夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

渋谷ラィブ終了!!

f0121819_0583778.jpg

かなり古いやぶどん…
しかも汚ぃ…。
てか、小梅さんとか今回のラィブにゎ関係ないけどなんとなくのっけてみたぁ☆ちなみにこれゎ舞台で共演時のね♪
今日何も写メ撮ってにゃぃ…てか、雨サイアクやもん(^o^;笑。

今日のラィブゎ相変わらずダラ②やりました…けど、M☆Oゎなぜかシーンとされる事ゎなぃから運がぃぃねかね!?それともホントに笑いにむいてるのかね!?爆
渋谷ゎハコが広かったししかも客がぃつもの倍くらぃぃた…
そんな中ぁたくしステージから派手に落ちました…
今回ぅちらぃろ②やらかしたぁ(>_<)笑

今回もエンタなどで有名なミント姉弟と一緒だったょ☆マヂぉもろぃね♪
しんごちゃんかわぃスギなんだょ~!!!
M☆Oゎ仲良ピなのょん☆
帰り駅でバッタリあったケドファンが群がってたさぁ☆
M☆Oも早く追い付かなくちゃネ(*^_^*)

今日も一日ぉ疲れチャン♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-15 00:58

本番間近!!!

f0121819_18551978.jpg

埋もれてますーぅ(-_☆)
ヤブドンでーす!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-14 18:55

じめじめ(; ¬_¬)

f0121819_15444042.jpg

今渋谷に向かぅ電車の中にぃる松だんでし。

ぃゃだね
今日のすっきりしなぃ天気(~-~;)
頭が盛れまへんがな!!!

けどMO渋谷で大暴れしてきますからね(☆o☆)

あぁ楽しみだ!!
ラィブデェーィ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-14 15:44

渋谷ヤングライブ

f0121819_238242.jpg

明日
渋谷でライブしてきまぁす(~ー~) 渋谷初ラィブ楽しみだなぁ☆☆
ヤブドン頑張ろうね!!

渋谷はMOの古里的存在でもあるから、リラックスできそぅ\(o ̄∇ ̄o)

雨降ったらやだやだ。
晴れますよーに。
てるてる坊主つくんなきゃッッ。
乙女ちっくにつくっちゃうんだからッッ♪
テヘヘ!!
つか画像の私顔の肉ッ
つか脂肪やばすぎぢゃん?!?
そんな松ダンでした----ぁぁぁ
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-13 23:08

ぉはょぅ☆まつだんです

f0121819_14222893.jpg

ぃやぁ-
昨日はやぶどんとぉ馬鹿な事ばっかりし合っててカナリ楽しかった-!!!

みんなぁ、遊ぶ時はいくつになってもぉ馬鹿になる気持ちを忘れちゃいけにゃぃべょ(^^;)笑

こりゃヤブドンがブレイクダンスしておりやぁーす(>_< )( >_<)
盗撮したょ。
キャハハ!!

今日はィィ天気だからみなさんお外に出ましょう♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-11 14:22

松だんの今日のご飯

f0121819_025377.jpg

☆ジャンバラヤ☆
辛くてうまぃ!!!
カニ入りだょ(-_☆)キラリ
エビ入りだょ(-_☆)キラリ
貝入り...(;_;)
貝は喰えないから、ヤブドンに食べてもらった♪ やったぁ!!
ヤブたんありがとぅ☆

あーぅまかったヾ(*'-'*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-11 00:02

ばれりーな

f0121819_22454842.jpg

ユニクロポスター
に大注目!!!!!

はぃちーづ!!
ヤブドンうまぃょ(^^)v爆
ネタ合わせより楽しいネタがいっぱぃころがり落ちてるみなとみらぃの某ビル。
松でひた-
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-10 22:45

どひゃーんッ!!

f0121819_22374428.jpg

ショッピングモールの鏡の前でネタあわせ中♪
たまに人が通ると見るからゥケル!!
そんな中ユニクロのでっかぃポスターを発見ッ☆
マネして遊んでたぁ☆
マヂギャグッ(^o^;笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-10 22:37

それぃけ!!!!

f0121819_20163441.jpg

バィキンマン!!!!

只今バイキンマンにのってるぢゃんか!!


ショートコント
「それいけアンパンマン」
でもれなく松ダンは
バイキンマン役なのょ(≧∇≦)/
ハーヒフーヘホー!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-10 20:16
f0121819_20104296.jpg

ただ今コンビでみなとみらぃダブルデート☆☆
とりま、一番最強のジェットコースターゎ乗っとぃた(^^)v
てか、終わるの早スギだしね…ブゥブゥ~!!

今日ゎ寒スギだわぁ(>_<)
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-10 20:10