夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

ソードフィッシュ。

f0121819_128595.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

最近ソードがなんてなくパットしなぃなぁ~(..)

て思ってたけどね
やっぱマルキューんなかで一番かぁぃぃや★

マツダンのクローゼットの中にはソードの服が大漁だぁぁい大量か?
デイラィルも好きさっ

マルキューのF4あつぃなぁ


そんだけっ
今日は店暇だべょー
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-20 01:28
f0121819_5523079.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

なんとなく全身鏡があったから、今日のマツダンとってみたぁ(/--)/

あーぁ、
変な時間に起きた…。

凸も寝てるしつまらんち

…。
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-19 05:52

ダィエット♪

f0121819_4212144.jpg

兄貴がロデオボーイをゲッチュ♪♪
仲良ぴなりぇぷーと早速試しちゃぃましたぁ(*^_^*)
しかも2人乗りぃ!!
良いコのみんなゎマネしなぃ様にしましょぅ♪(笑)
ぁと、飲んだ後もダメょ☆(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-19 04:21

ぉかぃものっ。

f0121819_1933848.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は小学校から仲良しのさおぴんと渋谷にデート★
マルキューで服買いまくったぁぁ(^○^)

ソードはやっぱかぁぃぃや(/--)/

今帰りの電車だぁ。
肩痛いぃぃ
おもーぉい!!!

もてなーぃ!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-18 19:33

ブレィクしちゃぅ!??

f0121819_1846611.jpg

やぶどんどんっ(^-^)v
15日に発売したエンターテイメントダッシュってゅ~雑誌に我らがΜ☆Оが2008年ブレイクする芸人の中に混じってまぴたっヾ(^▽^)ノ

しかもぉ~ヤフドンこの雑誌なか②見つけ出せなくて…
マミーに頼んで地元の本屋で予約までして買っとぃてもらったら…プチエロ本だったぁ!!(笑)
最初弟にとりに行ってもらぉぅとしてたんやって~そんなとこ誰かに見られたら大変な事になっとったわぁ(^^;)

ってやぶどん家家族中大爆笑でしたっ♪笑
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-18 18:46
f0121819_119448.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ぉぴさにネズミーストア★行ったらぁぁ

超感激!!
そこはまさに夢の舞台パラダィスでつ(/\)\(^o^)/

まっまつだんの愛する
いとしのサリーではなぃかぁぁぁッ!!!!!!

マィナーキャラなのにこんなにグッツが並んでて
全部大人買いしたぽ。

ママに『ヤバィ!全部買ってまぉぅかな~?!』

と相談すると

笑顔で『給料入ったんだし買ってまぇばぁ~♪』

てのせられて購入したぽぃ
部屋着に着る、ロンTとパーカーまで買ってまった(爆)
ぉまぇ何歳だょ?!

とは聞かないでくれますぅ??
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-18 01:19

女の子だもんっ。

f0121819_111398.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日はママと川崎の親戚んちでホームパーティーだったぁ★
久しぶりにぉ兄ちゃんや
おばぁちゃんやマツダンの血の繋がった愉快な仲間達に会えて嬉しい1日でしたとさ(^o^)

お雛様久しぶりに見ましたっ!!
昔はおじぃちゃんちに
七段の雛壇があったけどやっぱ日本って感ぢだよね!
マツダンも嫁にいけるとぃぃなっ(-.-)
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-18 01:11

真弓ちゃん。

f0121819_13552242.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

ぉ次は
マツダンのママの姉さんの通称オババンだょ~♪

オババンは一番芸人要素の持ち主でマツダンがちっちゃいころから仲良しなんだぁ(^○^)

よく二人でお出掛けしたり文通のやり取りしたりっ
ママよりなかぃぃぜ☆

あぁ楽しぃっ★★
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-17 13:55

ぉ兄ちゃん。

f0121819_13503477.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

こちらは
マツダンのママの弟の
マサキ兄やんっ♪
三十路ボンバィェ(/\)\(^o^)/(笑)

これでも血繋がって松!

ちなみにふみぇばぁちゃんの息子ダポ!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-17 13:50

レアだょ~( 笑)

f0121819_1346978.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

マツダンのおばぁちゃんだよぉ~!!
ふみぇちゃんだぽ
(^○^)

マツダンに似てかわぃぃでしょ♪

今日はおばぁちゃんも一緒にお昼ご飯食べて松!!

ぬははっ
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-17 13:46