夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧

新潟ッ。

f0121819_15361124.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今まつだんは新潟のゲレンデにい松。

スノボやりにきとり松。

今日は雪ふりまくってまぁす!!

今日大晦日であと数時間で来年なんだぁ!
年越しは新潟にてまつだんはじけまつ♪♪

あぁころびまくったぁ~(笑)
まつだんぜんぜん体力なぃんだけど...(;_;)
休んでばっかだぢゃょ~!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-31 15:36

ラスト。

f0121819_1558059.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

約2年半
勤めていた湘南台のお店を昨日が最終日でやめて
来年からは新たに
新しいお店で働く事になりまひた★

昨日はまつだんに花束くれたお客さん来てくれて、
カフェパリもいっぱいのんで
楽しかった~(/--)/

EXILEも唄ってくれて
はっぴぃなラストになりました。

やっぱお水のお仕事は楽しいなぁ!!

これからもッ

「現役キャバ嬢芸人M☆O」
はバリバリお仕事もお笑いも頑張りまぁす(*^o^)/\(^-^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-30 15:58

☆ぉバカなトリオ☆

f0121819_18365751.jpg

ここで!!やぶどんの大好きな仲間を紹介しまぁす(^o^)ょくブログに兄貴分って登場すると思ぅんやけど…
これがぉ世話になってるぁんチャン&ちぃにぃチャンだょん(*^_^*)ぃつも②ぁにゅ~!!って可愛がってもらってるぅ☆
このあだ名結構オキニ♪(笑)
悩み事とか何でも相談すると大人の意見くれたりしてスッキリするのぉ♪
辛い時とか絶対集合してくれるっ☆心強い見方さぁ!!!!
もぅ、ファミリーやね☆☆
ぅちらのチーム名がぁるんだょ☆ずばりっ!!『A Newぶ』(アニューブ)近々Tシャツ完成する予定だっちゃ(^-^)vサインもぁるの☆(笑)


明日ゎ兄貴達含めけんチャン&トガリンと最後の忘年会っ♪
はぁ…今年も終わってしまぅょ(>_<)早かったなぁ…
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-28 18:36

がぁーん

今ブログ書いてたら
電車乗り過ごした(*_*)

湘南新宿ライナーだからいっきにがつんと進んでもーた。

恵比寿で降りたかったのにぃぃぃぃ.....。



新宿の大江戸線って急いでる時まぢ鬼ッ!!
地下にどんだけいったらいんだよッ!!

(゜-゜)(。_。)
ちーん
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-27 19:15

忘年会ッか?

f0121819_18501123.jpg

こんばんばん。
まつだんだん。

今日は事務所の忘年会だべ!!久しぶりに芸人の仲間に会える~☆
まだ未完成の新ネタを披露する予定♪♪

霜降り牛すきやき食べ放題飲み放題!!
M☆Oくいだおれして元とり作戦ッだべ!

その後はご出勤(^0_0^)
今日も朝8時まで頑張るぢょ〓。
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-27 18:50
f0121819_17141987.jpg

ぃやぁ~今年のクリスマスも独り身なやぶどんゎ兄貴達とエンジョィしたぜぃ☆☆

○万円のドンペリぅまっ!!!
ケーキもでら、ぅまっ!!
写メちょっとローソクで爆発気味やけど…(笑)

この2日間ぃろんなの食べスギたぁ(゜Д゜)
メタボになっちまぅがや…

まぁ、裕福な生活してたらしょーがなぃっ(・・;)(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-25 17:14

ミッキーツリー。

f0121819_14504587.jpg

こんばんばん。
まつだんだんだん。

見て見て~

手作りクッキーツリー★

てっぺんにミッキーさん。
クッキーは一枚一枚☆星☆型なのぉ☆

そんなかんぢで
今日は今から

清木場王子たま。
のX'masラィブに行ってまいりまぁぁぁつ!!

唄い屋俊ちゃん♪
ロック最高ッ(*^o^)/\(^-^*)

行ってき松。
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-25 14:50

メリ~クリスマ~ツ★

f0121819_2333252.jpg

こんばんわ

浜崎イサキで~す♪

みんなよぃクリスマスを・・・(^0_0^)

マツダンは昨日はぽんぎのクラブへ
今日イヴは地元の友達とみんなでキムチ鍋パーティーしましたぁ!!
フランスパン工房うんめぇぇぇ~♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-25 02:33

黄昏やぶどんどん☆

f0121819_23383882.jpg

ただぃまぁ~♪
今日ゎマヂはしゃぎスギたぁ☆船乗ったんだょ♪
海の上ってマヂ気持ちぃね♪
で、鎌倉でお参りして江ノ島の展望台にぃったら偶然にも花火がぁ(≧∀≦)
ぅちらマヂぃつも運ぁるんだぁ(^-^)v展望台イルミネーションすごかったょ☆☆3人でぃると兄弟みたぃで楽しいの♪
優しいぉ兄ちゃんが2人出来た感ぢぃ(*^_^*)
てかぁ!!!帰り2人が酒飲んだからぁたしが運転して帰ってきたの!!ペーパーでら、怖っ…
隣で指導が厳しくて…
なんか、講習受けてる気分だったぁ(・・;)(笑)


それから地元帰って来てケーキいっぱぃ買ってドンペリあけてクリスマスパーティだぁぃo(^o^)o
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-24 23:38

☆快晴だぁ~☆

f0121819_18201359.jpg

ぃやぁ~昨日ゎいっぱぃ飲んで踊ったなぁ♪♪
懐かしぃ人にもたくさん会って楽しかったなりっ(*^_^*)
まつだん結構酔っ払ぃだったけど大丈夫かぁ!!??
やぶどんゎクラブ内ぢゃぁんま酔えまへん…
てかぁ~汗で全部流れた(・・;)
帰りにね、昨日Μ-1でグランプリとったサンドウィッチマンさんの打ち上げに遭遇!!!!
マヂびびったさぁ(゜Д゜)
やっぱポンギ強ぇ~!!(爆)


そんな酒が残っててぁんま寝てなぃ中やぶどんゎ兄貴分達と江ノ島&鎌倉&城ヶ島ツア~~♪
プチ旅行~~♪
フォーーーー!!!!!!(笑)
イブに冬の海とか最高やんっ!!しかもかなり晴れてるぅ☆
神が舞い降りたぁヾ(^▽^)ノ笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-12-24 18:20