夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日でらムシ暑ぃがや!!

f0121819_22274636.jpg

名古屋弁炸裂!!
やぶどんだぎゃ~☆☆

今日ゎ安室チャンのアルバムゲッチュ(^-^)v
ダンスホールチックでマヂぃぃっ♪♪
初回か通常盤かかなり迷った…特典やパッケージ違うとかマヂやめてほしぃ…ヽ(*`Д´)ノ
まっ、これが嵐か関ジャニやったら間違いなく全部買うがなぁ☆(爆)

暇スギて安室チャン爆音で聞いて近所迷惑なやぶどんでしたっ(^_-)

いぇぃいぇーぃヾ(^▽^)ノ
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-27 22:27

☆湿気ェステ☆

f0121819_2351354.jpg

こんばんち
MATSUだんです!!

梅雨だねぃ...
人間ッて基本的に梅雨嫌がるぢゃんッ?!
もちろんMATSUダンもあんまり好きくなぃケド...
でもね(^^ゞ
この季節は湿気でぉ肌が保湿されるの★☆だからなにげに!!あなどれないッッ(-_☆)キラ
湿気効果でお肌ぷるぷるだよぉぇぇ♪♪

ってたんなる私の自己満--♪ だから梅雨をルンルン気分でのりきるよぉ。
目指せぃぃ卵ヅラ(>_< )( >_<)
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-26 23:51

Μ☆Оからぉ知らせ♪

f0121819_18594923.jpg

やっと来ましたっ!!!!
『モテすぎちゃって困りマス』
今週ぅちらの出番だょ(^-^)v
auの公式サイトやからauの人しか見れないけど…(T-T)

トップページ→とくする情報→モテすぎちゃって困りマス。
へ今すぐゴーゴゴー♪

auぢゃなぃ人も周りの家族や友達に借りてゴーゴゴー☆☆
ぁたくし達ゎ濃厚でリアルな恋愛トークを繰り広げてぉりますょ(*^_^*)(笑)
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-25 18:59

セクスィ~☆やぶどん☆

f0121819_23362072.jpg

今日ゎ兄貴分達と川崎のラゥ1行って来たのだぁ♪

ぁたくし射的に夢中デズ☆
一個も当たんねぇ~(>_<)(笑)しかも相変わらず骨盤広ぃ…
ぃぃコが5匹くらぃ生めますょ(^-^)v(爆)
レア画だょ☆キャハ☆(笑)

てか、早めに切り上げるハズがメダルゲームにハマってしまって結局帰るのが遅くなってしまった…。
確定しまくりでゥケタ!!

ちぃに~チャンにまた動くスティッチとってもらったぁ♪
ぁりまとん(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-24 23:36

マツダンは浜崎大好き!!!

f0121819_17364590.jpg

ヤブドンがアミーゴ☆ならば
マツダンは☆AYU☆ヲタなんで(☆o☆)
のっけとこーっと。
あらかわぃぃ!!!


昨日は飲んだょね。
久しぶりに
セィチャン
荒木バフゥ-ン
ブラッキ-唄ぃ屋
斉藤キンニクン

ともちろんカェデ姉☆
と騒いだ--(≧∇≦)/
やっぱこのメンバーはとっても楽しぃデスな♪
ありがとぅ★
summerたぃむラブ☆
歌えるとか最高だょ。
ちゃんと清木場王子の唄、覚えてきましょう荒木君。笑


もーすぐ夏だね!!
早く夏バテしてやせよぅ
海いきた-いッッ
けどこのスタィルぢゃビキニとかかわぃぃ水着着れないぢゃん?!(;_;)

頑張ります☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-23 17:36

☆やぶどん体重日記☆

f0121819_555332.jpg

やっほぉ~ぃヾ(^▽^)ノ
最近やたらジム行ってる…

その成果が出てるのかぁたくし激痩せしてきてぉります☆
-4キロ!!
ヤバくなぁぃ??
けど、まだ学生時代の体重にゎ戻ってなぃからぁと1ヶ月くらぃで戻ってやるぅo(^o^)o
露出&水着の季節やしぃ♪
目指せ安室チャン!!
目指せアミーゴ!!
目指せFineモデル!!
目指せリア・ディゾン!!(爆)

てか、上京してどんなけ太ったんだょ!!って感ぢ(x_x;)(笑)

とりま、やぶどんの永遠の憧れアミーゴ貼っとくぅ♪
でらかわだわぁ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-22 05:05

やぶどん☆進化形!!

f0121819_14311480.jpg

ひゃぁーぃ(^O^)/
なにげ個性派風!?
ぃやッ!!ちょっと間違ったビジュアル系!?笑。
更に間違えたらヤンキー!?笑。
まっ、今回のテーマゎシャカラビ系とゅー事でぇ!???
懐かし~~~(*^_^*)

てか、ageha系ぢゃねぇ…やらかしたぁ(*_*)
まつだんに説教くらっちまぅかしら!?
近々またエクステ付けまぁすm(__)m笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-18 14:31

ぉばはんやんッ!?

f0121819_21591598.jpg

やぶどんでしッ(^^)v
髪がプリンだったから染め中♪
ちぃにーチャンの知り合いの美容師さんのとこでぉごりぃ(^O^)/
ィエィぃぇーぃ☆☆
なんか、エリザベスみたぃ!?
スッピンで美容院とか‥笑

マヂここの染めコぃぃッ!!痛まなぁ~ぃ♪
てか、前ょり金パになっちまったしぃ(^o^;

前髪切りスギてちびまるこちっくになったぁ‥爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-17 21:59

EXILE2日め☆

f0121819_15165179.jpg

ぃぇぃぃぇーぃ!!!

MATSUDANです★
昨日ライブ馬-鹿ッ楽しかったー
ステージ鬼近いしSHUNチャンみにきてるし!!!
感動でひでひ。

そんなぉ馬鹿なMATSUDANは今日も横浜アリーナいっちゃいますd (>◇< )笑笑

んでTシャツ買って今着た所★ あんね素ッぴんなんでATSUSHIふいみにサングラス付きなんでする...笑。

今車ん中で会場待ち★
ヒャァーィ!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-17 15:16

キャー!!!

f0121819_13483389.jpg

今日はこれから

♪EXILEのラィブ♪

めっちゃ楽しみ(^o^)/
行ってきます!!

マツダンがメンバーの中で一番好きな
パフォーマー★AKIRA★
ダンスめちゃめちゃ上手いんだからッッ♪

キャーキャー馬鹿テンション高めの松ダンでした--!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-06-16 13:48