夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

f0121819_21116.jpg

今日は1日お疲れ様でつ。松ダンなのょ-

恋愛取材インタビューの仕事を某青山でしてきました★あぁ語った語った!!!

ヤブドンの話がめちゃめちゃぉもろかったしぃ...♪歌舞伎町系?!芸人として恋愛の話を暴露しまくってまったからね(^^;)
ネットで流れるから見ましょう★
詳細はくわしく若ったら載っけます♪

終わって今日はジョナった。そこで薮ドン盗撮しちゃいましたd=(^o^)=b
ぃぇぃぃぇーぃ☆
しかも普段まったく見られない!!!
真顔だべょ\(^O^)/
わぁーぃ不意打ち大好き小悪魔松田ですからッ☆

てか原宿にあったはずのMOの好物、かっぱ寿司がなぁぁぁぁぁい!!!!!
なぜなぜ??
つぶれてまったかぃ??

...沈。
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-30 21:01

モテる女ゎ辛ぃのょ‥

f0121819_19151722.jpg

やぶドンだぴ☆
ただ今ジョナで語り中♪
今日ゎM☆Oでかなりゥケルぉ仕事でしたぁ(^O^)

その名も『モテちゃって困りマス!!!』
ぅちらぃろんな質問に素直に答えたさぁ(^^)v
M☆Oのぉもしろ恋愛バナシ炸裂だっちゃー!!!
インタビューの人を笑わせまくったぁ☆☆
みなさん是非ネットで検索してみて下パィ♪
ぅちらこれからなにげハードやねッ‥
ガンバルんばぁ~~(^3^)/
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-30 19:15

☆ぉ肌ツルツル☆

f0121819_2030502.jpg

いぇぃいぇーぃ(^^)v
競馬で1万当たってルン②なやぶだっちゃ♪爆

今日ゎ知り合いの床屋さんに行って顔そりしてもらったぁ☆しかも、顔エステ肩マッサージ&耳そぅじ鼻毛切り付きぃ!!!爆
床屋とか小学生ブリだしねぇ(^o^;
美容院ゎ細かな事してくれなぃからダメだわぁ‥笑

化粧のノリがかなりぃぃべょぉ(*^_^*)
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-29 20:30

ジムDAY♪

f0121819_22453976.jpg

やぶドン汗流して来ましたょぉ(*_*)
てか、チャリで三茶ぃくまでの間にすでに汗ダーダー(^o^;
しかも、今日ゎジムぃく前ぁまりにも暇だったから一人でシャカラビ熱唱してたぁ♪
バンド時代思い出したっぺ♪♪
ったくぁたしゎ一人で何してるんだか…。
ばぁーかッ!!!笑。
これ、真夏イヤでも痩せる予感がしてきたぁ(^^)v
待ってろょービキニ~!!!海~~!!花火ぃ~~!!祭りぃ~!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-28 22:45
f0121819_16324147.jpg

ィェィイェイo(^o^)o

今みなとみらぃに来てるぢょ!!!
今日はパイレーツオブカリビアン★見にきてるのぢゃ♪

これから見てきます!!
きっと見終わったころにはジャックすぱろ★に恋をしてぃるはず...(^∧^)
さっきステラおばさんのクッキー食べて超ごきげんな松だんデツ!!
ステラぉばば最高!!
ィサキのぉばぁチャンになってくり-ぃっ
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-28 16:32

プリケツ星人(~ ー~)

f0121819_82445100.jpg

ぉッはょ--!!

松ダンです
見てみて!!!萌
ギザカワユス!!!しんちゃんのぉしり★★★

ゲーセンの景品でずっとほしくて、でも今もぅなくて<("O")> ナンテコッタ!
って感ぢだったんだけど
松ダン見つけちゃいました。オークで落としました!!笑500円もしましたー

いぇぃいぇ--ぃ_・)
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-28 08:24

ゥケルぅ~!!!!

f0121819_21525855.jpg

やぶドンでしッ(^^)v

今日ゎ久々に原宿&渋谷巡りぃ~~☆☆
かなり歩いて足ぃたッ…。しかも、またやっちまった(>_<)
衝動買ぃ………。
ゅっち姉さんとその彼ピだょ(*^_^*)
彼ゎぁたしょり年下やからホント弟みたぃな感ぢでかわぃぃわぁ☆☆
二人ラブ②でマヂぅらやまッ♪
ったくぁたしの愛しの王子ゎ何しとるんだぁ(`´)笑。
てか、このプリマヂギャグ!!!!
みんなすごぃ顔‥(^o^;
モッ、モォッ!!!!笑。
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-27 21:52

☆ヤブち~ゃんデス☆

f0121819_21475881.jpg

加護ちゃん風♪
はぁ………
ぉ前ぃくつだょ!!!!
って感ぢやね(;^_^A
まっ、気分ゎ永遠の10代ですが何かッ!??爆

あ"ぁ~~~!!!
今日も一日ヒッキーだったさぁ…
ジムぃく予定が寝坊しちまってぉサボり(>_<)
行っときゃょかった…
後悔中(T_T)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-26 21:47

へぁめぃくちゅ。

f0121819_1405020.jpg

って暇なのだ(>_<)

だから気まぐれに写メしてみた松だんでし

コテのサィズがいっぱぃあるぅ--(≧∇≦)/
やりたぃ巻き髪ができて嬉しい嬉しい♪♪

それにしては今日は眠すぎで松だんヤバィやばぃ-
今すぐ布団にinさせてくれ~~!!!!

てか最近痩せたね★
って言われたり、太った??て聞かれたり(;_;)
馬鹿くやしぃ!!!!
だったら痩せてやるんだからッッ!!!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-26 01:40

代々木。

f0121819_316111.jpg

代々木のゲーセン
常連のMOです('-'*)
代々木のサィゼも常連のMOです('-'*)

松田んです
今日の撮影は顔面盛りまくったおかげでぃぃ写真がとれまひた。

そのぅちエヌフォースのプロフィール画面で今日の写真みれるハズょ。

ぉぅち帰宅したら爆睡な1日だったぁ。
今から木更津きゃっつあぃ★みるー。
にゃー
[PR]
by yabumatsu | 2007-05-24 03:16