夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

☆戻ってきまぴた☆

f0121819_12535492.jpg

やぶどんやっとこ東京だぁ♪
なんか、2週間ぶりって懐かしぃ(*^_^*)(笑)
帰ってくるギリ②までひたすら地元のツレ達と飲んだくれツアーしてましたぁ(^^;)
成人式迎えて2、3次会してるはずの弟ょり家帰ってくるの遅かったし…(爆)
はぁ~明日から現実の日々ょ…なにげに仕事がハードだゎさ♪まぁ、限られた時間を有効に使って精一杯頑張るンバー(^o^)

アホ親子のプレミア写メのっけとくわぁ(^-^)v
みんな同じ顔…(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 12:53

整列ッ!!!!

f0121819_17295857.jpg

ほぼ、オール状態なやぶどんどんっ(^o^)
早朝ぃさきとパピィーがドタバタしてまして…ぃさきゎ部活。パピィーゎ消防のえらぃ人だからすごぃ衣装を着て出動してまぴた(^^)(笑)
そんな中やぶどんゎ鯛の成人式に参戦したのだぁ(*^_^*)懐かしい後輩達がぃっぱぃぃたぁ☆みなさん変わりスギて誰が誰だか分かりまへんでしたぁ(^^;)ぁたしゎ後輩の息子の面倒をずっと見てまぴた♪
マヂかわゅす(^-^)

てか、今日でら寒ッ!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-13 17:29

☆ココルらぶぅ☆

f0121819_1982563.jpg

マヂ妹みたぃでかわゅす♪♪
てか、重たぃ…(爆)


今日ゎ明日鯛が成人式の為実家へ帰って来て全員集合っ!!!
ぁたしも珍しく家にぃまぴた☆さっきぉかーと鯛とケーキ作りしたのだぁ(*^_^*)


夜ゎみんなそれ②行動開始っ♪マヂ自由だぁ(^o^)
てか、なんで志村動物園やらんのだぁ~~~(>_<)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-12 19:08

寝まくったぁ…

f0121819_1843996.jpg

今日ゎ珍しく20時間くらぃ寝たぁ(^^;)遊び疲れってやつですなぁ…。
事務所から番組のアンケートが送られて来てさっき全部書いたっ(^-^)v収録が楽しみだっちゃ♪♪
詳細ゎ後々ぉ知らせしまぁす☆

はぁ~今からまた飲みぃ♪
2件のぉ誘ぃをハシゴしまぷ☆人気者ゎ辛ぃなぁ(*^_^*)なんちってぇ!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-11 18:43

はじけりゃイェィ♪

f0121819_21224615.jpg

今日もまた②初メンバーを加えて岐阜にぉ買い物っ(≧∀≦)
道にかなり迷ってかなり遠回りしちまったぁ(>_<)(笑)


地元に帰って来てから他メンバー三人加えて飲み&カラオケぇ♪♪
やぶどんの周りにゎ美女が多ぃでしょっ!??(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-08 21:22

今日も弾けたッ♪笑

f0121819_10473747.jpg

やぶどん今日ゎバーゲン行った後ジモッティー達と合流★☆
姫4人でカラオケぇ♪
歌いまくったぁ!!!!
九州男の『手紙』マヂぃぃ!!
歌いながら感ドゥーしたぁ♪


実は今日ゎ初な組み合わせのメンバーだったのぉ♪
はじけりゃイェィ(≧∀≦)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-08 10:47

名古屋とぃったら!?

f0121819_1828596.jpg

ななチャンでしょぉ☆☆
ちょっと頭切れてる…(笑)
今日ゎ名古屋のバーゲン行ってきたのだぁ(*^_^*)
久々に名古屋来たらかなり栄えててビックリしたわぁ♪♪


ななチャンの下をくぐると幸せになれるってゅ~ぃぃ伝えがあってぅちら張り切って二回通っとぃたぁ(^-^)v(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-07 18:28

今日も飲みぃ♪

f0121819_4205692.jpg

飲んだくれやぶどんでしっ☆☆今日ゎね、学生時代バイトしてた初寿司の飲み会に参加したのだぁ(*^_^*)大将や女将さん店長などみんなぃてマヂ懐かしかったぁ!!しかもぁたしがぃた頃に一緒働いてたコが2人継続中だったの♪
久々にみんなに会ってマヂテンションハィ!!!!!(≧∀≦)


その他に今日ゎスナック2件ハシゴしたさぁ☆☆なにげ、ハードな1日でしたっ(>_<)
やぶどん地元でゎ引っ張りダコだぁぃ♪(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-07 04:20

最強こんび?!

f0121819_13592355.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

昨日からチワワとウサギが仲良しこよしでつッ!!

一緒のクッションでねんね。
カワユス☆☆

どちらかといーぅと
チワワの方からウサギにちかずいていき
ウサギはビクともせず何をされても、ど~ん。と構えております。

あぁ、うちの子達はカワユスなぁ♪♪

いつまでも二人仲良くしてね♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-05 13:59

マヂ死ぬ!!

f0121819_134233.jpg

朝帰りやぶどんだょ(>_<)

伊勢神宮後に飲み屋ハシゴしたっ…
同級生の知り合いにバーに連れてかれて特別にやぶどんの帰国ショータイムを開いてくれたの(≧∀≦)かなり豪華でテンション上がったんやけどみんなの前でオリジナルカクテル一気した後にマイク使って一発芸やらされたんやけど…
見事外したぁ(^^;)
まつだんヘルプミーって感じやったょ…爆


それからテキーラゲームが始まり…気付いたらやぶどん6杯以上飲んでまぴた(@_@)
あぁー気持ち悪ぃ!!&眠いょ…また更に強くなった予感ッ♪笑

写メゎ分かりずらぃけどバーテンさん達ですっ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-05 13:42