夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ダーツ頑張ったぁ★

f0121819_11583377.jpg

マツダンです
みんなおはよぅ~~

昨日はジーマがうまかった(´Д`)ヤブドンが幸せオーラむんむん!!でマツダンまでニコニコになってしまった♪
てかてかダーツ上達したねって言われたーたぃ
わーぃ\(^-^)/
わーぃ\(^o^)/
楽しいね★
渋谷ッて楽しいね★笑
(カッペ発言…。)

最近ヤブドンとも仕事意外のプライベートで遊べて嬉しいし~★
ネタも頑張ろうッッね。

むっさんお誕生日おめでとぉ~~(゜ロ゜)(゜ロ゜)
おめでとぉ~!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-14 11:58

☆息抜きッ☆

f0121819_6513453.jpg

はぁ~~二日酔い!!??
てか、眠スギるぅ(つд`)

Μ☆Оゎ久々にプラベで弾けましたッ♪♪
やぶどんぃぃ事あってマヂ大興奮だったぁ!!!!!!!
涙出まくりだって!!!!
やっぱ東京ってぃぃねっ☆(爆)実家にぃると絶対こんな事起きやしなぃっ(>_<)

やぶどんの憧れNo.2の人に会っちゃったぁ(*^_^*)
あっ、No.1ゎ相葉さんね☆笑

ゲッ!!ネタやらなきゃ(・・;)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-14 06:51

こんばんばん

f0121819_3515741.jpg

いやぁ~
最近ぉうちに帰ってくるのも楽しみになってきたぁ

今までは眠たぃから早く帰りたい~(゜ロ゜)て思ったりしたけど
チワワんが待ってると思うと♪♪
寄り道しなぃで帰ってるーるー
るー♪♪

ママにも最近遊びにいかず家にいるぢゃん!

てつっこまれたしなぁ~(笑)

明日はヤブドンに会うぞ☆
ネタやらなきゃッ★
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-13 03:51

☆ゲットだぜぇぃ☆

f0121819_21533580.jpg

見て見てぇ~o(^o^)o
前々から予約してぁったムートンブーツがやっとこ手に入ったぁ☆☆
新宿にしか店がなぃぁたしの大好きなサーフブランドなんだけどめちゃ暖かいしかわぃぃのぉ(≧∀≦)
やっぱムートン楽だわぁ☆

普通に高かったけどオシャレに値段なんて気にしてられなぃッ!!!欲しいと思ったら即買いでしょぉ(^-^)v
おぉ~ぅ♪
セレブ発言しまくりなヤブ鮎でしたぁ(^^;)
ぅひょ~~ぃ♪爆
きったなぃ部屋がチラ見しちまって申し訳m(_ _)m

てか、コメントくれた方ぁりがとぉ☆ファンゎぅちらの支えだなっ♪しかし誰だ!??(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-11 21:53

こりゃ最高ッ!!

f0121819_310309.jpg

こんばんばん
松だんです。

じーま
いかそぅめん

いやぁ~
大好物ですな(゜ロ゜)♪

こんびに行ったら絶対かっちまぅ(笑)

今から岡ザィル☆
みちゃうよー
岡村さまみて研究だぁぁぁい!!
って
本当はただEXILEが見たいだけ~~~( ̄▽ ̄;)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-11 03:10

10月10日だぁ~

f0121819_3313767.jpg

マツダンだぽ。
今日はトドの日~♪

はぃー今勝手にきめましたぁ。笑

トドに感謝しましょう。


昨日はむっさんと暴露姫トークして、からをけでカシスうーろん☆飲み唄いまくりました~

真イカの刺身うんめぇぇぇ!庄屋ばんだい\(^-^)/

その後あっ君合流してダーツやりにいき松田。
やっぱりへたっぴな私です
ダーツどしたらウマクなるの~~φ(゜゜)ノ゜
誰か教えて~

とりま
むっさんとダーツはまりそぅ♪ 小悪魔から悪魔になってまった松ダンでした♪(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-10 03:31

眠いょぉ(p_-)

f0121819_031025.jpg

はぁ…
昨日やぶどん朝まで飲んでて二日酔い…(@_@)
そんな中嵐コン行って来たのだぁ♪♪
まっ、送りだったけど(^_-)
めちゃバジけまくった!!!!!!
♪走り出せ~♪走り出せ~明日を迎え~にゅこぉ~♪
マヂ彼らぃぃっ!!!!
やぶどんにとって一番の生きがいだわぁ(^-^)
はぃ…キモクてすいませそ…爆

やばぃ!!!!
最近寝てなしすぎて死にそーだぁぃ(>_<)コメカミ痛い…笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-08 00:03

マツダンのぉ昼ごはん。

f0121819_19422852.jpg

今日は朝ママんに起こされねぇねと三人でスーパーめぐりしまくりだった。笑

あんなに長時間スーパーにいるのは初めてかも?!
(/--)/
でお昼に☆
ふらんす亭

テリマヨハンバーグ♪

このボリュームで680円なんだよぉ☆安いしうんまぃッッ!! あんまり肉好きぢゃないんだけどふらんす亭。のハンバーグは大好き!

おなかいっぱぃで幸せ~
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-07 19:42

倖田來未ラィブ♪

f0121819_21285878.jpg

やぶどん初の埼玉スーパーアリーナ上陸ぅ!!!!!
急遽くぅちゃんライブ行く事になってタダで参戦してしまいましたぁヾ(^▽^)ノ
しかも送り迎え付きぃ!!!!(爆)
やぶどんバラード聞いて号泣しまくりだったぁ(T_T)
『愛のうた』『Someday』マヂ今のぁたしの心境に合った曲多スギぃ(/_;)
ぁりゃイジメかっ!!??
こんな顔ぢゃ仕事出勤出来ましぇーんっ(@_@)

ってこんな事言ってる場合ぢゃなぃやっ!!!!明日ゎ嵐コン♪気合いいれてくべぇ!!凹んでる場合ぢゃなぃっ(^-^)v(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-06 21:28

夜のぉ仕事♪

f0121819_4145227.jpg

今週毎日働いてるぅ(x_x;)
これでもか!!!ってくらぃ稼いでるょ…。
きっと来週もハードなんだろぅなぁ(--;)
働く女ゎ素敵だぁ(*^_^*)(爆)

こちらぉ世話人なってる谷口さん!!マスターがカメラマンだっちゃ(^-^)v
谷口さんとゎぃつも顔のデカさで勝負してるのぉ(^^;)
ぁたし最近小顔になってきたから相手にならんなぁ~!!(爆)
ってどんな対決やねん(-_-)


明日ゎ倖田來未のラィブ~♪
急遽参戦っ!!
今日決まったの☆
ストレス発散やぁ(^o^)
今のぁたくしちょぃ訳ぁりで『愛のうた』や『YOU』聞いたら泣いちゃぃそぅだぁ(T_T)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-06 04:14