夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆同高☆

f0121819_151261.jpg

今日ゎ地元のぉ友達さぁちゃんが遊びに来てまぷ(*^_^*)
渋谷ぷらり旅♪♪

マヂ1年ぶりくらぃに会ったしぃ!!!でら、懐かしいがやっ!!!さぁちゃんゎ相変わらず姫だわぁ☆☆

てか、今日ハロウィンやんっ♪仮装してぇぇ~~!!(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-31 15:01

おさななぢみ歴21年★

f0121819_22353114.jpg

こんばんばん。
写メの水ちん(^3^)/
幼馴染み歴21年もぅしぐたっちゃいまぁぁ松。
すごぃべ~?★

今関内の某お店にい松♪
ひまぁひまぁ~!
ネタでも考えて時間つぶしゅかねぇ(*^^*)

てか前髪をどうにかしたぃ今日このごろのマツダンでした!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-30 22:35

オリジナルカクテル♪

f0121819_13452958.jpg

はぁ~ぃヾ(^▽^)ノ
やぶどんだぁょ☆
てか、ほろ酔ぃ?!(爆)

お世話になってるひろ兄やんの誕生日で仕事後女の子4人と男3人でバーで誕生日パーティー(*^_^*)
ダーツ対決で負けちゃってテキーラ一気…
けど、400点いってオリジナルカクテルゲッチュ(^-^)v
みんなぅまスギやてぇ!!!!!!
ぉまけに450点以上いってマイダーツまでゲッチュ☆
実ゎぁたくしマイダーツ2個目なのぉ♪
なにげぅまぃかも!!????(爆)

てか、二年ぶりくらぃにΜ☆Оが昔仲よかった某有名な事務所所属のイケメン君!?に会ってマヂ感動したしっ!!!!(爆)
ぉ互い頑張ろ~o(^o^)o
ぃつかブラウン管の向こうで会いたいさぁ(^-^)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-30 13:45

かわぃぃでしょ(^3^)/

f0121819_1814811.jpg

こんばんばん
まつだんでっ(゜ロ゜)

このやぶどん。キュートだなぁ~★
山田さぁ~ん
新ネタ8個できたょ~ぉ
まだまだ増やしまくるけども~(/--)/

今日は久しぶりに1日お休みで渋谷行っちゃい松。
最近かっぺの私は渋谷中心に都内へ行きまくりでいっそぅの事渋谷に住んでしまいたぃ。

ハチ公になりたぃ。
モアイでもいいゃ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-28 18:01

久しぶりの我が家ょ!

f0121819_114774.jpg

こんばんばん~
松です(゜ロ゜)

渋谷でコントやりーの
やらかして反省しーの
マルキューいきーの
ろんぐダウン買いーの
不二家でご飯くいーの
眠くなりーの
おうち帰ってきーの
凸とたわむれーの
爆睡しーの
店に行きーの
コテかいーの
かんぴょう巻食べた~~~(/--)/

まつだんとっても充実した1日になりました♪

M★Oは新ネタデビューし松。また明日から頑張る頑張る!!

今年もあと2ヶ月で終わるね。ラストすぱぁとつっぱしり松がなぁ~~

うぃ~ぃ
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-27 01:14

準備マンタン♪

f0121819_8345070.jpg

やぶどん家にて♪
今からΜ-1参戦してきます☆
細木さんなみの白さ!!!(笑)
オソロの露出ワンピで審査員達に猛烈アタックだぁぃ(≧∀≦)頑張ってきます☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-26 08:34

M☆Oの新たな師匠?

f0121819_227231.jpg

まつだんがキックパンチしてる人は我らエヌフォースのマネージャーの山田マンなりぃ、(笑)

誰よりも厳しかったりするんです☆(笑)

でらおもしれ~っ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-25 22:07

焼き②♪

f0121819_20185227.jpg

まつだん激写!!!
今日ゎ日サロに行きまぴた☆
しかも2人でケッタマシーンでっ(^-^)vスッピンで!!(笑)

明日Μ-1予選でかなり露出するしぃ♪てか、1日ぢゃ焼けねぇ~~!!!みたぃな…(爆)
今から某有名な公園でネタ特訓だぁぃ(≧∀≦)

〓鮎〓〓
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-25 20:18

良く寝た~ぁぁぁ

f0121819_15465779.jpg

今松田はヤブドンちに
い松。
スティッチだらけのベッドでグッスリ寝ました(/--)/ぃぇぃ

へんな夢を見ました・・・。
円形脱毛が二つ頭にでき
泣きながら病院に行くと
なぜかお腹を先生に触られ『盲腸です』
て言われ
なぜか手術をするんではなくスポイトみたいな長いやつをおしりから入れないとなおりまん。

て言われる
怖い夢でした(~o~)

夢でよかったぁ~。
今盲腸になったらMー1出れないぢゃん?(笑)

今日もヤブドンちお泊まりです。
またへんな夢をみるのか?(((・・;)
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-25 15:46

気分ゎFine ♪(笑)

f0121819_17404916.jpg

ひゃぁ~ぃ(≧∀≦)
☆やぶどんだぁょ☆
やっぱ痩せたかしらっ??(爆)

Μ☆Оおちゃかけタィムでしたっ♪キャハ(*^_^*)
ぅちにぉ泊まりッ☆
夜も一緒に出勤だっちゃ(^-^)v
[PR]
by yabumatsu | 2007-10-24 17:40