夜遊び芸人M☆Oのナイトライフブログ♪♪


by yabumatsu
カレンダー

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆エスカワ☆

f0121819_21115556.jpg

☆やぶドンだぁょ☆

愛しの安室チャンが表紙の今月のエスカワにまた②登場しちゃってマス♪
ネイルのページなんやけどかなりちっこぃし、分かりずらぃ…しかも!!1月号くらぃにスティッチ部屋を公開した時の写真でちゃっかりスティッチの耳を付けてぃるぅ(;^_^A
取り直してくれてもぃぃのにぃ…ブゥブゥ!!!笑
しかも~ぁたしが紹介したサロン隣のリフュージュなんですけどぉ…
編集部さぁーん(@_@;)笑
まっ、ぃぃやぁ~♪

ちっこぃやぶドンを是非探しちゃってくだパィ☆☆
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-11 21:11

☆先取りッ☆

f0121819_023628.jpg

今日ゎまだ公開前の映画を見てきたのょんッ(^^)v
その名も『黄色い涙』
嵐出演だっちゃ☆☆
実ゎこの映画ぅちの地元で撮影してて、ぁたしの友達のほとんどゎヤジウマにぃったらしぃ‥。
ぁたしも見にぃきたかったしぃ!!!!
チキショー(>_<)

ぁたしゃストーリーどころか映画見ながら場所探しをしながらジモが出るたびに興奮してたょ(;^_^A爆
やっぱ大チャンのキャラゎぃぃッ(*^_^*)
しかも今回ゎ特典映像もぁってマヂ笑かされた訳さぁ♪♪
みなさんッ!!
28日に公開されたら即効見にぃっちゃぃましょぅ♪
ぁたぃゎもぅ見たからゲゲゲの鬼太郎でも見にぃこーっと(^-^)笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-09 00:02

バナナアップリコット

f0121819_11372581.jpg

ジュース♪
ぉはよぅまつだんだぜぃ\(^O^)/
今地元の喫茶店にきております。まつだんこれからランチでしゅ
このバナナぢゅーす。
ヤバィウマィ!!!!!
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-08 11:37

☆久々コンビ対面☆

f0121819_15455562.jpg

今日ゎ久々に芸人が集結してるのだぁ☆☆
てか、他の事務所の知らない芸人も大量にぃて計100人以上ゎぃるかなぁ‥。

あぁーぁたぃもぉ腹すぃたわぁ(>_<)
まつダンのことやからパスタにぃくと思ぅケド…
ぁたし昨日ナポリタン食べたしぃ(;^_^A爆

てか、まつダン!!!!
ぁたしの事顔デカぃとかゅーなしぃ!!!
遠近法だわッ!!!ボケ!!!笑
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-07 15:45

ねむぃぞょ(^^;)

f0121819_15282321.jpg

今やぶどんとぃるだ!!

待ち時間にぱちだん子。
今日は早起きしてて
健康まつだんにょo(^o^)o
オナカスイタ-!!!

やぶどん何食べる~??!?
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-07 15:28

ぉはょぅ

f0121819_5143831.jpg

まつだんょり。

みんな今週の
FRIDAY
買いましょう(^^)v

73ページ。
にもれなくマツダンいます。グラビア袋とじぢゃなくて申し訳なぃねぇ。笑

おっきくなぃけど見つけられるかにゃ??笑

まつだん真剣な顔でニッコリせず自称キメ顔ですが何か??!
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-07 05:14

爆睡日。

f0121819_22585222.jpg

まつだんデス(≧∇≦)/

昨日はしゃぎすぎて・・・

今日まる1日ほぼ
爆睡してぉりました。

そのせぃで顔がぱんぱん
ぉまんぢゅぅ(=_=)
みたぃ!!!

目も腫れてる--

こんなヒドイ顔は写メできなぃから

ああぁ""


顔が....


昨日の画像★だぉ
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-06 22:58
f0121819_20224722.jpg

のってきた。

今びっくさんだぁまうんてん☆待ちしてまーす

足がだんだん重くなってきたマツダンでした!!!

サリーの帽子。
かぶってみた!!
半額せーる

してぃて1500円に値下がって・・・た。
愛しのサリー(^^;)

しょーぉく!!!!!!

ぃつになったらスペスまうんてん。
復活するんだろぉか?!
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-05 20:22

☆春だねぇ☆

f0121819_19374062.jpg

あ"ぁー!!!!
気温の変化が激しぃせぃか風邪ひぃたぁ(>_<)
っぅか喉ぃたぃわぁ…
まっ、やぶドンの風邪ゎ気合いで治るケドッ(^^)v

今年こそゎ花見ぃけたどぉ☆☆どら他べ歩いたぁ☆しかも地元やからやたら桜の木が多ぃ(*^_^*)
やっぱ田舎やなぁ‥爆

てか、早く夏になぁーれ♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-05 19:37

Disney☆

f0121819_1544318.jpg

らんど。
にママとママの親友とそのぉ子ちゃま達と来てぃます('-'*)エヘ

で今マンゴークレープ。がっつきました!!!
まぅぃ~

春休みがまだ終わっていなぃのか・・・
スプラッシュマウンテンの長蛇の列に今まつだんいまつ。
100分待ちとか...ちょ。ぁりぇん・・・。

でも気合いで並んでやるさ


またちょくちょく並びながらまつだんの♪くだらん日記かきます

読め読めねん♪
[PR]
by yabumatsu | 2007-04-05 15:44