夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

☆大人げなやぶどんっ☆

f0121819_22194045.jpg

たらぃまぁ~♪やぶどん帰って来たのだぁ(^-^)
最後にぉ台場に行って夜景が綺麗なレストラン!?でぉ食事♪
ぁんまぉぃしくなさげだった…(爆)けど、ァゲハモデルを発見したっ!!浜ぁゅに似てたからじっくり観察してきまぴた☆(爆)今日ゎ家に帰るのメンドイから4人でぁんちゃんちぉ泊まりっ(・∀・)(笑)
マヂ眠いょぉ(つд`)
素なやぶどん激写されてしもぉーたぁ(@_@)
足ぃたぁーぃっ(>_<)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-20 22:19

水上バスの中にて♪

f0121819_1756126.jpg

マヂ景色最高だからねっ☆☆
今日1日ぅちらパーコだったからねぇ(^^;)笑
今日ゎぃぃもの見たっ(^▽^)
りぇchanかわゅす♪

ビールぅまっ!!!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-20 17:56

七福神巡りぃ♪

f0121819_17101297.jpg

次郎だょぉ(*^_^*)in浅草~♪
ちぃにーぁんちゃんりぇちゃんと神社巡りぃ♪
頑張ってスタンプ9コ集めたべぇ(^-^)v
今日ゎめちゃ歩いたぁ☆☆
で、浅草からお台場まで水上スキーでゴーゴゴーヾ(^▽^)ノ
これで今年も幸運が訪れるかなっ!??(爆)

あぁー明日ゎ筋肉痛デス…笑
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-20 17:10

Μ☆Оハデ②♪

f0121819_8412954.jpg

みつまJAPANさんとパシャ☆
はぁ~ラィブ終わったぁ♪
けどもた②してられなぃっ!!!!また来週のラィブに向けて猛特訓だぁぃp(^-^)q


今日ラィブ後Μ☆Оゎそれぞれ店に出勤しましたぁ(>_<)
明日ゎちぃに~達と七福神巡りぃ♪歩くどぉ!!!!
今日ゎお泊まり会だぁぃ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-20 08:41
f0121819_20482935.jpg

ぅっひょぉ~☆☆
ちぃにぃ~からの差し入れ☆
ラィブ終わってホッと一息したとこで楽屋で食べまひた♪

でらぅまっヾ(^▽^)ノ
ぁりまとんっ☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-19 20:48
f0121819_1859212.jpg

スタ誕・Mライブ

に今から出演しまぁす!
恵比寿にてッ☆

頑張って、キャバネタやってきまぁつだん!!

ヤブドンがお客様呼んでくれたぢょ~(*^^*)
やりがいがあるね!

おまけに差し入れまでしてくれちゃって♪
テンションMaxこーひー

まぢチャンヂャ~♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-19 18:59

☆貯キング~☆

f0121819_794768.jpg

やぶどんだぜぃ(^-^)v
みんなぁ~これ知ってるぅ!??
10万円貯まる本だょ☆バィト先のママがくれたのぉ♪
毎日バィト代から二千円引いてためてくのだぁ!!!!500円を本にはめ込んで貯金してくんやけどめちゃ②楽し~ぃ(*^_^*)ぉまけに地理の勉強もできちゃぅとゅ…見かけに寄らず貯金大好きなやぶどんゎ大興奮ですっヾ(^▽^)ノ(笑)
今日1日でこんなけ溜まったぁp(^-^)q前からなにげ集めてたんだなぁ☆☆ぅひょぉ~~!!
まっ、ぉ客さんにちょっぴり貰ったりもしたけどぉm(_ _)m爆
きっと全部たまっても一生使えなぁーぃ(>_<)もったぃなぃ②(T^T)
コツ②と頑張りまぁすo(^o^)o
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-18 07:09
f0121819_2175221.jpg

[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 21:07
こんばんばん。
まつだんだん。

久しにM☆O集合したぽ
(/--)/
このブログが新しくなっちゃいやす!!
レベルあっぷ☆するブログとともに今年もM☆Oがレベルあっぷ☆できるよぅに日々頑張っていき松。

Newブログ写真撮影が終わって出勤まで時間があまってたからヲケッた~♪

まつだんは浜崎♪EXILE♪シェラ♪DJ OZMA♪
熱唱してきまつた~♪

今から関内までワァ~~プ!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 21:03

久々のコンビぃ♪

f0121819_18402821.jpg

やぶどんどんっ(*^_^*)
今日ゎブログの撮影でしたぁ♪ぅちらのブログが新しくなるんだょぉ~☆☆
かなり派手②になる予定(^-^)しょこたんにゎ負けまへんっ♪(爆)
詳細ゎ後々ぉ知らせしまぷ♪


撮影後ゎ夜のぉ仕事の時間までカラオケターィム♪
2週間振りのぉ店出勤っ☆
休みボケ激しいけど大丈夫かひらっ!??(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-15 18:40