夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

展望台。

f0121819_16253749.jpg

渡嘉敷島~(/--)/

えめらるどッ!!!!!

朝からビーチにいたからコンガリ焼けた(*^o^)/

そんでもってぃろぃろ食べて腹が出た!!!!!!!

ぬをッッ
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-18 16:25

阿波連ビーチ★

f0121819_11363627.jpg

ビーチの近くのご飯屋さんのばぁちゃんまぢ優しい(*^^*)
沖縄そばたのんだのにっ
マグロの刺身ととせんべぃ出してくれたぁ★
おまけに食後はココアくれたぁ☆ミ

あはれんはのどかだぁ~★ビーチが貸し切りでっす!!すばらしす島だぁ
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-18 11:36

うみー。

f0121819_9275778.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ケラマ島。
渡嘉敷にきたど~

うきゃ~(^0_0^)
海ヤバス!!!!!!!!

4月だってゆぅのにビキニで暴れてきマツ★★

夏だぜぃ!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-18 09:27

不健康やぁ…

f0121819_5311453.jpg

まつだんが沖縄でエンジョィしてる間やぶどんゎ毎日都内で飲んだくれぇ~~(。・_・。)ノ


昨日ね、ぁんchanとのりchanと仕事後白金の高級!?なイタリアンに行ったのぉ♪
中ゎめちゃ広くて三回建てで全部筒抜けぇ!!エレベーター&噴水付きぃ!!写メとるの忘れたぁ(>_<)(爆)
マヂセレブぅ♪
さすが!!シロガネーゼやっ!!!!てか、店員のぉ兄さんメチャかっこょゅやったゎぁ(*^_^*)
また行っちゃぉ~☆☆

帰って来たの朝9時過ぎぃ…
最近毎日こんな感じで仕事後になにげぃろんなとこぃっちゃってまぷ☆(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-18 05:31

かわゆすゆすゆすゆ。

f0121819_131631.jpg

シーサーばっかり見まくってたら(/--)/
ほしくなってき松た。

どのこにしよーかなぁ!!

今日は
たこらいす。
島豆腐ちゃんぷるー。
食べてき松たっ!!!

ぅんまかったょ!
いっぱぃ歩いた~(-.-)
浮足ェブリデェィ★

明日はめちゃ早朝からケラマ島だぁ!
ぬはは~ぃ。
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-18 01:31

プリプリプリプリ。

f0121819_1753443.jpg

[PR]
by yabumatsu | 2008-04-17 17:05

まちげーた。

f0121819_1731623.jpg

ウルトラび~ぃむっっ!!!

あっ


手逆だった…(爆)

ものまねってムズカシィ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-17 17:03

ゴリラまん。

f0121819_16563716.jpg

国際通りを
ぶ~らぶら(*^^*)

むっさんとショッピング。
アメリカ屋にて

ぉばかマツダン!!!!(爆)

スターウォーズ?!
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-17 16:56

なんくるなぃさぁ。

f0121819_12501860.jpg

沖縄到着ッ!!!!

雨とかっ…(爆)

ぃぃのょ!今日は市内をぐるんぐるんするんだからっ(*^o^)/\(^-^*)

今ね
島豆腐ちゃんぷるー。
くるの待ってんの!

はらへったー
まつだんなのでした★
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-17 12:50
f0121819_734385.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ひゃ~ぃ(/--)/

まつだん、今から沖縄へ旅立ち松♪♪

ばぃばーぃ★(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-17 07:03