夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

f0121819_5314037.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

寝れねっ

ったくよ~

沈没しちゃうぢゃなぃかぁ(/--)/

INだしっ


居眠りか?

もっもっチェンジ!!!!


はぁ~8時まで頑張るぞ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-10 05:31

お疲れぇ♪

f0121819_5242821.jpg

渋谷ヤングライブが無事終わりまぴたっ☆☆

久々のΜ☆Оプリクラ(≧∀≦)ぅちらの仲良しな先輩パードゥのフジタ王子のモノマネ♪
ぅちの事務所の芸人達ゎみんな仲良しなのですっ(^-^)v
みんなでビックになるぞぉぃ♪

はぁ~やぶどんゎΚΥ(今日もょっぱっぴぃ~)どぇす☆(笑)

明日からマツダンちぉ泊まり☆凸に会えりゅ♪
ひゃぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-10 05:24

ぱーどぅーと。

f0121819_13371893.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今ヤングラィブ会場についたら
パードゥーのフジタ王子が
沈没してぃるではなぃかッッ(/--)/
ぬはッ(笑)

誰かー
タンカを…!!!!!!!


どSのマツダンはこぉゆぅのスチ♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-09 13:37

☆獲物捕獲☆

f0121819_0333760.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。


これに決めたッッ♪♪

『とッたどぉ~~~(爆)』

チョ子レートケー喜。



喰ってまぅ~。
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-09 00:33

ぅまぃもんみっけ。

f0121819_0293663.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ケーキ発見(/--)/

ぬははッ♪

みんながみてなぃうちに
喰ってまぉ~う(^o^)
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-09 00:29

美人ですけど何か?

f0121819_21411661.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日も今日も
マツダンは愛するヤブドンちにお泊まりだぁぁい♪♪

明日は渋谷でラィブ~♪

これから、あにゅ~ぶ。
とご飯いってきまぁつだんだん(/--)/

今日も夜はお休みみみ

ぬはは。

それしてもこのヤブドン素敵ぢゃんべ♪
好きだべょ
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-08 21:41

ビックリニュース!

f0121819_21342827.jpg

今すぐFridayを買いにいけッッ(゜ロ゜)(゜ロ゜)








(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-08 21:34

まだかな~?!

f0121819_2023278.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

やほぃ(゜ロ゜)

今日テレにてオーディションなぁり。。
レディはぅちらM☆Oだけで後はみんなっ、やっさぃもっさぃ男芸人だぁぁ!笑

アゥェーですな…。。

そんな中
山田マンが飲み物買ってきてくれたぢょーぅ(/--)/
ありがとぅ!

これで喉がうるぉぃネタがはりきってできるぢょ(爆)
わぁぃ!
わぁぃ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-08 20:23

ムサコにて…

f0121819_20373063.jpg

まつだん盗撮ぅ!!!!!!!
今日ゎ事務所が使えなかった為マネージャーと三人でカラオケでネタ合わせぇ♪
歌ったら山田マン怒るからぁ~3時間ぃたのに2曲しか歌ぇんかったしぃ…(爆)

マヂ叫びスギてのどガラ②さ…ネタ合わせ後ゎマルキュー行って衣装買った(^-^)v
明日のエンタもハデ②でぃくべぇ♪♪

まつだんゎそのままぅちにお泊まりっ(≧∀≦)ぁたしゎ出勤しちまぅが…まつだん2時間も寝てなぃらしく爆睡モードらしぃ(・・;)駅のホームですでにぶっ倒れてまぴた(>_<)(爆)

今日から6日間Μ☆Оゎずっと一緒にぃるのだょ♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-07 20:37

特訓っ!!!!!

f0121819_1455810.jpg

今週のΜ☆Оゎなにげにハード(>_<)夜に昼に睡眠時間を惜しんで頑張ってマスo(^o^)o
今日もネタ合わせ~♪♪

今週土曜日暇プーな人ゎ渋谷へゴーゴゴー!!!!!!!!
ラィブがぁります♪
詳細ゎ後程教えますぅ(^-^)v

あ""ぁーー!!!
眠気全開っ(p_-)
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-07 14:55