夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

☆今日のヤブドン☆

f0121819_2052961.jpg

このスティッチ一番好きぃ~♪毛がフサ②しててきゃゎぃぃのぉ(*^_^*)

今日ゎ久々にジム行きやしたぁ(^-^)サボりスギて2キロ戻ったぁ(T^T)
すぐ顔から出るからぃかんわぁ!!!!!!(笑)
またぁと5キロくらぃ痩せて地元帰った時みんなをビックリさせてやるんだからぁo(^o^)o笑

はぁ…これからぉ仕事♪
イケメンくるかなぁ????(爆)
頑張りマッスル(^-^)v
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-28 20:52

さょぅなら毛玉さん。

f0121819_23101747.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

これねっパパイヤグミ★
マツダンのおやつぢゃなぃよ。

ウサギさんのおやつ♪

ウサギは自分の体をペロペロしてキレイにするんだけどね、そぅするとお腹ん中に毛玉がたまっちゃうんだぁ(/--)/
だからこれ食べて
毛玉さん消化させるんだぬん(^o^)

マツダンくってみたぁぁ
なかなかイケルな♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-27 23:10

ノンダ飲んだ。

f0121819_1349772.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日は友達が働く
某キャバクラにお客さんとして飲みにいきまつた。

一緒にいったれみちゃんだぉ☆★

居酒屋で杏仁豆腐。
カラオケでバナナクレープ。
デニーズで担々麺。

あぁー
昨日はスイーツ食べ過ぎたやぁ。
あれ?
担々麺はスイーツぢゃないっけ!?(/--)/
けどベツバラに入ったのら

んぢゃ
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-27 13:49
f0121819_1542360.jpg

ひゃぁ~ぃっ!!!!!
久々!!ドスッピンやぶどんでしっ(^-^)v
もぅ、化粧とかしたくなぁぃ!!

欲しかったCDをやっとこゲッチュしましたっ♪
てか、遅ぃっ!?(笑)
彼ゎすごぃねっ!!天才や!!年下やけど尊敬するわぁ(*^_^*)
この曲の意味すごぃ分かる気がするょ☆
ぉとーさんぉかーさん見てますか????
この曲知ってますか??
これが今のぁたしの心境そのものですっ(^-^)(爆)
つぃでに伊藤由奈のアルバムもゲッチュ♪セリーヌディオンとのやつ覚えてぅちのパピィーとコラボしなきゃ♪
練習②o(^o^)o(笑)
てか、マツダン似スギやて!!爆
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-26 15:04

見ればぁ。

f0121819_0563754.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

只今まつだんのパソコンはこんな状態だぉ(笑)

しんちゃんだいつき☆

今日もゆーちゅーブで
しんちゃん見まくってた(爆) 声だすくらぃ笑えるからほっんと好き!

お笑ぃコント見るより笑える!!
松ちゃん波ですわ…

明日も見よーっと。

ケツだけセイジンブリブリ~ィィ♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-26 00:56

ぁろまてらぴぃ。

f0121819_7112510.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

決ぃめたッ(^-^)v
マツダンねある人のおかげで☆新しぃ自分に出会う事ができました♪

やっぱ尊敬できる大人は違う!!!
まつだんも将来そんな大人な女になりたぃなぁ☆


とりまっ!
趣味から特技に変わるくらぃ勉強してがんばるぅ♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-25 07:11

寸胴…(爆)

f0121819_124240.jpg

マヂ少年とゅーかぉばはんとゅーか…
やぶどんゎ只今千葉に来てぉります(^-^)v
関東付近で一番デカィJJとゅ~遊び場にぉるのょん☆☆
実家の方にもぁったんやけどなくなっちまったみたぃ…(/_;)結構ここ好きなんやけどなぁ…ぃろんなアトラクションあって楽しぃのぉ!!!!!!
かなり久々にボーリングやったんやけど~苦手なヤブドンゎやはりドベ(ビリ)
チキショー!!!!!(爆)
スッピンデー最高やぁp(^-^)q
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-25 01:24

田舎のヤンキー!??

f0121819_19193949.jpg

っぅか、ヤンキー通り越してただのぉばはんやねっ(・・;)
実ゎ手に持ってるのゎ…
兄貴んちにぁった体鍛えるグッズ(^-^)v(爆)

最近やぶどんぃつもりぇぷーと遊んでる気がするぅヾ(^▽^)ノ
今日ゎこのまま千葉まで旅に出るぞぉぃ(^o^)♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-24 19:19

ひな。

f0121819_23561824.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今はひなちゃんちゃん★

今日もこれからぉ仕事頑張ってきマツ(^人^)

昼間あんなにポカポカしてたのに今は外超寒いぃ。

春が待ち遠しぃ
松田さん
なのでしたぁ。

ってみんなもか?
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-23 23:56

発見ぇ~んっ!!!

f0121819_22574530.jpg

やぶどんベビー♪♪(爆)
夜のぉ仕事中にりぇぷーとぉつまみで遊んでましたっ(^-^)v

マヂETぅけるぅ~~!!!(爆)最近JRさん(常連)のたにぃ~が暴力的で困るぅ(@_@)笑
けど、愛情らしぃょ…(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-02-22 22:57