夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

☆ぉぃちぃ☆

f0121819_23242646.jpg

日曜日ゎスッピンDay!!!!
☆藤原竜也☆似てる??(爆)
今日も、やぶどん飲んで食って幸せぇぇ~(*^_^*)
痩せる気まったくナシ!??(笑)


最近のりぴ~と仲ょしょ♪
のりぴ~ゎ恋の相談にものってくれるのぉ(o^_^o)
ぉ姉chanやねぇ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-27 23:24

本命王子( 爆)

f0121819_16433599.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日も行ってきたけど
今日も今から武道館へ愛しの王子のラィブ見に行ってきちゃい松ッッ!!
キャーキャー
清木場ァァァァァ!!!!

…イタイ(((^^;)

★清木場★
ほっんといぃんだょ!!!
ツボっす(>_<)
唄ぅまぃ~~からっ♪

今日はツアーファイナル♪

弾けてき松だん(/\)\(^o^)/
あぁ楽しみ!!!!!!

マニアックか?!!(爆)


んぢゃっ
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-26 16:43

チャンピオンと一緒に♪

f0121819_2042749.jpg

グレイシャア亜紀さんだょ☆
彼女の愛犬の名前ゎ∞(エイト)なの♪素敵っ(*^_^*)(笑)
今日ゎ久々にジムぃきまぴた☆

アミノバリューを飲んで動きまくりまびたぁヾ(^▽^)ノ
久々スギて既に筋肉痛…
夏に向けて痩せなきゃなぁ!!!!

それにしても雨の中チャリゎキツィ(x_x;)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-24 20:42

☆久々集合☆

f0121819_2115851.jpg

今日ゎかなり久々に事務所に顔出したぁ☆
ぅちの事務所の芸人が増えまくってたぞぉ(^o^)


しかもぉ~まつださんが寝坊して来なかった為…
やぶどん1人でネタやったの…

張り切ってARASHI踊ってやったゎ!!!!!!(爆)


みんな帰っちまったけどやぶどんゎ出勤の時間まで事務所で暇つぶしぃ(^-^)v
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-22 21:01

ぉ寿司大好きッ♪

f0121819_2493378.jpg

やぶどん仕事後寿司ぃ~☆☆
飲んだ後に寿司とかどんなけぇ!!!!!!!!!!
最近油断しスギなやぶどんでしっ(^^;)


あぁ~明日事務所ぃけるかなぁ!??
酒残ってたらすぃませ~んっ!!(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-22 02:49

☆出来上がりッ☆

f0121819_643888.jpg

やぶどんメッシュめちゃ入れたぁ!!!!!!
しかもまた②高級トリートメントぉ得価格ぅ♪イェィ!!(笑)


しかも~店の中で髪いじられながらずっと店のパソコンでミクシー作成してましたとさぁ☆
美容喫茶かぃ!!笑

しかもしかも!!!
ぉまけにぉ店のホームページにもちゃっかり載っけさせてぃただきやしたぁヾ(^▽^)ノ
ぁざーっす☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-21 06:43

にゃんにゃん

f0121819_18402825.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

島は野良猫がい~っぱぃおっぱぃ(((・・;)

非常にかわぇぇ!!!!

どの子が好みぃ??
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-20 18:40

美容カフェ!?

f0121819_178291.jpg

只今、やぶどん恵比寿でカラーandトリートメント中!!!
しかも~飲み物にアイスに菓子パンに甘いもの大量に持ち込みぃ(*⌒▽⌒*)


やぶどんがぉ世話になってるぉ客さんのぉ店やから自由なのぉ♪やぶどん特別扱ぃかしらっ?!ビップビップ!!
ふぉ~~~(笑)

愛chanとトリートメント来てからハマってまったヾ(^▽^)ノ
こんな美容院もぁりっしょ!?☆(爆)
次ゎ是非まつだんも一緒に♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-20 17:08

バンド活動開始!!!

f0121819_8592426.jpg

はぁーぃ(^-^)v
やぶどんどんッ☆



昨日ね、バンドでスタジオ入りしたのぉ☆なんか高校時代思ぃ出してめちゃ懐かしい感じがしたょッ♪
てかぁ~!!英語の歌詞がなか②覚えられん(>_<)
タイタニックのロックバージョンとかめちゃ②かっけ~のにぁたしが歌っちゃってぃぃのかしら!?(・・;)(爆)

オリジナルもかなりぃぃ感じ♪
7月から本格的ラィブだぁ!!!!!頑張るべっp(^-^)q
目指せ!!サマソニ!?(爆)


写メゎキーボードのパンchan☆今日ゎメンバー7人が始めて揃った日やったから練習後飲み~ヾ(^▽^)ノ
そしてやぶどんゎょっぱっぴぃ~なまま出勤しましたとさぁ…(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-20 08:59

トンナハビーチ★

f0121819_12101333.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

トンナハビーチ参上!
沖縄の北部に沖縄に住んでる幼なじみのしんちゃんに連れてきてもらったぢょ☆
今日も暑いです…。
沖縄にきたのに朝マック食べたー(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-04-19 12:10