夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

衝撃ッ!!

f0121819_026713.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

お昼ご飯食べてる時に
むっさんのカバンの中からパンがぺっしゃんこにツブレテ(゜ロ゜;悲惨な姿で出てきたの!!
袋にもラップにも包まれてなくってカバンからぼろっと出てきて!!笑

それを暑い視線で見つめるヤブドン激写!(爆)

ひとのパンを狙っています。笑
パンがあればヤブドンは生きてさえゆけますな♪

黒糖パンも笑いの神でした☆
むっさんサプライズありがとぅ!
ディズニーらんどにパン持参してくれてありがとぅ。。。


ヂャッ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-17 00:26

M☆Oのお昼ご飯。

f0121819_0182427.jpg

マッキーのそぼろご飯♪

ぼろぼろそぼろん♪

かわぃぃしうんまかったの!
「卵が癒しの空間!パレードのお祭りやわ~ぁ」
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-17 00:18

帰宅ぅ♪

f0121819_033288.jpg

やぶどん無事にマイハウスに到着しまぴた(^-^)v
マヂ歩き疲れたぁ…
眠いょ…
てか、部屋でれさみぃー!!!!
誰か暖めてぇ☆(爆)

ランドゎ何もかもクリスマスモードで賑わってたょ☆☆
はしゃぎスギて喉がガラ②ぢゃぁ~~(>_<)(笑)
写メゎ一緒に行ったぽんちゃんとむっさんでしたぁ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-17 00:03

☆青々星人☆

f0121819_1752488.jpg

やぶどんゎスティッチ!!
まつだんゎサリー!!グッズを大量に購入しましたっ(≧∀≦)

気付いたら青だらけ…
Μ☆Оゎ迷子になっても大丈夫ぅ(^-^)v(笑)
かなりハデ②やのぅ(^^;)
見つけやすぃょ♪(爆)
あぁー耳当てあったか(^^)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-16 17:52

オハナぁ~♪

f0121819_1447306.jpg

Μ☆ОTDLンジョイ中♪
やぶどんスティッチ(*^_^*)
八重歯と丸顔なとこがなにげに似合ってるぅ!?(笑)

今日めちゃ寒いけどそんなのに負けずに女4人ではっちゃけてるどぉ!!
カップルゎぃなくなればぃぃっ!!(>_<)(爆)

てか、カリブが進化しててジャックがぃたぞぉぃ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-16 14:47
f0121819_1404732.jpg

こんにちにち。
松ですです。
今日はM☆Oとぽんちゃんとむっさんで姫だけでディズニーきてる~♪

ピノキオやサリーがいなぃよぉ(゜ロ゜;

アリスに出てくるウサギさんがいたから一緒にとり松たッ!!
ぃぇ~ぃ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-16 14:00

☆仲間が増えたぁ☆

f0121819_41659.jpg

ちょっと疲れ気味やぶどんでしっ(つд`)

今日ね、2人のぉ客さんからスティッチもらったぁ(*^_^*)
一つゎ感触最高だし!!
一つ動くのヾ(^▽^)ノ
ちょっと早いクリスマスプレゼント?!
やぶどんゎぃろんな人たちに愛されて幸せ者な訳です☆
感動(/_・、)

これからもどん②ちょーだぃねっ♪てか、ずぅ②しぃ!?(笑)

ぅっちぃ~!!ぉ寿司ぅまかったぁ☆ぁりがとぉ♪
今度ゎのりちゃんと三人でぃくべぇ(^o^)

明日ゎΜ☆Оディズニーランドだぁぃ☆ぅひょ~(o^_^o)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-16 04:01

☆バッサリ☆

f0121819_16364799.jpg

やぶどんでしっ♪
久々にショートにしてまったぁ(o^_^o)
やぶどん伸ばそうと思っても我慢出来ずに切ってまぅ…
まっ、ぃっか♪
もぅ、今年も終わるしねっ☆笑

その後ゎお世話になってる兄貴分ぁんちゃんちに行って男料理食わせてもらったぁ(^-^)v
久々に家庭料理的なの食ったわぁ(^-^)
で、嵐とnewsのビデオ見てた♪最高やねっヾ(^▽^)ノ
今日も店で歌お~っと♪(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-13 16:36
f0121819_5344035.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

ぐろっきー
(゜ロ゜;

へろへろ
(゜ロ゜;

助けてー
(゜ロ゜;


移動の電車が精一杯ぃ
(゜ロ゜;

年末に沈没ー
(゜ロ゜;

IEだょね?

インフルエンザか?

(--)/占==3

マツダンがんばりばり~


只今AM5時半。
これからおやすみの方もお目覚めの方もおはようござい松♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-13 05:34

今日も飲んだぁ(^^;)

f0121819_253570.jpg

ラゥ1行った後にそのまま友達のバースデーパーティ行ったのぉ(≧∀≦)
なぜか…キャバ孃がいっぱぃぃたぁ!!!(@_@)

彼ゎね、昔まだぅちらが芸人ぢゃなぃ時に事務所が一緒でぃつもまつだんも一緒にボイトレぅけてたのっ♪めーっちゃ歌ぅまぃっ!!!!!!!!
今日ゎなんだか切ない曲をぃっぱぃ歌ってもらったょ…(爆)
しかーしっ!!!!
彼ゎ12時になる前からぶっ倒れてましたっ(・・;)(笑)


ホントゎまつだんも来るハズだったんやけど無理でした…
久々に会わせたかったなぁ☆☆

ぁっ!!ぅちのマミィーも誕生日ぃ♪ぉめでとぉ(≧∀≦)

♪午前0時を過ぎたら~あなたに届けょぅ~HAPPY birthday~HAPPY birthday~HAPPY birthday~♪
by.ドリカム
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-10 02:53