夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

やぶどんに続いてッ★

f0121819_141383.jpg

マツダンも
写メとりまひた。

こんばんばん。
まつだんだん。

事務所からねこそぎいただいたッ
おっぱぃ
でかくなるマンゴープリンにケーキ★

これ食べてM★Oは
かのう姉妹目指します♪♪
つかッ
でかくなんねッ

(゜ロ゜;
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-10 01:41

まだ②むじゃきさ♪

f0121819_2336233.jpg

やぶどんだっちゃ(^-^)v

今日ゎ妹分のみぁりとラゥ1行ってきたのだぁ♪
ぅちらなぜかょく姉妹と間違えられるぅ…
似てるかぃな!??(≧∀≦)

相方まつだんも仲良しな新島出身のバカな兄貴分達にラゥ1連れてってもらったんやけど年上のくせにぅちらょりはしゃぃでんのぉ(^^;)しかも昼間っから相変わらずエロトーク!!
どん引きやねっ…(爆)
てかぁ~めちゃ久々にスポーツしてマヂ疲れましたんっ(@_@)
やぶどん…ホントにキックボクシング通ってんの!?
って感ぢ(*_*)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-09 23:36

成長しろぉ!!!

f0121819_3111938.jpg

はぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
毎日飲みスギ酔っ払いやぶどんでしっ(^^;)

前にね、事務所行った時に胸がでっかくなる商品が大量に置いてぁってΜ☆Оゎクッキーにゼリーにケーキ!!ぁりきたりの物を全部貰ってきまぴた☆
これ普通にぅまぃょ!!!
そりゃ、かなり売れてる訳だぁ(*⌒▽⌒*)
が、しかしっ!!!
なか②でっかくなんねぇ~!!
ぉっかしぃなぁ(x_x;)

またもらぃに行こうねっ☆
まつだんっ(^-^)v(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-09 03:11
f0121819_21114697.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。


今日帰ってきて
布団に入ろうとしたら

ひらかびた物体が・・・

(゜ロ゜;


凸の仕業です。

まる1日布団の中で
ぬくぬくされてえりました

きたッね!

ッたくよぅ!


うんぽこか?
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-08 21:11

きたぁぁぁぁぁぁぁ!!

f0121819_4214975.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。


日本代表新監督決定ッ!!!
まっマツダンが大好きな監督ナンバー1★★

『岡田武史監督』

たけし~~ぃぃ♪♪
岡ちゃぁぁぁんッ♪♪

日本の未来が明るいぜぃ!
サッカー協会ばんざぁぁぁい(^3^)/(^^)/
わぁぁぁぁい

あのオちょぽぐち★に眼鏡の51歳最高にかわぃぃぜぃ!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-08 04:21

チョコビ

f0121819_223141.jpg

こんばんばん。
マツダンダン。

今ハマってるおかし
(^^)チョコビ(チョコ味)限定!!
シナモン味は嫌よぉ。

これねシールがおまけでくっついてるんだけどぉ♪
そのシールを集めてんの★
クレしん最高ッ

歌うケツだけ爆弾のDVD
早く買いにいかなきゃッ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-06 22:03

やぶどん☆仕事中!!

f0121819_1653626.jpg

はぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
また②仕事中にパシャリ!!!
やぶどんどんなけオープンなのって感ぢやね…(爆)

ぃつもぉぃらだけスティッチのマイグラスで張り切っちゃってまぷ☆☆
しかもみんなょりデカィからどんなけ飲むの!!??って思われてるょ…きっと(^^;)(爆)

一緒に写ってるのゎクリちゃんことクリステルちゃん☆☆見ての通りハーフちゃんです(^-^)vマヂぁたし憧れなんやけどぉ!!しかもやぶどん小顔のクリちゃんの隣やと更に顔が…
まっ、今日ゎ飲みスギて顔が浮腫気味ってのもぁるけどね…ってちょっと言い訳(-。-)(笑)

隣の怪しぃ人ゎJRさんッ!!
あっ、常連さんって事ねっ☆爆顔がぅちのぉとーにちょっくら似ててぃつもCBXの話で盛り上がってまぁす(*^_^*)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-06 16:53

☆ぉひさし☆

f0121819_1816834.jpg

最近ブログサボリ気味!?
のやぶどんでしっ(^-^)v

最近さぁ~楽しい事がなぁぃ…まぁ、仕事ゎ順調でΜ☆Оでぃる時ゎはっちゃけてるんだけどさぁヾ(^▽^)ノ(爆)

ほとんどやぶどん飲んべぇ♪だわぁ(>_<)1日一回飲んでなきゃやってぃけなくなってる…。酒豪だね…(爆)
てか、腹出ちまぅがやッ!!!!!!けど…その分少食になってる…絶対病気になりそぅだ(x_x;)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-05 18:16

はぃ~。

f0121819_136827.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

本日のマツダン
の頭。

★以上★
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-05 01:36

おはよぅよぅ

f0121819_6273283.jpg

おはよぅよぅ
マツダンだん。

いや~この時間までマツダンはお仕事頑張りました!ッつても朝4時までだけど(((^^;)
あんまりブログに
おはよー。て単語のせないから★マツダンがおはよぅよぅ。とかめずらし~

『みなさんおはよ~♪』
とにかくこんな朝ッぴらから
ハンバーグ。
きのこけんちん汁。
松茸ご飯。

を完食した私ッてすごくない?!
朝からだょ
朝からね!
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-04 06:27