夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

今年も!!

f0121819_22353720.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

今年もやっちゃいました★クリスマスツリー★
お友達のおうちのジャンボツリー!!

マツダンかなり飾り付けしたぽょ(/--)/

この季節寒いのは嫌ッ

けどX'masが1年のイベントんなかで一番好きッ!!!
な~んて

乙女な事いっちゃったりしちゃったぢゃんッ♪


じんぐっべ~♪
じんぐっべ~る♪
腹が~鳴る~ぅ♪

今日は~楽しい
クリゴハン~♪
へ~ぃ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-03 22:35

チャンネルナックルズ

f0121819_005565.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

みんなぁ~

ネットで今すぐ

チャンネルナックルズ。

チェケラー(^○^)

M☆Oがユーチューブでみれるぢょ~☆☆

もぅアップされてるんで
どぅぞ暇つぶしにでも♪



ただ今マツダンは久しぶりの蚊と格闘中(*_*)

たすけてーッ
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-02 00:00
f0121819_2271271.jpg

コンドマニアラィブ♪
M☆O初出場!!

会場行ったら
どんどんまいまい発見!
嬉しかったぁ♪あいたかったぜぃぃ~(^3^)/

てかッアジアンビューティーちゃんには今日はまぢで笑わされました!
うけるッて素敵!!マツダンまぢ腹かかえて爆笑しちゃったよ!

そんなこんなでライブで順位発表!

なッ
なんと(((^_^;)
このM☆Oが2位の準優勝!
目が点に(・・;)なっちゃった嬉しい~♪
ヤブドンと感動したょ★

投票してくれた方
ほっっんとにありがとぅござい松!!!
初めて順位が出るライブに出させてもらって笑顔で終われて幸せです(^○^)

おまけに終わった後に
寒い中外でまっててくれて写真までとってくれたファン?!の人たち!
あぁゆぅのマヂ嬉しいんだ★ありまとんッ!
M★Oでよければいつでもポージングいたします!
気軽なまた声かけてねんッ(*^^*)
応援してくれると
頑張るぞッて勇気になり松!!

ありがと~
感謝かんしゃッ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-01 22:07

☆祝っ☆

f0121819_1802781.jpg

ちょっとぉ!!Μ☆О今回初ライブで準優勝とってしまった☆☆めちゃ、嬉しくて声が出ませんでしたっ(・・;)

てか、会場を出た瞬間!!帰り道に10人くらぃに囲まれ、写真をパシャ②撮られまくったさぁ♪気分ゎアイドル!?(笑)

Μ☆Оにとってファンの方々ゎ最高の支えだょ(^-^)v
見に来てくれてた方ぁりまとんヾ(^▽^)ノ
また来てねぇ♪♪

みんな大好きぃ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-01 18:00

じゅえる☆

f0121819_525453.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

今ヤブドンちにい松ッ!
もぅこんな時間なのに(..)(__)明日は朝9時おきッ。
二人して毛玉がモリモリのやぶどんまみぃが送ってきてくれたらしぃ靴下はいてんの♪
やぶどんエアコンのリモコンなくしちゃって今超寒いの!

そんな時はいつもはいてんの。


誰かマツダンを朝起こしてくれ~ぃ!!

明日はオーディしょんにライブだょ。
ネタやりまぁす★
みにこぉいこぉい♪笑
楽しいはずさ~~!!

おやすみなさぁい。
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-01 05:02

ぉ泊まり♪

f0121819_248458.jpg

今日ゎまつだんがやぶどん家にぃます(*^_^*)
夜一緒に店出て稼いだべぇ☆☆明日の年末番組のオーディ&ライブに向けて猛烈特訓中(*_*)

てか、みんなぁ~また②ファィン買っちゃってぇ(*^_^*)
やぶどんゎ髪の毛のページでΜ☆О二人でちゃっかりクラブのスナップページにもどーん!!!と載っちゃってまぷ♪
かなり酔っ払って!?るが…(笑)

画像汚くてごめんねぇ(/_;)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-01 02:48