夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

ずばりッ!!!

f0121819_16304213.jpg

今日も細木さんの収録ぅ♪♪
やっぱり待ち時間長ぃ…
そんな中人見知りしなぃやぶどんゎ新たな友達を作りましたッ(^-^)vぁりさちゃん☆
こりゃまたぃぃキャラしとるわぁ(*^_^*)(笑)

てか、世間でゎ花金…
Μ☆Оゎまた明日からハードぢゃぁ!!!ボケナスビ~!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-30 16:30

みてみて~☆

f0121819_1742990.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。

今日は水ちんの学校の授業でまたまたモデルやってまったのだ(^.^)

このネイル☆
超超かわゆぃでしょ?!
素敵ぃ☆
キラキラだぉ

テーマはジュエル☆

悲しくなんかなぃのに~♪涙が溢れたのは~♪
君の想いが痛いくらいに♪
僕の胸の奥の
傷跡に染み込んで
優しさ~に変え~てくれた~から~ぁ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-29 17:42

似てるぅ?!

f0121819_16552746.jpg

チャンネルナックルズにてM☆Oの似顔絵
視聴者プレゼント★
抽選で1名様(^3^)/
ちゃっかりサイン付きッ!
みなさんぜひ
確実に応募しましょう!
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-29 16:55
f0121819_21201591.jpg

こんばんばん。
マツダンだん。


『ばかッ高け~~ぇいッ!!!』

落ちたらごりんじゅします(-.-)



撮影でここきマツた♪

ガラスに頭ぶつけて
たんこぶできたし(^∧^)

ッたくよぉ~。
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-28 21:20

疲れたぷぅ…

f0121819_18471074.jpg

はぁ~今日もΜ☆О働いた②!!池袋サンシャインの展望台のぼったんやけどマヂ高け~の!!
さすがに名古屋セントラルタワーゎ見えんかったけど(^^;)爆
みなさん!!来週から始まるぅちらのレギュラーネット番組!?『チャンネルナックルズ』をマメにチェックしてみてね☆
Μ☆Оぃろんなとこに取材に行ったりぃろんな事に挑戦してまぁーす(^-^)v
エロぃ系でゎなぃからっ!!笑

それから②サンシャインシティーでぉ買い物♪
結局ぃぃ衣装がなくて買えまへんでしたっ(>_<)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-28 18:47

M★Oは今

f0121819_148540.jpg

池袋にて撮影中☆

頑張っとりまぁす!

チャンネルナックルズをみんなちぇきら~ぁぁ!

痴漢やろー
つかまえますッッ
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-28 14:08
f0121819_2313545.jpg

こんばんばん。
マツダンダン。

今日はペットショップにいったら恐竜?
怪獣?がいたので
しかも半額セールしてたので衝動買いしました★

さわり心地やっっばぃですな★

餌はマツダンの愛情だけで何もいらないし
トイレだってしなくてぃぃ。

こぃつの名は

『サリー』です。

今日から毎日一緒に眠ります♪
凸にくわれなぃよぅに
守らなくてはッッ!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-25 23:01

ブクロ上陸ぅ!!!

f0121819_20511820.jpg

今日ゎ幼なじみのしもがドタキャンした為またぁたしがしもママと遊んだのだぁ(*^_^*)

やぶどん久々の池袋~!!!
まず、しもママの次男!!こうへいの働いてる料理屋に行ってごはんっ♪


で、恋空見にいったぁ☆
実ゎやぶどん二回目…何回見てもぁりゃ泣けるわぁ(T^T)
地元の映画館とゎ違って混みすぎだわ(x_x;)

それから②ブクロで飲み♪
ぅちらマヂ仲良しやわっ☆☆
かなり語ったなりょ☆
あぁ~ぅちのマミーもこればょかったのにね(^-^)


ぉぃらかなりのパピィー似やからマミーにゎ似てないけどしもママとぉぃらゎ似てるのだょ☆なんか、ぉもろぃょね(o^_^o)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-25 20:51

☆イルミネーション☆

f0121819_1815354.jpg

でら、綺麗だかやッ!!!!
てか…やぶどん…どこにぃるか分かんなぃ(>_<)(爆)

クリスマスが近いって事でシーもかなり豪華ッ☆☆
はぁ~ぁ、こぉゅ~のゎ恋人と見なきゃだょねぇ(/_;)
周りカップルばっかでゥザィっ(-.-")凸(爆)

けど、ぅちら親子もどきゎカップルに負けないくらぃ動き走り回り周りましたッ☆(笑)

あ~ぁ、ぉばさんが姑だったらどんなに楽しい事やら…ってたまに思う(^-^)
けど、きっと幼なじみの方が早く結婚してしまぅでぁろぅ…爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-24 18:15

エンジョィっ!!!!!

f0121819_1405060.jpg

今日ゎ幼なじみのママと2人でディズニーシーではっちゃけてまぷ(*^_^*)

家族ぐるみでかなり仲良しなのっ☆☆ちっちゃぃ頃ゎ『ぁなた達大きくなったら結婚するのょ☆』って言われてたくらぃ…笑

そんなぉばさん…4◯歳なのにかなり若いのぉ(≧∀≦)ぁたしょり弾けちゃってるょ♪(爆)
乗り物のりまくり~のショッピングしまくり~のでら楽しいッ!!!!
てか、インディージョーンズ一番前の運転席でベスポジ!!
マヂぉもろかったしぃ☆(爆)

やぶどん久々のディズニー☆それにしてもシーにゎスティッチがぉらんっ(>_<)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-11-24 14:00