夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2008年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

新生Μ☆О♪

f0121819_838471.jpg

ーーーーーキターーーーー!!!!やっと新しぃプロフ&ブログの写真が出来上がりまぴたッ☆
☆現役キャバ嬢芸人☆
ぃぃ感ぢぢゃなぁぃ??(≧∀≦)Μ☆Оゎ何も隠す事なく日常をオープンしてきますょ♪
ぉ店出勤中ゎネタがバン②…
ネタに尽きる事ゎなぃのだぁ♪(^-^)v(笑)


ょぉーしっ!!!!
早くエンタぃくべぇo(^o^)o
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-31 08:38

怠け者…

f0121819_18503633.jpg

やばーぃっ(>_<)
1ヶ月くらぃジム行ってなぁ~ぃっ(・・;)
顔が丸々してきたぁ!???

しかも~一週間くらぃ肉離れ!?してて足上がらねぇ~!!!!!
ぃきたくてもぃけなぃ…(爆)
わぁーんっ(T^T)

あぁ~七福神巡りの時しっかり準備運動しときゃょかった…
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-28 18:50

夜の雷門っ♪

f0121819_20204456.jpg

ひゃぁーぃヾ(^▽^)ノ
なんか、京都みたぃっ♪
ぉみくじ大吉引いたぁ!!!!!
その通りな人生おくれるとぃぃんだけどなぁ(*´д`*)

帰りゎglobe爆音で聴きながらドラィブぅ♪♪ぅちらァニューブゎ大熱唱やぁ(≧∀≦)(笑)

遠回りして羽田空港に夜景見に行くべぇ☆あぁ~ホントゎこぉゅーのゎ彼ぴとぃかなぃかんわぁ…
誰かぁ~!!!
やぶどんにイケメン紹介してぇ(゜-゜)(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-27 20:20

ウホウホッ。

f0121819_18285750.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

わぁぁい
今日は日曜日~(/--)/
素っぴんデェーイ!!

凸タンと夜ずぅーと一緒にいられるわんわん♪

ママがまつだんの苦手な酢豚つくっちまって(*_*)
ブルぅ(*_*)

よしっ、ご飯食べいこっ♪
犬が自分のうんぽこ。食べるのってどぅなのよ?!

もっもっ
チェンジ(・Х・)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-27 18:28

☆手打ちそば☆

f0121819_18162715.jpg

ヤッポー(≧∀≦)
今日ぁにゅゎぃつもの兄貴分達と浅草にぃきまぴた☆☆

手打ちそば体験したのぉ♪
粉から全部自分でやったの~♪そしたら長さがバラ②…
けど、ぅまかったょ(^-^)v

それから花やしきぃこぅとしたらやってなぃの(>_<)
だから仕方なくゲーセンぃってひたすらバッティングしてました(・・;)
あぁ~筋肉痛…(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-27 18:16

ラィブ終了♪

f0121819_1855811.jpg

今日のΜ☆Оラィブが終わりまぴたぁ(^-^)v
優勝出来んかったぁ(>_<)
チキショーーー!!!!
2月もラィブ三昧っ♪
頑張るべぇo(^o^)o
その前にエンタぃくべぇ♪


ただ今ぅちの事務所の芸人軍団でご飯食べてまつっ(o^_^o)
Μ☆Оのご出勤時間まで相手してしてぇ~~(≧∀≦)(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-26 18:55

コンドマニアラィブ

f0121819_17362777.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

わぁぃ。今コンドマニアラィブでてまぁす(>_<)

たのしすッ♪

今日マツダンはグラサンかけてネタやったぽ。

テーマは
コブクロのでかぃ方!!

『消えそうに~♪
咲きそうなぁ~♪』

一緒に映るイケメンズは
ドンドンまぃまぃ
の津田君で~す。

津田君はキモウケ王子☆ですなッ!!

かわゆす☆
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-26 17:36

また②増えたぁ♪

f0121819_2113274.jpg

わぁーぃわぁーぃヾ(^▽^)ノ
スティッチ貰ったぁ♪♪
一つ動くのぉ☆☆
でら、かゎゅす(・∀・)
スティラーにゎたまらへんっ!!(笑)

今週もフル出勤っ!!!!
やぶどん頑張りマッスo(^o^)o
やべっ!!最近また太り気味っ!?Σ( ̄□ ̄)!
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-24 21:01

暇~ぁぁ。

f0121819_23511597.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

只今お店で待機中~(^.^)
1月は暇ですなぁ。
今いるお店に入ってもうすぐ2ヶ月♪♪
なんだかんだで
まつだん職場運だけは良すぎるだぷ(^○^)
この店の店長!!
エスパー伊藤様。にソックリだぁ~ぁ(((・・;)(笑)

ひなちゃん朝8時ごろまで頑張っとるど~!!

一緒に写ってるのは前の店から一緒に働いてた
リヤチャン☆

マリブコークうんめぇぇ!
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-22 23:51

最後にっ!!

f0121819_22395292.jpg

これが七福神さまの色紙だぁょ♪♪玄関に飾って毎日家出る時にぉ祈りするのっ(*^_^*)
今年も幸運な年でぁりますょーにぃ☆☆神様ぁ~(≧∀≦)
[PR]
by yabumatsu | 2008-01-20 22:39