夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

☆半年ぶりの再会ッ☆

愛しのマミーゴが福岡から帰って来たのだぁ(^O^)/今日エグザェルのラィブぃくらすぃ~♪
まつダンもぃくのカナッ!?

ケド、またすぐ福岡戻っちまぅから当分会えなくなっちゃぅねぇ…
淋しいょー(;_;)
けどぉ~ぁたしが実家帰ったら少しゎ近くなるべぇ☆爆。
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-12 17:43

☆やっぱかわゅす☆

f0121819_1651926.jpg

もぉ~ぉ…
食べちゃぃたぃッ(*^_^*)爆。
このたれ目!!
パパそっくりやんッ!!
この子ぁたぃにちょーだぃッ☆☆キャハ②笑。

しょーちゃんとゎ実家帰るたびに遊んでるのだぁ♪♪鮎ぉばちゃんの事ちゃんと分かってるのかしらッ!?爆
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-11 16:51

★懐かしぃ~★

f0121819_3432442.jpg

やぶどんだぁょ♪
写メの整理しとったら懐かしき写真を発見ッ☆☆
かにゃり見ずらぃけど許して下せぇm(__)m

一昨年に新島ぃった時のだょ(^^)vぅちらゎ海が大好きやから毎年新島ぃってるね~☆☆
めちゃ綺麗だしッ(*^_^*)ぁっ!!今ゎナンパ島ぢゃなぃから勘違いしなぃでねぇ(>_<)昔ゎ激しかったらしぃけどォ…爆

それにしてもこの頃なんか細ぃ…ワラ
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-11 03:43

見つめ合う二人...

f0121819_052111.jpg

(☆o☆)
ぶーかわぃぃ!!!

松だん犬も買いたぃ★
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-11 00:52

今日の髪- ♪

f0121819_21421852.jpg

もひかん風だっちゃ!!!

なんか服きてなぃッぺく映ってるけどちゃんと着てます★★
初めてやったヘアーだからとってみた(>_< )( >_<)イヤー
どぉッすかね?!?

前髪がらくちん--

松だんょり!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-10 21:42

☆浜崎あゆみ☆

f0121819_241345.jpg

松だんです
今日は浜崎あゆみ☆のラィブに行ってきたぁ----!!!!
横浜アリーナ
センター席だったから(>_<)見やすかった---!!!

てか浜崎譲とかいってなんであんなにかわぃぃのですか????
歌やばぃしo(^o^)o
松だん惚れまくりですからー♪
かなり盛り上がった-ぁぁ
しかもグッツを12000円ぶんも買っちまった-☆
でもかなり満足したょ。
浜崎馬鹿な松だんでぴ
(☆o☆)
あー楽しかったぁぁ☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-10 02:41

GW。松だん。

f0121819_525653.jpg

松だんにゴールデンウィークはありまてんでした!!!

だってバィトしまくりでしたぁ☆☆
偉い偉い(^◇^)笑
けど友達とは遊んだよ!!まぃめろちゃんなり♪
お台場いって友達の働いてるショップに顔だしてきたし懐かしかったぉ。で朝までカラオケ歌いまくり飲みまくり(>_<)

最近カラコン復活!!
エクステ復活!!
アイメイク濃いめ復活!!
で若づくりめなォラだぞぉ
てか夏までに後最低3キロは痩せたいのにナカナカその3キロがやせらんなぃ!!!!
最近やたら食欲ありまくりで辛いっす....
松だん食欲我慢できなくて....。
頑張って運動しなくちゃね。でもファンタグレープがトマラナ---ィ<("O")>
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-08 05:02

謎。

f0121819_112035.jpg

虎君

がボーリングしてるぢゃん!!!
なんでょ?????

松だんとらどしどし☆
ばんざぁぁい(~ー~)
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-06 01:12

☆ツーリング☆

f0121819_17414479.jpg

はぁーぃ(^O^)/
やぶドンだょ☆
また②ツーリングぅ♪

今回ゎ30台以上で福井の海まで上陸ぅ!!!!
やっぱ台数多ぃとキモチぃわぁ(*^_^*)

しかも~単車で海とか素敵ッ♪笑
ケド、ォィル持ってくるの忘れちまってさぁ~変なふぅに焼けるのぃやだから仕方なく日焼けどめ塗った…笑
あ~ぁ、
暑ぃぃ~(>_<)
ってか、さっき足湯やっちまったしぃ(^o^;
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-05 17:41

もぅいッちょ!!!!!!

f0121819_21383361.jpg

うまそぅΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!





激かわぶーやん★☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-04 21:38