夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

強ぃッョィ。

f0121819_3111515.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は天気よかったのに~昨日アフターいったりしてぐでんぐでん(*_*)
しまくりでサッカー見に行けなかったぁ(*_*)

てかッ2時キックオフとか早すぎなのょ!!!笑っ

マリノスvsレイソル

ぃひひ★
買っちゃいマシタァァァ!!!!!
この調子で今年は優勝してほしぃよ!
ねっヤブドン(^人^)

マリノス君とマリノスケかわゆすだべー
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-13 03:11

幸せが一番ッ!!!!

f0121819_21382297.jpg

今日ゎマブダチのイトマリと久々に2人で遊んだょ♪
なんとッ!!3月に結婚してぉ腹にゎベビーが!!地元で一番の女友達だから喜ばしい事なんやけどちょっと寂しい感じもするッ(>_<)
けど、幸せそぅでぃぃ事やッ☆家に行って旦那様と三人でご飯食べたけど新婚生活ホャ②って感じやったわぁ(o^_^o)
マヂぅらやま♪


今日ゎね、ぁたしの幼なじみが入院しちまったからぉ見舞いにぃったのぉ♪元気そぅにゎしてたけど…なんかヤバィ状態らしく心配やわぁ(*_*)
ちっちゃぃ頃からぁたしを支えてくれてたからやぶどんのバカ元気なパワー分けてぁげたぃ☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-09 21:38

☆男らしぃやぶどん☆

f0121819_2154173.jpg

ぁたしと次男ぃさきゎおじぃちゃんのぉ手伝い♪♪


やぶどん家の裏にゎでっかぃ竹藪があって毎年この季節になると竹をキルの!!!!!!
マヂ体力使うからねッッ(>_<)
少し見ない間に裏庭がきったなぃ②…!!掃除しなきゃねッ☆
5月ゎ竹ノ子堀りだぁぃ♪


あっ、昨日パソコン買ってもらったぁ(^-^)v
早く使いこなせる様にしなくっちゃ!!!!
ぃやぁ~やっぱじぃちゃんゎぉぃらの味方やぁ(o^_^o)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-08 21:54

出勤帰り大雨とか(;_;)

f0121819_928337.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ぃや~
今日は雨ヤバィね

まつだん帰り1人で歩いてるのに『ゥギャ~②!!!』
叫んでたょ。

雨冷たいんだもん。(-.-)そりゃ叫ぶよ、、

写メはお店の先輩のかわぃくてキレイなまやさんとッ★
スタィルもよくて憧れるわぁぁ(^3^)/

まつだん最近顔とか太ったと思いません?!あーぁ。。残念ょ!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-08 09:28

ょっぱっぴぃ!?

f0121819_6335958.jpg

やぶどん今日も働きまくりぃ☆まぁ、ぉ客さんぃなくて暇やったけどぉ(^-^)v
その後にちっちゃぃ頃からぉ世話になってるぉ姉様の店に行って飲み~~~♪♪
次帰って来た時にゎ手伝ぃまぁ~す(o^_^o)(笑)
写メゎ後輩の子供のゅめちゃんだょぉ♪♪
ぉ座りしてるのぉ♪
ちょーかゎゅす(*^_^*)
ぉばはんバカや…(笑)
やぶどんの周りにゎ子供がぃっぱぃだっちゃ!!!!!!!
やぶどんベビーゎぃつになる事やら…(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-08 06:33

地元最高だぁ!!!!!

f0121819_2142844.jpg

相変わらずやぶどん実家でもキャバにスナックに働きずめ~!!金に困らへんわぁ(^-^)v(笑)


今日ゎスナック4件のメンバーが集結してぉ花見ぃ~♪♪
昼間っから飲みまくりぃ☆☆
マヂ太陽サン②桜満開だったさぁヾ(^▽^)ノ
その後ゎぉ世話になってる兄貴分のしんさんがぉ店を出したから早速ぉ手伝いぃ♪♪
今日も飲んべぃな1日でしたぁ(o^_^o)
あっ、しんさんを是非Vシネにっ!!!!!(二回目)(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-07 02:14

横浜アリーナ♪

f0121819_3243172.jpg

エイタぁーなやぶどんゎまつだんのゅ~通り関ジャニ魂に行ってきたのだぁヾ(^▽^)ノ
しかもぉ~ちょっくらコネで無料で入っちまったぁ(^-^)v(笑)ラッキィクッキーケンタッキー☆☆
やっぱ彼らゎ芸人やぁ☆
今回もかなり笑かせてぃただきやしたぁ(*^_^*)
しかも…
な、なんとッ!!!!!!!
NEWSのメンバーも来てたぁ♪
生やまぴーとか初めてみたしッ(。・_・。)ノ
めちゃ弾けたさぁ♪
ぃやぁ~やっぱコンサートゎぃぃねぇ(^-^)


そんな中やぶどん今日実家に一旦帰国します!!!!
すぐ帰ってくるから待っててねぇ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-05 03:24

唄い屋。

f0121819_193067.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今神奈川県民ホールにいまぁす(*^o^)/\(^-^*)

なぜって?

清木場俊介のラィブなのだぁぁ~♪♪

ねぇねときたぉ。

ヤブドンは今日関ジャニ∞のラィブにいくらしいし☆
M☆OはコンサートDay!
もぅすぐ開演だぁ☆☆
はっちゃけるど~
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-04 19:03

☆☆☆

f0121819_21531935.jpg

マリノス
勝ったどぉぉぉ~ぉ!!!!

☆3ー0☆
うわぁぁぁい(^人^)

記念にはぃチーズぅん

M☆Oはこれから
飲み会♪勝利の酒をカンパーィ♪♪
そんで今日はヤブドンがお泊まりくるぽぽっ


あぁオケツ痛い(>_<)爆ッ
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-02 21:53

マリノスVSFC 東京

f0121819_1954240.jpg

ぃん

三ッ沢競技場☆☆
松田さんでてますょ!!

ピーィッ!!!!!

キックオフいたし松たッ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-02 19:05