夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

不思議なメンバー!?

f0121819_16354844.jpg

今日ゎ高校の友達なつこが東京に遊びに来たのだぁ♪
で、同じく上京して来てる同高のゅきちゃん(男)ちに行ったのだぁ(*^_^*)
以外に家近かったからびっくりだったょぉ~(゜o゜;)
マヂ四年ぶりくらぃに会った☆ぅちら高校の時ゎ同じクラスになった事なぃのになにげ仲良さげなのだぁ(^-^)
即!!!意気投合!!(爆)

で、代官山でごはんっ♪
やぶどんに代官山ゎ場違ぃだわぁ(>_<)(笑)

三人で思い出に浸りまぴたッ☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 16:35

この髪型すきすきッ

f0121819_2365976.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

昨日さこの髪型を
めぐにゃん☆にやってもらったんだけど

超おきにぃりッ!!

またやってもらいたぃなぁ
ちゃんちゃんッ

どん♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 02:36

串べぃべぃ。

f0121819_2295159.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

今日は中学校の時に一番仲良しだった先輩と☆2年ぶりくらぃにご飯してき松たッ(>_<)♪

串べい行ってきたぁ!
まぢ安いね


てかこなぃださ~

道歩いてた時に
めっさ風吹いてて~
枯れ葉が木からけっこう落ちててさ
マツダンはよけながら歩いてわけょ

で枯れ葉道が終わって

ふっと肩を見たら・・・・

虫?!
(゜ロ゜)

茶色いぶったぃ(デカィ)が・・・・かなぶん?!!!!
(TT)
が乗っかってて
『ぎゃ~~~ァァァァ!!!』

て回りにたくさん人いたんだけど叫んでしまって
パニクりました。

したら一緒にいた友達に
『どんぐりだょ。』

てッ。

マツダンはどんぐりに殺られました。(*_*)
本気で虫無理だしビビッタから~超はずかしかったし。
もぅ秋ですょ。
ッたくよぉ~!

どんぐりなんて嫌いだ!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-20 02:29

関内わかんな~ぃ( 爆)

f0121819_22194191.jpg

写メはお友達のれみちゃん★だぉ(^^)/

今マツダンは関内におり松。

あっ!そぅそぅ

今月23日に
ネットTV

『あっとおどろく放送局』の収録で♪

M☆Oは歌舞伎町に行きます!!

暇な方はぜひぜひちらみしにきてくださぁ~い♪

ちゃんちゃんッ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-18 22:19

でぶっちまぅ…

f0121819_732158.jpg

やぶどんでしっ(^-^)v
仲良しなぉ客さん紹介パート3☆☆(笑)佐藤さんです☆

食いしん坊なぉぃらにぃつも食べ物を持って来てくれるの♪
しかも北海道名物ばっか!!!
塩辛とかマヂぅまぃの♪
ぉにぎりもでらぅまッ!!!
仕事やる気まったくねぇ(^^;)笑。
てか、これだから太るんだね…(爆)

ぃつも土曜日ゎ決まって二人で競馬やってる(*^_^*)

明日も当たるとぃぃなぁ♪(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-18 07:32

もぅもぅ

f0121819_16284185.jpg

いぇぃ★

12月1日のラィブ決まりました~(^^)/

新ネタ初披露だぁいッ
1日暇な人は代々木まで見にきてくださぁぁい♪

ネタ見せの後はソニプラでお買い物してき松たッ

久しぶりに、どんどんまいまぃに会ったよぅ!!
津田君にはあえなかったけどぉ(;_;)


わぁ~ん。
電車ぎゅうぎゅう(;_;)
早くおりたぃ~
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-17 16:28
f0121819_11553210.jpg

ぉはよぅよぅ。
マツダンダン。

今日は9時起床(*^^*)
健康だぁぁいッ★

今日のM☆Oはこれから恵比寿でネタ見せ♪♪

新ネタ『ッたくよぉ~!!』シリーズ10個いってき松ッ。
今日もマツダンのラッキーカラ-の
パ~ポォ~(紫)
のダウンで寒さに負けずに元気盛り盛り☆で1日がんばりまぁぁぁつだんだん!



冬やだぁやだぁ






お肌乾燥しちゃいますょ。


ッたくよぉ~(゜ロ゜)
MOッMO。
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-17 11:55

☆テレビのぉ仕事ッ☆

f0121819_16241244.jpg

やぶどん久々に『細木さんのずばりゅーゎょ!!』の収録に来てぃマス(^-^)v
ずばりゎこの企画が始まってからずーっと出させてもらってるんだけど最近のぉぃらゎなにげにハードでなか②参戦出来なかったのだぁ(/_;)
知らないコがぃっぱぃぃる…。

そんな中!!仲良しなクッキィーを発見しましたっ!!!!!
今日も待ち時間ずっとくだらん話で盛り上がってます(≧∀≦)

わぁーぃヾ(^▽^)ノ
久々にクリーム有田さんに会えるぅ♪(笑)
みなさん!!派手②なやぶどんを探して下パィ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-16 16:24
f0121819_2256446.jpg

はぃっ!!!
仲良しなうっちぃ~♪♪
やぶどんのぉ店のぉ客さんでぇす(^-^)v
なぁにかわぃらしぃポーズしちゃってんのぉ????
ぅっちぃ~とゎやたら話すんだぁ☆☆
『子供が嫌いです!!』
とか、『クレィジーキャッゎ全部歌えます!!』とか、マヂぅけるんだょ…
ぉっさんやんっ\(^_^)(爆)誰それ…って感ぢ(^^;)
もぅ、ぁんま来れなくなっちゃぅんだって(>_<)だから記念に撮った♪
とか、言って毎週来たりして…(爆)
かなりぉ世話になってるのだぁ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-14 22:56

結婚しまつ。

f0121819_12595280.jpg

ウエディングドレスきちゃったぁ(*^o^)/\(^-^*)

マツダンが結婚できるわけなーぃしッ!(笑)

美容専門学校かよってる友達☆の授業でモデルやってき松たッ(^^)
ぅへへッ

良い体験させてもらったぢぇ~♪♪
スタイリスト水ちん☆
おつかれさまぁすッ

今日の天気最高ッ!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-14 12:59