夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ぉばけだょ~

f0121819_0454276.jpg

こんばんばん~。

今日は横浜で
元横浜VIVRE店員メンバー4人でぉ久にかまどか。で飲んでガールズトークし松たッ。
そのあと二次会でカラオケ行ってぽんちゃんのダァリン登場~♪♪
だぃわはうす~~

なんなりはっちゃけたぁ★
カラオケにこんなぉばけちゃん発見し松たッ。(爆)

明日はあんまり寝ずに事務所に顔だしし松だんだん!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-07 00:45

ままつつだだんん

f0121819_315043.jpg

こんばんばん。

今日はお店のるぃ姉さま★にかんわぃぃ♪
CHANELのネックレスをいただいて(*^o^)/とってもごきげんなマツダンです!
いつもいつも
ありがとぅございます☆

るんるん~


あっ
みなさん今月のファインは立ち読みしましょうね☆
あっ間違えたぃ
買いましょうねんねん。


最近携帯ゲームの花札にはまりまくっとり松。
1日何回やってる事やら・・・
☆猪鹿蝶☆
いのこぉ。
の札。 ゲッツできるとゥハゥハです。
かぁぃぃ!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-06 03:01

☆出来上がりッ☆

f0121819_17402740.jpg

今回やぶどんのメイクから何もかも担当してくれたスタイリストさん☆☆
テーマゎサーフ系な鈴木ぁみ?!(*^_^*)
近づけたかしらっ!??(笑)

詳しくゎ来月発売のFine1月号を見て下パィっ!!!
やぶどんマヂ大変身しちゃってまぷ☆ぅひゃひゃ♪
これから友達のキャバぉ手伝いっ(^-^)
指名もらぇちゃぅかも!???(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-02 17:40

☆スタリイング中☆

f0121819_17391572.jpg

やぶどんFineの撮影っ!!!!
in名古屋ぁ!!!

スタイリストさんにメイクばっちりしてもらった(^-^)v
マヂやぶどんぢゃなぃしぃ!!!大変身っ!!!!!!
鏡越しに激しゃしましたぁ♪
マヂ担当の美容師さんぉもろぃっ☆(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-02 17:39

和服美美美人人ッ。

f0121819_3252677.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

あぁ眠いぞぉー

大江戸温泉物語★にきて松(/--)/
お台場のジョイポリスも行ってきた~ぁ

楽しい1日でしたぁ~♪

ココッて館内できる浴衣を沢山あるなかから選べるんだけども

マツダンは紫のイカツイ姉さんの江戸っ子姫の絵がどぉ~んと書かれた!
こぃつにし松たぁ(笑)
帯も4色から選んで
ピンクにしてみたぁ~

今度はヤブドンと一緒にいくのだぁ~
ねっ?ヤブドン♪♪


さっきイカメシ食べたぽ!京タコもおぃぴかったぜ!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-02 03:25

リラップマ

f0121819_7114951.jpg

おはよぅござい松。

そぅです。

私がへんなマツダンです。
ダッフンだ!!


最近ねファイブミニ毎日2本は飲んでるわぁ(゜ロ゜)
コンビニや自販機で見つけるたんびに買ってるね!

食物繊維とりたぃんだ~

今日はついでにリラップマのパウンドケーキもかわぃさに心やられて買ってしもたぁ(^0_0^)
ハロウィンだったし
かぼちゃ丸ごとは食べたくないから
かぼちゃ味のケーキにしてみ松た。


これからお目覚めの方も
お休みの方も
おはよぅござい松。

私はおやすみなさぃくさぃ(゜-゜)(。_。)zzz
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-01 07:11

つぃに発売ッ!!!

f0121819_2344799.jpg

はぃ!!また②さぁたん登場☆☆てか、つぃに!!!!!
キターーーー(^o^)/
Fine12月号☆☆ぅちらドーン!!とのっちゃってまプ(≧∀≦)
みなさん今すぐぉ近くの書店&コンビニに~~(^-^)v
なか②ぃぃ感ぢっ♪♪
てか、ぁたし笑いスギやし!!緊張してる!?芸人とした事がぁ~~!!!!!!!!!!!(x_x;)(笑)
ぅちらのさりげな~ぃモデルっプリにも注目してぇぇ♪
この面でね…(・・;)爆
来月号もちゃっかり参戦する予定っ(・∀・)
みんなチェケラ~♪

こんな感ぢでこれからもΜ☆Оゎぃろんな事に挑戦してぃこぅと思ぃまぁ~す☆☆
ぁ~楽しい②ッ(*^_^*)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-01 02:34