夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ぉ久の撮影。

f0121819_13525884.jpg

まつだんでぴ

今帰りの電車ん中~
今日は今週金曜日に発売される★FRIDAY★の撮影でした(*^_^*)

BASARAバサラ
という地球に優しいrockbandの方々と一緒に撮影しました!!
和なバンドでした★
マンバメイク?!
みなぃなメイクをしたボーカルの方の化粧の盛り具合最高でした!!

記事はどれほどの大きさかは謎でしが・・・
FRIDAYの数あるページからマツダンを見つけてね(^。^;)
かなり!!
はだけてぉりますw(゜o゜)wにゃは~

お疲れちゃん!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-03 13:52

☆やぶドン家アィドル☆

f0121819_153145.jpg

ぁたしの相棒ココルチャンだょぉ(*^_^*)
このコゎかなり人なつっこくて笑顔が素敵ッ♪
ケド、かなりぉぉちゃくぃッ(>_<)
まさにぁたくしッ!?笑

マミーゎぁたしと鯛が家からぃなくなってから自分のコの様にかわぃがってるらしぃッ☆☆
そりゃ賑やかな大薮家から2人もぃなくなったら静かになるゎなぁ‥(;^_^A
ケド、最近ココル白血病みたぃな病気にかかっちまってかなり元気がなぃらしぃ‥ココル~生きろ!!!!
って感ぢ☆☆

まっ、ぁたしが帰る日も近ぃと思われるッ‥
親との約束&ぅちの更新来年キレるし家賃払えねぇぇ~~!!爆。
まっ、仮にそーなったとしても芸能界ゎやめる気なぃけどねぇ(^O^)/
売れて見せマス☆☆
←宣言してみたッ!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-02 15:31

昨日の髪型。

f0121819_23431632.jpg

なだれへあー。

どぉどぉ??!

どぉ?

どぉ??

どッ(?_?)

昨日はこんなんで
まぐろがっつきながら★浜崎熱唱しまくりな

まつだんでした!!!


そんだけ。
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-01 23:43

ばにぃちゃんが!!!!

f0121819_23323170.jpg

見てーぇ

ゆーほーきゃっちゃぁ。の中に!!!!

ばにーやん★がァァッ(>_<)
大量発生!!!
してまひた。


クレーン馬鹿ゆるすぎ!!!
誘拐できませんでした。


<("O")> ナンテコッタ!



涙。
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-01 23:32