夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久々にハマったドラマ♪

f0121819_3104827.jpg

今更やけど…
知り合いに『タイヨウのうた』のDVDを借りて2日で1話~最終話まで一気に見たの♪
やぶどん感動しまくりで鼻水ズル②…(T^T)
気付いたら周りにティッシュが散らかってました(^^;)(爆)

最初ゎ勧められて仕方なく見た感ぢやったけど1話見たら全部見たくなっちゃって…
バカにしてすぃませーん(>_<)(笑)

てか、そば屋(左から二番目のコ)ぅちのぉとーと弟にマヂ似スギてゥケタ!!
顔とぃぃ行動とぃぃ…
しかも弟ドラムやっとるし…。
笑いまくって腹ぃたぃ…
ぁたしファンになったわぁ☆笑

まっ、そんな感ぢで泣きスギて目が腫れぽったぃやぶどんでした(*^_^*)ぁははぁ~(笑)

今日嵐のアルバム買ったぁ♪
夏コン楽しみッ☆☆
ぃぇぃぃぇーぃヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-13 03:10

Disney★sea

f0121819_165285.jpg

雨ふったりもしたけど!!
仕事終わった後
はりきってノリでDisneyいってきた★

アフターしっくすはあっとゆぅまなんだね(^-^)

入ってすぐにある
この風景だいすき♪
きれーぃ!!!!

うきわまん。
てゆぅ、えび入りの肉まん★おいしかったぁー
ドナルドがしてる浮き輪の形なんだよー
おすすめだから!!!!

んぢゃ
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-12 01:06

☆盗撮ぅ☆

f0121819_2225736.jpg

ハッピィバースディ~&ぉ疲れちゃ~んp(^-^)q
まつだん少しの間だけタメだっちゃ♪(笑)
他の芸人さんがネタをやってるとこを見学してるまつだんです(≧∀≦)
ったく真剣に見てやしなぃ… 失礼なぁ~!!!爆

今ゎディズニーではっちゃけてるのかしら!?
ぁたぃも行きたいしぃ~☆
あぁ~愛しのスティッチょ…笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-11 22:25

盛った②ぁ!!

f0121819_15373579.jpg

イェィイェーィ(^-^)v

今日ゎ久々に収録だったぁ☆
エクステをとってしまったやぶドンゎまつダンに盛って盛ってもりまくり姫☆にしてもらったのだぁ♪

今回のゎネットで『あっ、とおどろく放送局』って検索して芸人のとこをクリックするとネタのムービーが流れるだょ♪
Μ☆Оのゎ9月18日からずっと見れるょぅになるょ☆
見れば見る程ランクが上がってくからょろしくチャン(*^_^*)

最強にくだらんコントで二人ではっちゃけてるょ~(≧∀≦)
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-11 15:37

ぉnewパンツ。

f0121819_210762.jpg

みなとみらぃ
★ワーポー★常連
松だだんデス。

一年間はたち♪生活お疲れ自分!!
て事でこんな素敵なパンッ買っちゃったぢゃん(≧∇≦)/ ハハハ

大好きな
バニー&とんすけ。

見せぱんとして今年の夏はきまくりたいと思います!!
色気抜群ぢゃなぃ?!!


ひゃ-ぃ
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-11 02:10
f0121819_225488.jpg

今日★711★
セブンイレブン!!は松だんのはっぴぃばぁすでぇい♪
相方ヤブ丼と1ヶ月と10日タメになりやしたぁ-!!

なんか....1年ッてたつの早い早いぃ。
日々大人への道をてちてち歩んでゆく松だんです(^^)v ある日はこどもへの道も歩んでいますが..笑
おぅぢケーキありがとう!(-_☆)ブルーベリーのショートケーキ★うんまぃ
カシスケーキはまだこれから食べます
どっちも松だんの大好物なベリー系☆ぅれしすぅ。

そんな今日も収録のお仕事、松田21歳初仕事がんばり松w(゜o゜)w

ちなみにどーでもィィ事一発~~~


松だんは夜中の12:07に産まれたとさ★
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-11 02:02

バーゲン♪

f0121819_19432777.jpg

今日ゎ新宿でぉ買い物☆☆
サーフブランド買いまくりぃ♪

てか、雨&キャッチマヂぅざぃからぁ(x_x;)
ホストでらキモス…。
ブサイクばっか…。
この世ゎこんなんでぃぃのかぁ??(-_-)(爆)

今日も二人で出勤♪
稼ぐべぇp(^-^)q
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-10 19:43

☆名古屋っ子☆

f0121819_8373768.jpg

今日ゎ久々に地元の友達が東京遊びに来てるのだぁ♪
夜一緒に出勤したのだ(^o^)
なぜかぁたしの友達ゎみんなぅちに泊まりに来たら店手伝ってくんだょなぁ☆
ゥケルょね!!!(笑)
明日ゎ都内巡りだぁ♪
バーゲンだし買い物しまくるぞぉヾ(^▽^)ノ

明日天気になぁ~れ♪♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-10 08:37

☆マィブーム!? ☆

f0121819_3195912.jpg

こんばんワンツーヾ(^▽^)ノ
やぶどんでしッ♪
地元帰って来てから毎日満喫…『花ざかりの君たちへ』を一気に読み干したぁ(^-^)v
今日からドラマ始まってるけどまだ見てなぁーぃ…
ドラマょり原作に必死でした…マヂぉもろぃかもぉ!!
ドラマゎ家帰って予約しとぃたビデオ見るべしっ♪
楽しみッ☆
ぅひゃひゃo(^o^)o

約一名ぁやしぃ奴写り込んでるけど気にしずにぃ(^^;)
隣で一人でマンガ見ながら笑っとるでマヂぅけたッ!!
やぶドンが地元でいつも一緒にぃる人ょ(*^_^*)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-04 03:19