夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

虹ぃ~~!!

f0121819_18494675.jpg

ぅぇ~ん(>_<)
今日海ぃくハズだったのに雨で断念…
未だに海デビュー出来てないやぶどんでしッ(つд`)(笑)

今日ゎ地元ゎぉ天気雨だょ☆☆田舎道を走っとったらめっちゃ綺麗に虹が出てて思わず写メってまったぁ!!!
先から先までくっきり出来てて
虹の下を車で走っててなんかメルヘンチックだったょ♪(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-30 18:49

パィナポー(^0_0^)

f0121819_2221041.jpg

今まつだんはこの頭にハマって松(^人^)
なづけてパィナポーヘアー★どぅどぉ?!

この夏はシツコイぐらぃこのヘアーし松。

明日は早起きして江ノ島行って海満喫してき松。
こげるぞぃ★

てかぁ
浜崎の新曲すんごくよぃ!毎日ずーぅと聞いてても飽きないくらぃ大好き★
ぁゅヲタ松だんですょ
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-28 02:22

逗子海岸初上陸!

f0121819_2313059.jpg

まっだんでっ。

今日はめっちゃぃぃ天気だったね(*^o^)/\(^-^*)

逗子の花火大会★
にいってきました。

浴衣ママに着せてもらっておめかししてぃッたぁ♪
はたしてぉめかしされてるんねか?笑

フィナーレは超きれぃだったし(^○^)
今年も花火大会いきまくってやるぅ。
だって浴衣大好きだからいっぱぃ着たいぢゃんッ。

やぶどんにつづき
まつだんも夏を満喫するぢょぉ
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-27 23:13

こんにちワンツ~☆

f0121819_13525131.jpg

てか、ぉぱりんこ☆
やぶどん寝てなぁ~ぃ(つд`)なぜならば…
夜出勤後そのまま朝7時のバスで旅に出るからでぁ~る(*^_^*)
バスの中でメィク②(^-^)
揺れまくってラィン引けねぇ…てか、バスの中ヲタクっポイコがぃっぱぃぃる~(^^;)多分ジャニコンだなッ☆
ぁたしも混ざりてぇ~!!!(笑)

まっ、そんなやぶどんゎ明日から祭りに海に花火に連チャで遊びこけるべぇ~♪
ぃやぁ~夏ってぃぃねぇ☆(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-27 13:52

親ばかだもんょ

f0121819_23151495.jpg

まんまるぽろり。

小屋からマツダンに寄ってくるんだけど(*^o^)/\(^-^*)
ばがかわぃぃぃぃ★

いつか絶対しゃべる日がくるって信じてるんだからッッ♪♪

最近ぃろんなとこがセールしてて衝動買いが果てしなくつづく松田です

マルイに行ったらアルバローザJAPANが70%オフとかしてて
高校生ぶりに買っちゃった(((^^;)なんかやたら大人っぽくなっててばかかわぃぃ!!ギャル系からセレブかしてるょ絶対ッ。

またまたはまっちゃいそぅ♪今だからこそッ着れるぢゃん!!
大人に産まれ変わった
アルバ素敵☆ミ
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-23 23:15

☆焼き焼きぃ~☆

f0121819_19203276.jpg

やぶどん久々に日サロに行ったのだぁ♪
SOLE☆チャリで15分だけど最強な坂道をかけ登るからぁる意味ダイェット♪(笑)
元が美白ぁたくし…去年必死に焼いたのに…結局戻ってきちゃって…
意味ナッシング(>_<)
スッピンやから顔と体の色が明らかに違いますが何か!??
まぁ、ファンデで大変身するけどッ(^-^)v(笑)
今年も元気で健康的な小麦肌大作戦ッ(*^_^*)


家帰って来てDVD見ながらぐ~たら…
えっ!!?何かって??
秘密ぅ~~(o^_^o)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-21 19:20

うさぎさん

f0121819_15325013.jpg

マツダンちの愛しのポロリちゃんでーす★

よく見つめあってるんです。マツダンの思い込みぢゃん?!

ウサギはやっぱり癒されるぅぅ(-。-)y-~

もぅ松田家にきて早4年立つよぉ。これからも長生きしてねッッポロリぃぃ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-21 15:32

AB型のマツダン。

f0121819_17304119.jpg

ヒサシブ。

マツダンは疑問に思うのです(^人^)
類は友を呼ぶ★でほんとにAB型の知り合いや友達が特に多いぃんだけども...。
はい。
AB型は良くッよく鼻がつまります(--;)

マツダン発見しちゃったんだけどマヂこれ本当だから(/--)/周りのこも
わかるーぅ!!!!!!
ほんとによく詰まる!
って話てました。(笑)

鼻声な日がほとんどです....お陰でとってもアニソン★得意です(((^^;)
ぁんまり嬉しくなぃけどね
だから何がいいたいって
毎日(ノ-o-)ノティッシュペーパーとお友達なんだからね(*^o^)/\(^-^*)笑

マツダンのティッシュケースかわいぃのだぉ。
紫にぴんくは大好物~★
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-20 17:30

☆どひゃぁ~ん☆

f0121819_20502527.jpg

やぶどんまた②髪色変えちゃぃましたんたん(^-^)v
ホント飽き症だから困る…
スーパーアッシュ系にしてみたのょん♪
まっ、すぐ取れちゃぅだろぅけど(^^;)

スティッチの新作DVDゲッチュo(^o^)o今から見るどぉ♪

ぁっ…後ろに愛しの王子様が写り込んでる…(*^_^*)
キャハ(。・_・。)ノ(爆)
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-18 20:50

台風のバカ!!

f0121819_21444447.jpg

台風通りスギたかね!?
てか、やぶどんなにげ風だけの台風好きかも★外出ると涼しいやんッ!??
台風の目見てぇ~!!!
A.RA.SHI~A.RA.SHI~フォードリーム♪(爆)

あぁ~~~~~~~!!!!!
ヒマヒマヒマヒマ~~!!!
天気悪いとどこも行く気しんしぃ~日曜日だからテレビも何もやっとらんしぃ(>_<)
今日筋肉痛激しぃょ…

暇スギて食っちゃ寝してまぅやんッm(_ _)m(笑)
海ぃきたぃょぉ~☆☆
海で撮影したぃよぉ~♪(爆)
今年の夏の計画たってなぁ~ぃ(-_-)
あぁ~ぃろんなとこ行って遊びこけたぃ☆☆笑

このプリちと、古ぃ…
[PR]
by yabumatsu | 2007-07-15 21:44