夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

f0121819_1955431.jpg

機関車エムオーマス☆

私達本気で横浜産のこの乗り物乗りました(^^)v

ぉ馬鹿最高!!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-10 19:55

今からヤブドンと会ぅ-!

f0121819_16513439.jpg

松です。

雨降ってたから待ち合わせ時間夕方に変更し、
今電車の中にゆられてます(@_@)

あぁ電車はなかなか退屈だよぉ...

晴れてよかったょー!!
ぉほほv(^o^)

だんだん前髪が順調に延びてきて嬉しい松でひた
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-10 16:51
f0121819_20364576.jpg

くだけた---

ギザキモス顔---ォ!!!

M☆Oは変顔特技だからょ(*_*)

任してくれ♪♪

ファミレス
電車のホーム
渋谷
歌舞伎町
マルキュー
プリクラ機
舞台上
どんだけ人が周りにいよーと、たとぇ大好きなEXILEが目の前にいよーと、
変顔できます!!
写メりますの。

松でした
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-09 20:36

ジャポニスgirl のM☆O

f0121819_19593429.jpg

松です。
今日は高田のばばぁ。
で番組の収録でしたぁ!! 前にFRIDAYに出た時のメンバーでのトーク番組だょ!!MO最強にくだらんショートコントやってまったしぃ(・_*)\笑

ゲストで出れるのって嬉しいなぁ(^-^)

詳しくは!!!
番組名

「氏神一番の面白TV」

www.omoomo.tv

↑をcheckしてね★

終わってまたガストへ...来週でるラィブのネタ合わせして帰ってきました★
明日はプラィベートでヤブドンとお出かけし松!!


晴れろ---
雨ふるにゃ---ゃゃ
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-09 19:59

☆高田の馬場☆

f0121819_1895251.jpg

今日もテレビの収録ぉ疲れパン(^3^)/
やっぱメィクさんにやってもらぅとぉ肌のハリが違うわぁ☆☆
髪もマキ②素敵ッ(*^_^*)

今日の収録ゎ笑えた☆
てか、司会の氏神さんのぉ顔がすばらしかったょ(^^)これでぅちらのモッ、モッ!!流行りだすかしらッ!??

8月1日Yahoo!!TVでチェックしちゃってねぇ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-09 18:09

できぁがりぃ-- 。

f0121819_22174483.jpg

ごめんね素直ぢゃなくって--♪
夢の中なら言え-る♪

セーラームーン????
なんだろか???

とりま、ブリブリ松だん♪似合ってない-??
とは言わせません(≧∇≦)/
完成したからとってみまひた。

頑張ってきまーす!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-07 22:17

へぁめぃくちゅ。松ダン

f0121819_2151174.jpg

カーラーしてぉり松!!!

なんとなく緑にしてみた(-_☆)目玉に優しいでしょ★☆

あっ!!
今月14日に渋谷ヤングラィブで松♪
暇な人は
最強にくだらんM☆Oのコント?!見に来てくだパィ
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-07 21:51
f0121819_2126320.jpg

湘南台にある
「ラィオン」てお店★
松ダンかな-り常連なのょ
今日は鶏肉とトマトソースオムラィス。マルゲリータ。バナナアップリコットジュース。食べてきた-♪

写メのオムラィスはボリューミィ!!だし中のご飯にピーマンとマッシュルームが入っててかにゃ--りうまいのだぁ(>_<)

湘南台まできた時はラィオンへ行ってみてね!!!
ぉすすめだから☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-07 21:26

マツダン熱唱中♪

f0121819_1824334.jpg

ただ今エグザエルを熱唱してぉります(^O^)
たまにアツシのマネするからゥケル!!
今日の収録お疲れぇぃ☆
あぁー!!
眠ぃ‥‥‥‥
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-05 18:24

ヤブドン盗撮!!!

f0121819_1816485.jpg

とっちゃいました~★

ネタ合わせが終わり、
カラォケ♪
只今ヤブドン熱唱してるだょ!!!
うまぃんだから(-_☆)

松だんでひた!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-05 18:16