(>_<)
きっと最後まで残ってるタイプやなっ(゜o゜;)
誰か貰ってぇ~~♪(爆)

やぶどんが実家戻ってくるたびにどん②ジモッティー達がパパママになってゅくぅ☆


♪ずっと友達、だが時ゎたち変わりゅく町の中で共に育ち~♪
君に幸ぁれぇ~♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-31 08:42

虫メガネぇ~♪

f0121819_7251768.jpg

スッピンで無表情!!な顔してるやぶどんゎ…


バスの中ぁ♪
ちょっくらぉ出かけッ(^-^)
しかもぉ~!!!
やぶどん一人しか乗ってなくて完全貸し切り状態さぁ☆☆
ぉ菓子をボリボリ…
広々と自由に使ってくつろぃでまぁーすっ(・∀・)(笑)


PS.このグラサンを外すと藤原竜也様だぁょ(゜-゜)
ってょく言われるから調子こぃてみちゃったりしてぇ!??(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-30 07:25

寝過ぎて頭痛い!

f0121819_4503378.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

マツダンはほんと自己管理がなってなぃッ!!!
今日は昼間っから行動開始なのに変な時間に爆睡しちまって~こんな朝ッパラに起きたら出勤したころ眠気に恐れオールになっちまぅぢゃんかッ!!!!!
アホか?!
ッたくよ~。

今日はぉ店のこと
映画☆砂時計見に行ってきマァツ★

雨は降っちゃやぁーょ!!!
はぁ。また寝ようかしら
(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-30 04:50

田町ぃ~!!!!

f0121819_20562287.jpg

今日ゎのりちゃんとうっちぃ~と寿司ぃ~☆☆


なんか、毎月三人で集まってるのゎ気のせいッ!??(爆)


今日ゎこのまま店出勤しまぁす♪ぅひゃひゃ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-28 20:56

久々にまッたり~ぃ。

f0121819_8185653.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

もぅ気分は夏なマツダンどす(^人^)マッタク運動しなぃ僕は健康と美容とダイエットのために昨日
岩盤浴。行ってきマツた★

アツィ所ッてリラックスする~
欧米かッッ(-.-)ノフルッ
(爆)

日サロとか岩盤浴は落ち着くなぁ。
リフレッシュされマツ♪

夏がくるまで6月は通いまくるど~!!!!

へっこむ酒っ腹(/--)/
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-28 08:18

楽しすぅ~♪

f0121819_1842796.jpg

昨日ゎ、新宿で初メンで遊んでたさぁ(*^_^*)


最近かなり暑くなってきたさぁ~なのに…夜ゎ肌寒い…
もぅ、死んでくれッ(爆)


あぁ~!!!
痩せなきゃ~!!!!
半袖切れなぁぃ(>_<)


焼けなきゃぁ~!!!!
目指せ!!
真っ黒クロスケ(^-^)v(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-27 18:42

朝帰りぃ~♪

f0121819_929356.jpg

やぶどん、今日ゎ夜休みにしたはずなのに…
結局出勤!!(爆)
仕事後、ダーツぅ(^-^)v


しかも~ガチでラブJENGAやってたらみんなプロなみやも~んっ(@_@)(爆)
バツゲームイタい…


みて、この積み具合…
ジェンガー中間地点だょ☆(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-27 09:29

☆子沢山☆

f0121819_2335890.jpg


ゅぅきちゃんとりなちゃんとちぃーちゃんヾ(^▽^)ノ


やぶどんさまになってるぅ!??

今ね、日頃お世話になってるちぃに~とぁんちゃんとその後輩の焼き肉やにぃるのぉ☆
総勢20人くらぃ♪
遙々辻堂まできまぴたっ!!

これから夜の海~~!!!
和むぜぃ(^o^)(爆)


てか、今日ゎマヂ生後3ヶ月から四年まで子供がぃっぱぃ♪

こんなのみたら子供欲しくなるわぁ…。

なんか、ぉぃら地元にぃる気分だったわぁ(*^_^*)
やぶどんすっかり子もり慣れしちまってるさぁ(^-^)
ミルクまでぁげたぁ☆(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-25 23:03

ローリン♪ローリン♪

f0121819_18212186.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ヤブドンに引き続きマッダンも今日は昼間からぉ部屋でゴロゴ~ロ(-.-)してマツた!

あちぃーね★
嬉しくなってまぅ★
ぅち5階で角部屋だから風通しが最高らぉ★

てか今マッダンのおすすめ曲♪

でぃーじぇー
おじゅ魔。
☆人気者で行こう☆

これクレしんの映画
キンポコの勇者!!!
のテーマソングなんだけどマヂヨィ(爆)

マッダンぉじゅ魔(DJOZMA)のスタィルと顔結構タィプだったりするんだょね~(^3^)/八重歯とかッ♪♪
来週ヤブドンと映画見に行くし超楽しみ☆
おっぱっぴぃもゲスト出演するんだよーM☆Oも呼んで~ぇ(爆)

今日7時半からしんちゃんやるょ!みんなみましょうね★
[PR]
by yabumatsu | 2008-05-23 18:21