夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

引っ越ししました★

f0121819_226812.jpg

このたび松田はお引っ越ししました(⌒0⌒)/

冷蔵庫も洗濯機もないのでどなたか譲っていただけたら光栄です。

二人暮らし楽しぃです♪笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-30 22:06

マツダンでッす。

f0121819_11433613.jpg

今日は晴れだぁーょ
(^^)ρ(^^)ノ
夏ってかんぴだぽ。

マツダンこぉゆぅ天気大好きだぽ。
テンショあぎゃるぅ★

今から田舎っこ松田は都内へ向かっとり松!
これからM★Oでお仕事♪頑張ってき松(^0_0^)

でわのちほど~
またにぃ
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-28 11:43
f0121819_22464026.jpg

愛してるぅ♪
チワァワァ~♪

おぉーちわぁわ!!

まつだんどす。

なんか産毛からはえかわる時期なねか?
ぉなか
周辺の毛がハゲてきたぁぁ(゜-゜)(。_。)

デコ・ハゲコ。

ぃぃ名前ぢゃんね♪

欧米かッ(--)/

あぁかわぃぃかわぃぃかわぃぃ!!

今日まつだんは美容室にいってきて3時間寝ただけで只今干からびる寸前です・・。
今店で待機中(゜-゜)(。_。)
ひまひまひまひま~

ピアニストがいてピアノ引いてて余計眠いんだけどぉぉぉ!今日2時までで明日8時半起きだよね(;_;)

誰かモーニングこぉる
たのみまっせーまっつー★
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-27 22:46

病んでる!??( 笑)

f0121819_16414965.jpg

はぁ…
やぶどん最近全然ぃぃ事なくてストレスたまりまくりぃ(>_<)
毎日つまんなぁーぃ!!!!!
そりゃ拒食症になりかけるわぁ(x_x;)
まっ、悩みが多い年頃かなっ!?ぉちゃめなんでぇ(。・_・。)ノ
誰かぁ~助けてぇ!!!!!!(笑)

親友と将来につぃて語りまくった…まぁ、先の事ゎわからんわぁ(*_*)

そんな中Μ☆О某ファッション誌モデル復活ぅ♪
詳細ゎ後程(^-^)v
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-27 16:41

がぁぁビーン。

f0121819_22231068.jpg

ゴーォォル!!

浦和さんにやられまひた〓。
けっこうマリノス押してたのに決定不足かょ(T-T)

1ー0

おまけにマリノス選手一人(清水)レッドカードで退場しちまぅし(;_;)

うぎゃ~~。。
ロスタイムでは頑張って攻めてたけど得点ならず、、、

負けました(*_*)

松田直樹のいなぃマリノスはどこか寂しいです。
やっぱり怪我でもムリヤリ出て下さい!!
ゴーォォルを守って下さい!マリノスを守って下さい!

くやしかったけど、やっぱりサッカーって楽しいなぁ♪
ヤブドンッ見に行くぞ!
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-22 22:23
f0121819_2232584.jpg

松田んでするんるん(゜ロ゜)

一年ぶりくらぃに

横浜Fマリノス☆
応援にぉ姉とき松たッ。

マツダンが大好きな
松田直樹選手。は怪我で出れないけど!
頑張って応援してきました~!

浦和れっぢゅ(--;)
キラィだぁぁぁぁ!
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-22 22:03

我らが『Μ☆О』ぢゃぁ!!

f0121819_15502580.jpg

今日もぉ仕事ぉ~♪
渋谷で待ち合わせしてマルキューでぉ買い物☆☆
オソロのワンピげっちゅ(^-^)v次のラィブの衣装ゎ決まりやぁ☆★☆

渋谷でする事なくなって一時間も早く事務所入りぃ~♪
なんてマジメなコンビだっ!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-20 15:50

田代ケーキ。

f0121819_2205632.jpg

こんばんばん~
マツダンでしゅ(゜ロ゜)

昨日うちの店で二周年記念もねまねイベントで

よっぴ&民秋さんに田代まねしさんがきて、ものまねしてくれました(^^)v
平井堅にめちゃ似てたぁ★
MCもめちゃうまくて勉強になったらぉ(*^^*)
んでんで
田代まねしさんのお誕生日をかねてケーキが出てきたぁぁぁ(^3^)/
似てるぢゃ~ん!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-19 22:00

昨日は

f0121819_162479.jpg

マツダン!

パィナポーォ(゜ロ゜)

パィナポーォ(゜ロ゜)

でした!

終わり。
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-19 16:24

凸が!!

f0121819_191292.jpg

ヤブドンの顔面を
襲ッてぉります(((^_^;)笑
とゆぅよりヤブドンの鼻の穴をぺろりん。しまくりです。
そんな写メをパチリと撮らせていただきましたマツダンです☆☆

あぁ、凸さん
ヤンチャすぎで困るぅ(゜ロ゜)
今日も目はなしたすきに
ティッシュで遊んでゲージんなかグシャグシャだしさぁ(T-T)

抱っこすると
必ずウレションだし、、、汗。
成犬になったらなおるのかな??(T-T)誰かフルプミィ~♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-09-18 19:12